こころ

こころ

こころの日記

3/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 猫型ロボット(ポケットなし)

キラキラ 8個でした♪

4択は 欲しいのはどのロボット?
猫型ロボット(ポケットなし) の他は
美男/美女ロボ、お手伝いロボ、ボディーガードロボ

こころはお手伝いロボが良いな♪


昨日は久々の青空で嬉しかったです♪
お散歩行けたしお洗濯もいっぱいできたよ〜♬

今日は またお天気下り坂だね
夜に傘マーク出てるよ〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/03/29 00:43:44

    こころちゃん、こんばんは~
    週一のクスリを注射に変えます。
    これからは自分で注射します。
    次回も実践練習だよ。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/03/29 00:20:05

    こころさん、こんばんにゃん♪
    生暖かい夜だなぁって予報を見たら今日から20度越えの予報が出てますね…
    土曜は夏日みたいですよ(  Д ) ⊙ ⊙
    お布団も変えないと暑くて汗まみれになりそうです( -᷄ω-᷅ )

    今日からメジャー開幕ですが、大谷君の鬱も一緒にカキーンとHRで
    振り払って欲しいですね(。•̀ᴗ-)b
    でも、まぁ…事が露呈してから数日ですもんね…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/28 23:52:02

    こんばんは
    曇天の1日でしたが 夜に雨が降り出し寒くなりました
    明日は春の嵐で荒れ模様 ご注意を~ 

    靖国神社の標本木 今日は桜が4輪咲いてたそうです
    明日は開花宣言かなって思ったら 春の嵐だって 桜に試練? www

    新作は とりあえず ワンピノ赤セットを購入
    シンプルの ブラウスとスカートを 色で迷ってますww
    今回 キャスケットの被り方が好みです 多色買いになりそうwww
    前回のも まだ欲しい色もあるし
    好みのアイテムが続くと 懐がやばいですwww

  • mari

    mari

    2024/03/28 23:45:40

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    雨のち黄砂はイヤですね~ (๑´-﹏-`๑)

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/28 23:37:36

    *:.。.: ( *´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・*) *:.:*゚゚*:


    記念撮影♪

    v(^ω^)v イェーイ

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/03/28 23:21:43

    こんばんはー。29日と30日は皆さんの島々の訪問をお休みします。_(._.)_

    やっぱ、青空が広がると気分が良いよね☆彡
    このまま晴れの日が続いてくれるといいのになぁ…。

    たい焼き、美味しいよねー。
    中の餡がぎっちり詰まってるのに当たると、うきうきするよ(死語)。

    ポーズを決めたけど、既にカメラが手元に無い…ww。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/28 22:57:26

    こんばんは。
    今日は、美容院に行ってきました。
    白髪染めじゃなくて、根元までつけないヘアマニキュアにしたら
    夜になっても痒くならないわ^^
    デメリットもあるけど、痒くなるよりはいいかな^^;

    新作の髪型とリボン可愛いね♡

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/28 22:49:42

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様で2000皿完売できました^^
    いつもご支援ありがとうございます*_ _)

    記念撮影~(人''▽`)ありがとう~嬉しかったです~(๑´ლ`๑)フフ

    土日は25℃?わぁ~夏ですね^^;
    一気に桜咲くのかな^^
    今日は5℃だったけど昨日みたく風がなかったから昨日よりは暖かく感じます
    明日が~10℃と5℃最低がマイナスから一気に5℃に…
    明日は暖かいかも~(*´▽`*)❀

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/28 22:49:00

    こんばんわ本日木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/03/28 22:31:16

    こんばんは~ 

    今日も日中は陽が射してました。
    比較的過ごしやすい陽気でよかったですね。
    陽が落ちてから、いつのまにか雨が降り始めました。

    今日はお昼に唐揚げ丼を作りました。
    あらかじめ唐揚げを1/2にカットしておいて、出汁醤油に少量の生しょうがを溶いたものに
    潜らせてご飯の上に乗せていきます。
    (出汁醤油に加える生しょうがの量で辛さの調整をします)
    好みでご飯に刻み海苔を敷いておくのもオススメ。
    仕上げに唐揚げを漬けたたれを軽くかけたら出来上がり。
    いつもの甘辛に仕上げたたれとまた違った風味で楽しめます。
    美味しかった~ 
     

