夢うつつ

伝言板 269

日記


   


ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ
ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ  
           


☆Desperado · Diana Krall
https://www.youtube.com/watch?v=bjTlsyc6Pu0

☆Desperado · Carpenters
https://www.youtube.com/watch?v=DNqYkmZel_I




こんなに綺麗なメロディなのに反戦歌☆

‥の聴き比べです(^O^)/



❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.               

               ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  


桜の開花が待ち遠しい日本はですが。。。
平和ボケしないようにしないとですね( 一一)b


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.               

               ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.  


いらしてくださった全ての方にとって
今日も素敵な一日になりますように
                              ╰(*´︶`*)╯♡ 




ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ ・–・ꔫ・–・ꔫ・–・ꔫ



  • みったん

    みったん

    2024/03/30 20:30:12

    あら、100コメいただいちゃいます。
    こんばんは~
    本州なんか暑くなったとか・・。
    こっちは10度いって暖かいね~ですww
    今日もずっと強風。この嵐が春1番?って激しすぎますよぉぉぉ!

    素敵な週末を(*˘︶˘*).。.:*♡

  • たづ

    たづ

    2024/03/30 20:05:40

    出不精の私でも出かけたくなるお天気でした☀
    サグラダ・ファミリアの彫刻をしている日本人の方をNHKで見たことがあります。
    重要なポジションを任されていらっしゃいましたね。 なんだか誇らしい気持ち (*゚∀゚)♪
    お体が痛いのが辛いですね・・・
    なんとかならんのかと思いますが、どうぞゆっくり休めてくださいね。

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/30 19:23:41

    こんばんは。ご近所さんの桜が開花しました。満開になるのもすぐですね~(#^^#)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/30 18:59:47

    こんばんは。
    今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
    春らしくなりましたね。初夏という感じでしたね。
    来週はお花見に行けるかな。(o^―^o)ニコ

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/30 18:29:39

    レインボーブリッジを歩いて渡り、お台場に行きました。良い天気で気持ち良かったです(^o^)

  • しろくま

    しろくま

    2024/03/30 16:42:47

    こんにちは。岐阜駅前の「地名のオブジェ」紹介記事を見ました。
    しっかり立体的でうまくできてますね~

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/30 16:05:18

    こんにちは。
    今日は暖かいですね~
    窓開けたいけど黄砂と花粉で無理です(T_T)
    楽しい週末をお過ごしくだささい♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/30 14:56:36

    こんにちは~
    あちこちで花見宣言。
    ニコタコーデでお花見楽しみました(*^_^*)

    週末楽しくお過ごしください(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/30 14:48:19

    おこんにちは ジャスミンさん~☆彡

    19年までの背景はもし2色GETした場合
    断腸の思いでフリマに出す事が多かったです~
    19年までの背景は人気があるしね(-_-;)

    ジャスミンさん
    私もアイテムは多くないんだけど背景のためならばと かなり損をしてるんだけど
    仕方ないと諦めてるところがあるみたいだよ~背景貧乏なのかな?(爆)

    映画は音楽系の映画だったのですね?
    エルトンジョンも素敵です 私は基本洋楽には詳しくないんだけどね(-_-;)

    私は来週隅田川の方に行こうかと思ってます 新宿御苑も良いですね~

    それにしても今日は暑いぐらい?部屋の中も外も暑いです(-_-;)

    午後も素敵な時間になりますように♪

  • こえだ

    こえだ

    2024/03/30 13:55:49

    こんにちは^^

    引っ越し済んで自分が帰宅するまで
    訪問お休みいたしますね~
    3日(水)に函館に一緒に付き添いで行って
    日曜日1人で特急(乗車時間4時間弱)で札幌に戻ってくる予定です

    戻りましたらまたよろしくお願いします!

    いつもお気遣いのメッセージありがとうございます(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/30 11:53:44

    こんにちは✿
    リアル花壇のチューリップが咲き始めて可愛いです♡
    今日は季節外れの暑さになりましたね~体調管理にどうぞお気をつけて。
    良い週末をお過し下さい♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/30 11:42:16

    こんにちは。
    雨は止んだけど風があって寒いです><
    黄砂も飛んできてるかな?

