リサ

ケーキ

日記

昨日はママの誕生日で手帳買いましたが

よく似たやつ持ってるみたいなので

今、グランフロント大阪で
有名なケーキタルト買いました~
結婚記念日にも買いました(^^)
3切れで4000円(>_<)
ローソク20本 買うの忘れてました(^_^;)

明日はパチ行って ケーキ&手帳分稼がな( ¯−¯ )

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/28 19:05:37

    すごい張り込んだね
    おいしそうだ

  • リサ

    リサ

    2024/03/28 13:58:34

    ばんびさん

    最近のケーキは高いです
    物価高の影響かな?
    昔はショートケーキは300円ぐらいでしたよね^^

  • リサ

    リサ

    2024/03/28 13:56:23

    hiroさん

    結婚記念日にも買ったので知ってます
    いつも行列ですが、昨日はたまたま空いてました
    あまり物しかなかったですが、、、

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/28 08:21:03

    ママ、喜んでくれてよかったですね。
    3切れでってすごい値段!
    最近ケーキ屋さんに行ってないので値段がわかってないけど^^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/27 22:24:16

    3切れで¥4000高価なケーキですね
    奥様知ってるのかな?
    高価な価値。

  • リサ

    リサ

    2024/03/27 22:06:17

    usaさん

    有名なタルト店なので 値段は高いです
    でも美味しかったし、ママも喜んでくれたのでよかったです
    小遣いもらったばかりなので(笑)

  • リサ

    リサ

    2024/03/27 22:03:40

    四季さん

    手帳はリサ気に入ったみたいで
    使うみたいです(^^)
    ケーキタルト美味しかったです
    いちごタルト2種類
    フルーツタルト 1個買いました

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/27 21:47:55

    わぁ、けっこうなお値段ですね。
    でも、きっと、とっても美味しいんですよね。( ^^)

  • 四季

    四季

    2024/03/27 21:25:19

    あら〜。良く似てましたか。それは残念でした。
    でも、ひっくり返せば、パパさんがママさんの好みとか、何を使っているかとか、知ってるって事よね。
    じゃぁ、リサちゃんが使うのかな。
    ケーキ、喜んでくれるといいねo(^▽^)o