hiroro

そろそろ櫻も開花

日記

櫻の開花待ち遠しいですね

お庭の桜も待ってます
来週には満開の桜の花見に行こうかな
近くの桜並木
この時期そこを通る車は毎年スピード落として桜を愛でながら走ります
誰も遅くても文句言わない
2kmくらいの桜並木 年に一度のお楽しみです

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/29 14:06:00

    2525さん
    昼頃半端ない強風でしたよ

  • 2525

    2525

    2024/03/29 10:46:44

    おはようさん・・
    やっとはていぇ来ました、暑くなりそうですよ
    桜も一気に開花するかも知ってませんね

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/28 17:59:22

    ひよっちさん
    みんな桜の季節を待ってるんですね♡

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/28 17:47:32

    余りに早すぎるのも何だかな、と思っていたのだけど、予報よりずいぶん待たされてうずうずしてきますよね。
    うちの方にも、普段は殆ど車が通らない川沿いの狭い通り、桜の季節にはみんな迂回してでも通っていこうとするところがあります(笑)
    満開の桜、楽しみですね♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/28 16:42:33

    ぶなさん
    楽しみですよねお花見
    最近の憂鬱な天気から パーッと晴れて綺麗な空の下

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/28 16:38:48

    usamimiさん
    満開の桜待ち遠しいです
    川の両岸3kmの桜見応えありますね

  • ぶな

    ぶな

    2024/03/28 16:18:13

    靖国神社の桜、5輪開いてはいるようですが、花が開ききっていないとカウントされないみたいですね。
    しかし明日は確実。
    私も近くの桜並木でお花見です。でも、2kmはないな。
    もうすぐ会える、今年の桜。存分に楽しみましょう♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/28 15:50:53

    お庭は桜満開ですね。
    近くの川沿いの桜並木を見に行ってきました。
    何輪か開いていましたよ。川の両岸3kmに渡っているので
    満開になると見事です。
    靖国は明日に持ち越しとか。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/28 15:08:44

    ばんびさん
    桜吹雪の時も素敵ですよ〜

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/28 15:07:54

    四季さん
    毎年の楽しみです
    脇のレストランでランチ食べながらもいいです

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/28 15:06:42

    あめぶるさん
    本当に綺麗ですね
    一部緩やかな坂道にあるのでずっと見渡せます

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/28 14:52:52

    もう各地で開花宣言が出てますね。天気がよく無いのでパッとしませんが、来週にはと心待ちしてます。
    桜並木ってほとんど行ったことがないです。公園に固まって咲いてるのくらいかなあ…。
    2kmなら歩いてもいいですね。

  • 四季

    四季

    2024/03/28 14:20:05

    2キロもあるんですね。圧巻ですね。それは車のスピードも落ちそうです。
    そろそろ、あちらこちらから桜の便りが届きそうです。楽しみですね✿

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/03/28 13:53:00

    いいな~2㎞の桜並木…圧巻でしょうね^^
    ゆっくり運転でもお気をつけて!