domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 3

今日のキラ合計は6個でした。 


四択は 「猫型ロボット」(ポケットなし) でした

以前も出た問題でしたね

昨日下関では桜の標本木には3輪の花がついていたので
今日は開花宣言がありそうです^^
ちなみに花が5~6輪つけば開花というらしいです。
ちゃんと基準があるんですね^^

  • domi

    domi

    2024/03/29 21:45:09

    今日無事に開花宣言が出ました
    まだ数輪しか咲いてませんでしたが
    1週間もすれば満開ですね。
    来週はお花見だな~

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/28 22:42:24

    こんばんは!今日は東京を横断して神奈川まで出かけてきました。
    車窓から見た東京の桜の名所の上野も今にも咲きそうに大きなピンクの蕾が付いてました。
    いよいよ待ちに待った桜の季節ですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/28 17:43:38

    四国より早いこともある東京ですが、このところの寒さで足踏み、今日は4輪だったそうです(笑)開花宣言は明日の様ですね。うちの方でも,数輪はほころんでいるけど、見ごろになるのは来週後半かなぁ。
    余りに早く開花して3月中に散ってしまうのも寂しいので、昔のように4月になってから咲いてくれるのでもいいな、と思っていたけど、やっぱり待ち遠しいですね。

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/28 14:45:55

    名古屋でも今日開花宣言がありました。千種区の標準木に6輪開花が認められたそうです。
    あいにくの曇り空、今にも降りそうで花見はまだまだ。
    始めの頃の予報が21日くらいでしたからこの前の日曜日は名古屋の鶴舞公園で桜祭りやってました。
    食べ物だけみたいです。まだまだ浮かれる気分じゃないですね。

  • 四季

    四季

    2024/03/28 11:49:50

    福岡は開花宣言が出ましたよ。
    お花見の日程を5人で合せようとしたら、満開日も読みにくいし、お天気もわかりにくいし、難儀しています。
    うまく開催できるのかしら(;^_^A