Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 3

10個  ヒツジ ペット  4択・・・猫型ロボット(ポケットなし)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/28 10:45:20

    こんにちは^^Makoさん(^▽^)/
    いつもおおきにm(__)m

    春だね^^
    もう寒くないやぁ~~♪
    まわりでは、ゆきやなぎやモクレン咲いてるし
    春の装いで、いい感じです^^
    さぁ、今日も元気よくガンバやで(^▽^)/

    明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/28 08:45:56

    おはようさん・・短文でごめん
    雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
    これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
    確かに鼻の粘膜は弱いしかし、胃カメラだって通すんだからね
    まこちゃん、今までもそんな症状在りました。。心配で

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/28 07:26:06

    Makoちゃんおはよ♪
    私の所も急に何軒も家が建って知らないご近所さんが多くなりました^^
    私が小さい頃は 地域で子供会や運動会などあって
    地域の交流も多々あったけど もう全く無いからね

    今日は午後からお天気悪そうです
    帰りは雨かな?
    ゆっくり過ごしてね☆彡

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/28 01:27:09

    はにゃwwwお着替え(●´ω`●)

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/28 00:38:01

    Makoちゃん こんばんわ~^^

    ほんまにね~ 便利な機能かもしれないけど なんだかね(*´艸`)

    前のライフの時も 2つとか 1つとかにしてたしね~

    今回も食事できるテーブルが あかんかったしシクシク