☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

レコードプレーヤー買いました。

日記

先日、広島駅付近の家電量販店で

売場を見ていたら
おもちゃのようなかわいいレコードプレーヤーを
見つけました。
9800円でカバンのような形になっており
持ち運びもできる。
レコードはジャケ買いすることもあったので
数枚持っています。
プレーヤーをいつか購入しようと思っていたところ
安くてメモリーカードに保存もできるって。

まだ開けてはいないですが
音は期待していません。
値段が値段ですから。

でもレコード聞きたかったので
満足いく買い物でした。

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/03/28 22:50:57

    レコードプレイヤーが売られているのですか。いいですね。
    でも肝心のレコードはもう家にはありません。残念!

  • おの

    おの

    2024/03/28 07:08:47

    レコード買えても高いかと思っていました。
    良いのがあって良かったですね^^

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2024/03/28 05:07:06

    すごい!自分も欲しいです。LPレコード山ほど持ってますから(^^;)))。きっと懐かしい音がするとおもいますよ。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2024/03/27 23:30:20

    こんばんは^^。

    レコードプレーヤーですか、懐かしいです^^。
    小学生の頃、自宅にあったのが、まさにレコードプレーヤーのオーディオ機器でした^^

    中学生の頃、学校から帰りによるレンタル屋さん(?)で借りられるのもレコードでした、アルバムだと、いわゆるLPなので、横はともかく縦は学生鞄より長かったです^^。