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/28 21:45:50

    こころさんこんばんはー(・∀・)
    ステプとお水のお届けです。
    明日も朝はお天気悪そうですね、でも段々晴れてくるとか。
    桜の開花が楽しみです♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/28 21:45:23

    こんばんは。
    今日は近くの100均迄往復してきましたが、
    疲れてお昼寝してしまいました。
    大した距離ではないのですが、
    店内の商品を見てる時間の方が長かったかもしれません。

    明日は雨の予報なので歩くのは無理かな。

  • 月架

    月架

    2024/03/28 20:10:44

    こんばんは。

    青空の中お散歩、お洗濯いっぱいできて良かったですね。

    記念撮影ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    風も強く荒れた天気、気温が上がりそうです。
    お気をつけください。

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/28 20:05:26

    こんばんは。
    トップバリュ回鍋肉の素、数週間前に食べました!
    いつもは他社のを買ってるけど売り切れでした。

    また雨・・・(汗
    こちらでは桜開花宣言した模様です。もう冬はこないよね?

  • 亜子

    亜子

    2024/03/28 19:42:38

    こんばんわ~^^歯医者のメンテ行ってますが。今日虫歯があるってガッカリしました。治療しましたが。
    小さい虫歯で良かったです。
    今日のこころちゃんピンクでめっちゃ可愛いですね~私的には、好きです。(´ー`*)ウンウン
    いつもこころちゃん癒しを(人''▽`)ありがとう☆

  • イヅル

    イヅル

    2024/03/28 19:37:06

    こんばんは!気圧の影響なのかやる気おきない倦怠感があります;

  • ココア

    ココア

    2024/03/28 19:25:39

    こんばんは♡
    ココアもお手伝いロボがいいな。出来れば、お料理の上手なロボ♡

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2024/03/28 19:05:51

    こころさん ニコ店イベ2000皿達成しました~
    ご支援ありがとうございました。
    感謝申し上げます。これからもよろしくお願いします。

  • ひろごん

    ひろごん

    2024/03/28 18:51:04

    ばんちゃー^^
    イベ達成のお祝いのコメント有難うございます♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/28 17:59:56

    こころさん こんばんは
    今日もかわいいコーデですね
    うさちゃんと オバケちゃんも付いていて
    ふふふ かわいいねー^^
    森の中の 秘密のお家みたいで
    お話が作れちゃいそうです
    今日も癒しをありがとう^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/28 17:02:02

    こんにちは^^
    昨日は歩きすぎました。
    膝の下が痛くて湿布貼ってます(>_<) 
    今日はまた寒いし夜は雨降るみたいだし、暖かくしてお過ごしくださいね。

  • himawari

    himawari

    2024/03/28 16:58:32

    こころさん こんにちは(^^♪
    3種類の珈琲を飲みました…
    キリマンジャロ・コロンビア・ブラジルです…
    今日の好みはキリマンジャロでした♥

  • 光太郎

    光太郎

    2024/03/28 16:52:48

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/03/28 16:32:57

    やっとこさ名古屋でサクラ開花発表がありました♫♬
    キャホ~イww

  • す~

    す~

    2024/03/28 16:29:56

    今日は寒くはないけど曇り空 おかげで桜の蕾もちっともほころんでくれません

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/28 16:16:21

    *+☆+*――*+☆+*  
    いつもありがとうございます♬
    ステキとお水をど~ぞ♬(*´ᴗ`*)ꕤ

    ここも午後から雨でしたが今のところ大丈夫なようです^^
    風が強くてさらに雨なんて最悪;(n*´ω`*n)

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/28 15:31:23

    こころさん、こんにちは、花粉、黄砂 大丈夫ですか?