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/30 11:42:06

    こんにちは。
    03/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日から暖かい日がやっと来ましたね。
    来たのはいいけど、またカメムシ発令中(~_~;)
    スギ花粉がすごいです・・・。
    今週もお疲れ様でした。

  • グリーンレモン

    グリーンレモン

    2024/03/30 11:06:10

    お届け物がありますので友申請しました。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/30 10:29:46

    おはようございます。
    今日は晴れてて暖かいのですが
    黄砂がいっぱい飛散しているようで外出心配です。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/30 09:43:28

    おはようございます♪北日本で朝晩に一時雨、広く晴れて黄砂注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/30 08:09:02

    おはようございます。

    昨日は20℃
    これからは気温上がって初夏の陽気?
    夏物出してない(^▽^;)

    ↑ うさちゃんがいっぱいでチョー可愛い☆
    思わず数えちゃった(*^▽^*)

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/30 07:01:01

    おはようございます。
    暖かくなってきましたが、電気毛布はまだ外せません(^ω^)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/30 02:40:00

    イベアイテムをばっちりコーデしていて流石だわ~(*/∇\*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/30 01:40:45

    こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
    店イベ達成しましたꕤ
    食べに来てくださり、ありがとうございます✩

    黄砂が来るみたいですね;
    せっかくいいお天気になりそうなのに残念><

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/30 00:24:27

    今日は上着無しで通勤しました

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/30 00:17:23

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    今日は午後から晴れて気温が上がりました。

    週末は晴れそうですね。
    でも黄砂と花粉が心配みたいですね。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/29 23:38:54

    こんばんは(๑◕ㅂ≦)ノ゙ 土曜日は美容室に行ってきます♪
    天気も良さそうだし暖かそうです
    桜も一気に咲きそうな気配です^^
    良い週末を~♪

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/29 23:35:25

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・
    午前中暴風雨からの晴天で夕焼けが綺麗でした(^▽^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/29 23:34:19

    こんばんは☆
    こちらも午後には晴れて暑いくらいのお天気でした!
    桜もうすぐですね!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/03/29 23:27:43

    こんばんは☆午前中は傘がさせないくらいの強風と雨でしたが午後は晴天でした❣❣( ^ω^)❣❣

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/29 23:07:00

    山手線に駆け込んできた客に、車掌がアナウンス。急いでドアに挟まらないで下さい。変なアナウンスに笑った

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/29 23:02:22

    こんばんは~^^
    お洗濯のこともあるので、雨はぜひとも
    回避したいところですね。晴天大歓迎☀

    年度末も無事乗り越えて、3月最後の金曜日
    ですね。
    ジャスミンさまもよい週末をお過ごしくだ
    さいまし~今週もお疲れさまでした♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/03/29 22:49:34

    ニコみせ達成祝いのお言葉ありがとうございましたm(__)m
    アスキーめっちゃ素敵でした~うれしい~( *´艸`)

  • Julia

    Julia

    2024/03/29 22:48:43

    (oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

    昨日は眼科で今日は内科…連日の通院です(;^_^A 
    さすがに疲れました(;^_^A

    ようやく店イベクリア出来ました(•ᴗ•)Thanks❤︎

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/29 22:46:44

    こんばんは♪気温が上がって20度超えでコートがいらない程でした♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/29 22:36:42

    こんばんは♪こちらは天気で暖かかったです 黄砂が来るみたいです気を付けてね(*^^*)
    今日は天気なので久しぶりに原付で買い物に行ってきました^^
    腰 だいじょうぶですか?ご無理のないようにしてお大事にして下さいね(*^^*)

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/29 22:32:10

    ジャスミンさんこんばんは(*^-^*)
    フルーツ牛乳は子供味覚にピッタリなのかな~。確かに小さい頃はとっても美味しく感じた気が
    しますね(´艸`*)
    海外のミュージシャンは反戦歌も多く書いていますね。
    自分の意見を堂々と言えること、それを発売できる環境も整っているのかな。
    ここ数日は黄砂が酷いらしいので家に籠って趣味三昧しようと思っています。
    合間にちゃんと身体も動かしながら(*^-^*)
    ジャスミンさん腰の具合はいかがですか?少し良くなってこられたのかな。
    お大事にしてくださいね。

  • みろく

    みろく

    2024/03/29 22:31:46

    こんばんは
    午前中の激しい雨がうそのように
    午後から晴れて気温も上がったせいか
    近所の桜もけっこう咲き始めました。

  • baroque

    baroque

    2024/03/29 21:52:50

    こんばんは〜今日は午前中大雨ですごく音に癒されました…毎回寝起きあれでいいかも…

  • 山椒

    山椒

    2024/03/29 21:41:50

    こんばんは。
    何だか急に暖かくありましたねー あっちこっちで桜の開花宣言が聞こえてきそうですね。
    しかし・・・日曜辺りまで黄砂が凄い事に成りそうです。
    花粉症の方は細心の注意を~><

