黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

近況報告

友だち募集:30代以上

友達募集に投稿しましたが、正しくはお気に入り募集です。

一ヶ月ニコタ休みました。
その間にあつ森ハマってました(*^ω^*)イヒ
やりたいことが多すぎてどこから手をつけたらいいのかわからない!
とりあえず島全体を迷路にする、はできました。
唯一あつ森してる友達にはあんまり迷宮好きくないと言われましたが。。。
島全体にツツジの咲く迷路!満足ですw
でももっと色々飾りを集めたいなと思い、撤去して作り直す予定です。
夢見できるようにしたら、どなたか来てくれます?笑

博物館コンプしたいし
埴輪コンプしたいし
お花全種全色咲かせたいし
住人の写真全員分コンプしたい!

まだどれも達成していないので、またニコタ来なくなるかも?
でも、その間にまた魅力的なゲームが発売されるかも!
やり直したくなったりしてね苦笑
私結構やり直しが多くて、それもあってなかなか進まないのです。
期間開けるとまたやり直したくなるので・・・しばらくはあつ森しつつニコタ活動していく、予定。
あたたかく見守っていただければ幸いです。

桜の季節ですね。
みなさま体調崩されたりしてませんか?
私は今年から花粉症デビューです!
目がかゆい、お腹痛い、頭痛が・・・
薬飲んで頑張りまーす。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/01 17:52:45

    カボチャさん
    ゴリラ住人いるとどうなるんだろ。。。
    逆に呼びたくなる笑
    いまは果物放置しても腐ったりハエはきませんよー。やりませんか?(*^ω^*)イヒ

  • 黒猫

    黒猫

    2024/04/01 17:49:40

    でこさん
    多いですよね〜困っちゃう(*^ω^*)

  • カボチャ

    カボチャ

    2024/04/01 00:44:49

    こんばんは。YouTubeでまめきちまめこさんのあつ森動画が面白くて爆笑した記憶あります。
    黒猫さんの島にゴリラが移住してないことを祈ります^^
    私自身は小学生の頃あつ森(たぶん)してた記憶がありますが、
    実を拾わずに放置してたら画面が蠅だらけになった記憶がトラウマで
    チャレンジできません(;´▽`A``

  • でこ

    でこ

    2024/03/31 04:43:47

    ニコタ以外に他のゲームの誘惑多いですよね( *´艸`)
    あつ森いいなぁ♬

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/29 14:27:38

    ウォッカ☆彡さん
    あの辛さを知らずにいられるなんて羨ましい、
    素敵ですよ。謝ることないですよ(*^ω^*)イヒ

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2024/03/29 07:59:38

    花粉症辛いでしょうねぇ(~_~;)

    ウチは私以外全員花粉症です。
    みんなアレルギー体質なんですよ。
    私だけ涼しい顔していてゴメンナサイって感じです。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/29 07:36:08

    一輝さん
    おはようございます♪
    楽しいです〜ありがとう。
    一輝さんもですか!お互い頑張りましょう(*^ω^*)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2024/03/29 06:18:22

    おはようございます!
    分かります~☆
    あつ森、楽しんでくださいネ!

    花粉症
    私も今年からデビューしました。
    一緒に頑張りましょうネ~(^.^)/~~~yes!

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 18:45:40

    紗々さん
    こんばんは♪
    イースターも楽しいですねー。
    私の島はいまのとこ、時間操作しまくりなので関係なかったりしてw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 18:44:20


    エース☆ミさん
    ありがとう^^*
    ニコタもが、がんばる・・・。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 18:43:20

    ミリさん
    発売4年前ですものねー。
    懐かしいw
    私はやって半年なのでまだまだハマってますw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 18:41:57

    ✽桜香✽さん
    ありますよねー。ハマるとついつい・・・。

    ありがとうございます^^*
    毎年ですかー。大変だ。お大事に^^*

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 18:39:14

    わんちゃん
    起動してみよう?w 
    迷路作り直してるから、作ったらまたブログにアップするので来てね!^^*

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 18:37:42

    村田さん
    こんにちは♪ ご無沙汰です(__*)
    そうなんですよ! あれもこれも収集したくてたまりませんw

  • 黒猫

    黒猫

    2024/03/28 18:36:25

    ランドさん
    手を出さないのは正解だと思います!
    どっぷりハマってましたw

    ご心配、ありがとうございます^^*
    目の周りがかゆくなるのも嫌ですね~。お大事に^^*

  • 紗々

    紗々

    2024/03/28 18:02:29

    こんばんは⭐
    日記広場からお邪魔しました。もうすぐイースターですね^^

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2024/03/28 17:45:38

    はまれることがあってとてもすばらしい!^^
    しかしながらさみしいのでニコタもやろうね!ww
    花粉症おだいじにです・・!

  • ミリ

    ミリ

    2024/03/28 14:54:51

    こんにちはー

    夢見?って調べたら!!
    そんな機能追加されてたんですね~
    知らなかったです、もう昔なんで
    放置してるんです(..;)
    任天堂のアイテムとかがレアだとか?
    たまに手紙についてくるとか(--)(__)
    はまったときは、やばかったですね(..;)
    昔は電気屋さんの前でアイテムの配信とかあったんですよね
    懐かしいなあ

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2024/03/28 13:37:34

    こんにちはー
    こちらに訪問ありがとうございます。嬉しかったです(*^-^*)。
    リアルでハマることあると、ニコタついつい後回しになりますよねー。
    私も電子書籍を読んでたら止まらなくなって、あっ、時間が( ̄▽ ̄;)。ニコタ放置とかあります。

    花粉症、私は、昔からなんで、もう毎年戦っております( ̄▽ ̄;)。
    花粉症の薬ってかなり種類あって、自分の体質とか症状で効く、、効かないがある私。
    私は、鼻水が止まらなくなるんで、ちょっと副作用はあるものの、鼻水を強力に止めてくれるのを飲んでおります。
    黒猫さんもお薬、効きますように。

  • 戌子

    戌子

    2024/03/28 11:43:04

    むかーしやってたけど、、今はたぶん草ボーボー笑
    起動してみようかな?迷路遊びにいってみたーい!

  • 村田

    村田

    2024/03/28 10:36:20

    こんにちは、コメントありがとうございました~!
    ご無沙汰しております*_ _)
    あつ森はやったことないんですが、どう森みたいなゲームは収集癖が擽られますよね(^т ̫ т^)

  • ランド

    ランド

    2024/03/28 09:41:10

    おはようございます。
    あつ森は手を出したら止まらなくなる自分が分かっちゃうから、
    手を出さずにおります(^^ゞ
    絶対楽しいし、やりたい事が盛沢山ですよね~
    目標、色々達成できるといいですね٩( ''ω'' )و

    花粉症、私は出かけた後に目の周りが痒くなる程度です。
    カサカサしてきたら、皮膚科で出してもらっている薬を塗ります。
    お腹や頭が痛くなるのは大変よね(´・ω・`)
    お大事になさってね!