かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 5

4択→「猫型ロボット」(ポケットなし)



ヒツジ学園→学園テントの屋根


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

  • みおたま

    みおたま

    2024/03/28 23:35:16

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日はミモザのピンクのドレスなんだね^^
    それもとっても可愛いわ~(#^^#)
    ピンク地に黄色の小花ってなんか可愛いね^^

    ほんとに色々なアニメが終わっちゃって、なんだか気が抜けちゃうね~><
    特に、フリーレンと薬屋のひとりごとはずっとお楽しみだったから、寂しいわ;;
    かえでさんもXでやってたフリーレンの人気投票の結果見た?
    ヒンメルが1位でフリーレンがまさかの5位だなんて\(◎o◎)/!
    ヒンメルが1位はいいとしても、フリーレンはもっと上だよね~(◎_◎;)
    アウラが2位だって‼あんなちょっとの出番なのに(^▽^;)
    フェルンが3位は順当として、ユーベルが4位だって~‼フリーレンより上⁈
    なんだかよく分からないわ~(;^_^A

    ファミマのフリーレングッズは、今度はおまけじゃなくて販売みたいだね?
    アクリルスタンドが1500円って書いてあったよ(◎_◎;)高いね;
    アクリルキーホルダーは700円だって(n*´ω`*n)
    お菓子は増えなくていいけど、それだったらラバーストラップのガチャ回したいかな~

    ゆみさんのところのアロちゃん、体重が元通りになったんだってね^^
    ホントに良かったわ~(#^^#)
    栄養取ったのが良かったんだね^^
    かえでさんのところのプーちゃんは元気にしてる?
    これからどんどん暖かくなるだろうから、きっと過ごしやすいよね^^

    ではでは、かえでさんまたね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/03/28 19:48:40

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    こっちはまだ降ってないです。
    これからだね(^_^;)
    明日は金曜日だねw
    あと1日ですね。
    明日から?こっちは土曜日からかな?
    急に上がっても何を着ていいか見当がつかないね。

    お疲れ様でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/28 18:44:25

    こんばんは。
    予報通り雨が降って来ました。
    明日は金曜日!
    あと1日ですね~。
    明日からは凄く気温が上がるそうですよ。
    着るものに困りますね~。

  • かえで

    かえで

    2024/03/28 15:05:33

    たもちゃん♥

    今日は沢山貰えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんは今日もキラキラエイト∞だったのね(*´艸`)
    たもちゃんはキラキラエイト∞が多いよね~
    ミミ様は来なくてよろしい(*`ェ´*)プンプン

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/28 14:57:32

    かえでちゃん♥

    今日は、たくさんもらえて よかったね~♪(∩´∀`)∩
    おtamoは、今日も キラキラエイト∞~!!
    ミミ様じゃなくて よかったわ~