taka546

ぽっかぁん

日記

思考停止?


https://pbs.twimg.com/media/GJtrQJebUAAjFSs?format=jpg&name=small


彼岸も過ぎて陽射しは暖かくお出かけ日和だったのに、
桧花粉を浴びたくなくて引きこもり。

114/59/59

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2024/03/29 07:14:47

    た~いむ ぼっか~ん! 

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/03/28 22:01:58

    明日は夏日に近いとか。
    一昨日ついでに咳止め痰切りの薬をもらってきました。

  • m

    2024/03/28 20:43:33

    これから、黄砂が来るんですよねぇ←来ないで欲しい

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/03/28 15:33:23

    2000皿達成おめでとうございます^^

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/28 15:24:52

    陽射しが入って暖かくなったら猫ちゃんてあんな格好するね~
    綸子ちゃんもぽかぽか陽気で嬉しそうですね。

    花粉が多いのか、黄砂も多いから注意してとテレビも言ってたけど
    街迄用事があったし娘が偶々休みなので乗せて貰って行って来ました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/28 14:57:50

    でろ~んとしてますねー

    こちら午後から小雨予定なので
    窓閉めて大人しくしてます。

  • かえで

    かえで

    2024/03/28 14:28:45

    綸子ちゃん、考え事かな?
    それとも、どうしたらかまってもらえるか、
    考え中?w