dolphin

【琥珀】今日のコーデ

コーデ広場


 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

今日のコーデは、桜まつり

まだ桜は咲いていないけどね。
週末暖かくなるようなので
桜も咲くかな。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

  • 御子神 りり

    御子神 りり

    2024/03/31 00:31:06

    ほんわかカワイイコーデですね(*´v`*)

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/30 19:06:46

    >cocoちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    そうね、地方によって咲く時期が違うもんね。

    昨日は、早起きしちゃったのね。
    お仕事お疲れ様です。

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/30 19:02:20

    >hiromiちゃん
    ありがとう(*^_^*)
    大人っぽいかなw

  • coco623

    coco623

    2024/03/29 06:20:52

    おはようございます。
    意図せず早起きになっちゃった・・・仮眠するほどの時間もないのでこのままいつもの仕事に行くまで家でダラダラします。

  • coco623

    coco623

    2024/03/28 22:07:02

    こんばんは。
    ぼんぼりのフレームやふわふわの傘がよく似合ってますね。
    私のところは桜はまだまだかなぁ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/28 20:08:46

    ♥✨お花見会コーデ✨♥
    かわゆい✨♥でも大人を感じる(^q^)