  • ♦Calio♦

    ♦Calio♦

    2024/03/29 21:04:08

    やほ〜おめめはいかがですか〜?
    そろそろおちつくといいですね〜

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/29 20:50:45

    こんばんは♪
    今朝の嵐のような天気から一転。
    午後には急に気温が上がりました。
    近隣の桜はまだ咲いていませんでした。
    明日かな、明後日かな♪
    楽しみです^^

    良い週末をお過ごしください^^

  • たづ

    たづ

    2024/03/29 20:45:30

    雨はやみましたが室内の湿度がえらいこっちゃあ~です ペタペタ(☉_☉)
    これから桜が一気に咲きそうですね✿
    良い週末をお過ごしください♪

  • マリエル

    マリエル

    2024/03/29 20:32:01

    こんばんは。

    目まぐるしいお天気でした。
    この暖かさではまた今年は春っぽいお天気は少ないのでしょうか。
    忙しい衣替えになりそう。

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/29 20:16:43

    こんばんわー☆
    今週もお疲れ様ですヾ(。´∀`。)o尸
    こちらは明日あたり開花宣言が出るみたいです❀

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/29 19:43:30

    午前中は春の嵐!午後からは初夏の気温!桜も慌ててるでしょうね~♪w

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/29 19:40:07

    こんばんは。今日は午後から晴れて気温も上がり関東は桜も開花したようですね。
    花粉や黄砂も飛来するので外出時はマスク必要ですね。(-_-;)
    海外は大変なニュースが続いていて、怖い時代に生きてるんだなと思いますね。

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/29 19:39:43

    こんばんは。いい天気で暖かく、上着がいらないほどでした(^^)

  • meme

    meme

    2024/03/29 19:24:14

    こんばんは〜イベクリア出来ました^^ありがとうございましたm(__)m
    今日は1日雨でした〜

  • あんず

    あんず

    2024/03/29 18:46:16

    こんばんは。
    ニコ店イベント達成できました。
    ご支援ありがとうございました(o_ _)o))

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/29 18:25:37

     まいど♂早朝!激しい☂&風が凄かった~嵐の様だったけど、

    お昼前に一気に晴れて暑くなった▽・。・▽ワン!

    もう~夕方西の空の方が、青い空からかなり霞んでキタ━(゚∀゚)━!!

    夜も黄砂が飛来して明日の朝から霞んだ空になってるんだろなぁ(・_・;)

    まだこちゃらは桜が開花してへんから、4月の6日頃は桜どうだろなぁ(≧∇≦)

  • 章姫

    章姫

    2024/03/29 17:12:29

    こんにちは。
    腰痛大丈夫ですか。
    腰とか下半身が痛いのは、動くのおっくうになるので辛いですね。
    御大事にしてね。

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/29 16:25:50

    (`∀’)ノお⊃かれさまです。。こちらの黄砂は明日多いとか〜今は良いお天気です

  • のばら

    のばら

    2024/03/29 16:10:06

    こんにちゎ~٩(✿´︶‘✿)۶

    雨が上がって暖かな金曜日。週末は開花が遅れていた桜の蕾も一気にほころびそうですね

  • natsu

    natsu

    2024/03/29 14:30:18

    こんにちは!
    ちらっと桜が見れました、今年は開花が遅いそうですね〜やっと春っぽい(^っ ̫ ᴗ^ )

    さっき中継で開花を発表してましたね↑

  • ビスコ

    ビスコ

    2024/03/29 14:02:03

    こんにちは(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃)
    今日はポカポカ陽気でお出かけ日和です。

    腰痛大丈夫ですか?無理しないでね  お大事にしてください

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/29 13:52:47

    こんにちは。
    午前中酷かった~!
    横殴り雨と強風で予報で傘が役に立たない程だって。凄い!的中しました。
    夕方から毛染めだけして来ます。
    ありがとうございます。膝はまだ痛いのでゆっくり行って来ます。
    今日は黄砂も凄いんですってね! 気をつけて下さいね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/29 13:44:09

    こんにちは✿
    二コ店のお祝いコメントをありがとうございました^^
    黄砂の影響を考えると晴れても外干しできないですね(^_^;)
    ここ数日は部屋干しかな~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/29 12:45:24

    こんにちは~
    風は強そうだけどいいお天気。
    今日は、フルーツ牛乳もお持ちしました(*^_^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/29 11:28:19

    こんにちは。
    昨夜からず~~と雨になってます。
    風はないので安心ですけど止んだら黄砂がやってくる><

    腰痛はなかなか治りにくいですからゆっくり休養してね(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/29 10:59:12

    おはようございます。
    昨日フレさんお勧めの食事処行ったら
    満席で待ってる人多すぎで入れなかったです。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/29 09:48:24