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/28 15:16:19

    こんにちは^^家族を美容院に連れて行きました。薄日が射している程度ですが、気温は暖かいです☆彡
    お祝いコメありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/28 11:09:24

    3月が終わるころやっと春らしい天気になって来ました
    お洗濯も昨日からたくさんしました
    今日は午後に歯の検診に行ってきます
    今日も穏やかに過ごせますように・・(#^.^#)

  • あずき

    あずき

    2024/03/28 10:27:29

    こんにちは~^^
    私もお手伝いロボがいいです(^^♪

    ホント昨日は久しぶりに晴れて気持ちよかったですよね^^
    今日も今のところは晴れてますけど夕方にはまた雨になるみたいで(/o\)
    今日は買い出しに行く予定だから 帰るまでは降らないで欲しいなぁ~

    新作ヘアにミモザのワンピ似合いますよね♬
    こころさんはピンクのヘア買われたんですね(^^♪
    私はアイボリーとベージュを
    このワンピは私もピンク買っちゃいました^^
    ピンクのヘアにピンクのワンピにピンクのお靴
    すっごくお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

    新作 ヘアとおリボン以外も買われたんですか?^^
    私は今のところ ヘアとおリボンだけです
    背景は買うつもりだったんですけど
    ラップの時の背景があるから ちょっと悩んでて^^

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/28 10:16:04

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ペンギン便の期限が、
    私は明日までなので延長したよ~☆
    ステキとお水のお届け^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/03/28 10:06:51

    オハニャฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ2000皿完売出来ました。ご協力有難う御座いましたにゃぁん。

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/28 09:59:09

    おはよ^^くるみもお手伝いロボットだねぇ~~~ビシビシ使いますよ^^
    眉書いて、「ハイ!チーズケーキ」^^綺麗に取れたかな??う?元が元だから・・・無理だ・・「心の声」

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/28 09:17:20

    おはようございます!

    お陰様でニコ店イベントクリア出来ました~ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    今日は夜には雨がまた降って来るようですねー
    穏やかに過ごしたいものです(* ´ ▽ ` *)

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/28 08:54:51

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^仕事が忙しくて、バテテます・・・

  • musica

    musica

    2024/03/28 08:30:43

    おはようございます。
    今回は久しぶりにこころさんがブログにお見舞いのコメントまでしていただき感謝です。


    今回は体調と相談して頂き
    もし大丈夫であれば、つぶやき欄のお友達の所への支援よろしくお願いします。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/28 07:49:45

    おはようございます^^
    毎日ニュースで取り上げられてる、紅麴サプリで健康被害が出て怖いね!
    良かれと思って飲んでたのに害が出るとは
    沢山のサプリが出回ってるものね・・・
    お天気になり桜の蕾もだいぶ膨らんでます^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/28 07:34:05

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて陽射しも有って暖かい日でしたね(^▽^)/
    突然の気温の上昇に戸惑ってしまいますよね
    日陰に入ると少し風あって寒いって思ったけどね(笑)
    でも部屋の中も暖房入らなかったわ

    今日は次第にお天気崩れてくよヾ(≧▽≦)ノ
    でも気温は18℃迄上がるそうでどうなるかな~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/28 05:53:12

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/28 03:27:29

    こころさん、おはようございます。

    春休み中は、ポカポカ陽気になればいいのにね。

  • マモ

    マモ

    2024/03/28 03:24:23

    こんばんはぁ- ̗̀☾⋆ ̖́-
    stp~& ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
    まだ月明かりに照らされています(*^^*)
    勢いで、タウンへGo=3=3=3
    Thanks

  • jun

    jun

    2024/03/28 01:57:43

    今晩は!今日は天気よく暖かかったです。こんな天気が2~3日続けば鶯も鳴くのにな~

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/28 01:48:08

    お疲れ様〜✨
    キラキラ✨かわゆいコーデ(●´ω`●)

    お手伝いレボはまだまだ時間かかるかなぁ
    床の水拭きwwwお掃除はだいぶ熟成してきたよね

    お散歩〜花粉はもう大丈夫かなぁ??
    お洗濯は☔気をつけて〜

    庭イベはゆっくりアイテムコンプしたからエプロンもらったよ♥

    今日は夕方まで、ゆったりゆっくりまったりして
    マストタスク処理に学内きてます〜だるさや微熱や咳き込みはまだあるから(¯―¯٥)
    夜早めに帰りたいなぁ〜
    夕飯は学食は仕方ないとして(●´ω`●)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/28 00:45:46

    4択・・・お手伝いロボかな?(⌒∇⌒)
    えっ?傘マークΣ(゚Д゚) 雨・雪?強い雨でないこと願うよね。(⌒∇⌒)
    鼻詰まり起こさないように気を付けて一日を過ごして行こう(o^―^o)ニコ

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/28 00:32:53

    お陰様で2000皿完食出来ました
    ありがとうございます