ラッコ☆スター

ラッコ☆スター

全てフィクションです

難聴服薬治療3日目

美容/健康

聴こえ感:元々聴こえにくいという自覚は無し。
目眩:だいぶマシ。
耳鳴り:耳鳴りだけにそれなりw
なんてなw
意外と元気です。

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/28 10:28:13

    のこちゃん。
    おはようございます!
    今、耳鼻咽喉科に到着しました!
    たしかに猫の聴覚だと、聞きたくないことまで聞いてしまいそうですねw
    多分自分はこれからも変わらず、日記主体で時々はイベント参加〜みたいな感じだと思います。
    お互い気楽に気長に続けたら良いですね。

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/03/28 09:52:26

    おはようございます
    耳は大事ですね。目も鼻も口もだいじですけど
    猫の聴力借りることが出来たら、聞こえすぎますね

    日記へのコメントありがとうございます
    何でも出来たら神様になってしまいます
    ラッコさんは日記がメイン
    私はオヤジギャク? 喋りが主だから やはり日記か、他の人の突っ込みコメントかもしれません
    これから突っ込みをドンドンします
    (*^^)v

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/28 08:30:06

    ねんざさん。
    多分それは耳鳴りや幻聴ではなく、リアル音声かと(>ω<)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/28 08:28:29

    ひとみねこさん。
    そ、そうそう!そのプ…プレド…なんちゃら…。なのかなw
    専門的なことは良く分かってませんが頑張ります(>ω<)

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/28 08:24:33

    ナオさん。
    調子が良くなられたようで何よりです。
    猫枕のゴロゴロ音で癒やされてますw

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/28 08:22:12

    ピンクさん。
    毎日、取説を再々確認しながらなんとかミスなくやってますw

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/28 05:58:00

    僕は毎晩耳元で女性の悲鳴や銃声
    爆発音が聞こえます
    そうならない内に治療しましょう

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/27 22:49:48

    プレドニン漸減療法でしょうか。ややこしいでしょうけど、頑張ってのみましょう。

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/27 22:19:03

    耳鳴りはツライと聞きますが、なるべく忘れられるような楽しい趣味に気持ちを向けるのがよさそうですね。
    私も、やっと寝返りしても眩暈がしなくなりました。今回の発作は峠を越えた模様。
    寝てるから安全だけど気持ち悪くなるのよね。
    ラッコさんも早く良くなりますように。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/27 22:05:42

    ひぇ・・・

    カレンダーの裏紙に、「朝 昼 夕」 ってかいて、
    「食前、食後」って横にかいて、
    その横に、のむ順に、のむ錠数分ずつおいて、白湯までセットしてあげてるからわかるけど。
    おおいいなぁ・・・;

    わし、夜の空腹時に一錠のみw

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/03/27 20:18:59

    ピンクさん。
    とりあえず一週間分の薬をもらってますねん。
    全部で7種類ぐらいあるんかな…。
    毎食後だったり、朝昼で数が違ったり、夕方だけだったりで、アホな自分は間違いそうです(>ω<)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/27 20:12:20

    日にち薬・・・服薬しても、日数かかるんでしょうね・・・

    テレビでも、耳鳴りの漢方でたって宣伝してますね。