    ジャスミンさん おはよう~

    (*´∀`*)ツアコンとCAではCAでした~
    まあどちらにしても高望みだったと思ってます。

    今は仕事もしてないのでリアルの服より
    子供の頃から好きだった着せかえ遊びの感覚?
    ニコタは背景もあるのでここでお金を使うのが楽しいみたいです。

    映画は何を観たのかな?
    私は健君と長澤まさみちゃんの映画を観に行こうと思ってます~
    5分しか出ないようなのですが(-_-;)T氏が出るのでそれでなんだけどね~☆彡

    今日は荒れ模様ですがランチに行って来ます。
    ジャスミンさん 今日もゆっくりしてくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/29 07:36:21

    おはようございます。

    4月も値上げ多い?
    食パン等値段が上がって小さくなってる!
    うまい棒が棒じゃない噂w

    腰痛お外事に…ゆっくり静養なさってくださいね♬♡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/29 07:08:32

    おはようございます♪華の金曜日、東日本~北日本で一時雨、気温高!
    素敵な1日になります様に♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/03/29 06:21:14

    ジャスミンさん、おはようございます。

    昨日まで2連休はあっという間に過ぎ去っていきました。
    風の如しでした。

    今日からは、また通常3連勤務です。
    メガネも出来上がり、快適な日々を過ごしたいです。

    この日記のようなピンクのさくらは、まだ咲いてませんね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/03/29 02:11:31

    ぴょんぴょん♪
    うさぎ盛り盛りキャワキャワ~~(≧▽≦)

  • りなりな

    りなりな

    2024/03/29 02:02:57

    ジャスミンちゃん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    今日のコーデもとっても可愛いです( *´艸`)
    うさちゃんいっぱい♡

    こちらは今日も雨で、もう雨ばかりです(/ω\)

  • ヨピ

    ヨピ

    2024/03/29 01:50:27

    こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    うさちゃんいっぱいのイースターコーデ賑やかで可愛いですねꕤ

    腰痛治りますように.。
    低気圧の影響もあるかもしれませんね><

  • 如月雨月

    如月雨月

    2024/03/29 00:15:35

    腰痛お大事に。夜になって大雨、地震もありました。

  • かすみ

    かすみ

    2024/03/29 00:13:44

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は夜になり大雨になっています。

    ニコ店のお祝いコメありがとうございました(*^_^*)

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/03/28 23:40:02

    こんばんは☆
    知らないうちに浦島草が咲いてました 花言葉は❣❣遠くの友を思う❣❣不在の友を思う❣❣

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/03/28 23:34:54

    こんばんは~^^
    明日から雨です。雪でないからまだしも
    ですが、風が強くてまだまだ寒そうです…
    もう天気予報で「暴風雨」って書かれて
    ますもん;;

  • .美郷

    .美郷

    2024/03/28 23:28:16

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
    小雨ですが気温はそんなに下がってない気がします✿
    雨だと腰痛とか痛みが増しちゃいますよね;お大事にです(/・ω・)/

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2024/03/28 23:24:16

    降雨後の湧水の池で白鷺が、片足で地面を掻いて、出てきた小魚をぱくり。3mの距離で見れました。

    腰痛辛いですね。お大事にしてください。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/28 23:23:22

    こんばんは。
    今日はピラテスに行ってきました。
    明日は台風みたいな暴風雨らしいよ。
    腰が痛いの?お大事にしてくださいね。

  • ほちゃ

    ほちゃ

    2024/03/28 23:16:47

    あらら~大丈夫ですか~? お大事になさって下さいね~。

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/03/28 23:01:12

    こんばんは♪ イベ達成しました ご支援有難うございました(*^^*)

    姿勢が悪いので腰痛バンド見つけたので つけたり外したりしながら過ごしています(*^^*)
    腰痛大丈夫ですか?腰は痛めるとなかなかすっきり治りませんね
    無理のないようにして下さいね(*^^*)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2024/03/28 22:56:11

    こんばんは☆
    最近あったかい黒豆茶にハマってます!
    美味しくていっぱい飲めます!

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/03/28 22:52:46

    おかげさまでニコみせイベン達成!ありがとうございました♥
    記念コーデで凱旋です~( *´艸`)

  • 章姫

    章姫

    2024/03/28 22:46:12

    こんばんは。
    今日はずっと高校野球見てました。
    ベスト8の戦いが1番面白い気がします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2024/03/28 22:41:26

    こんばんは♪お陰様でニコ店2000皿達成、ありがとうございました
    今日もお疲れ様でした♪

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2024/03/28 22:36:02

    こんばんは(*^∇^)ノ今日は雨でした
    ジャスミンさん腰大丈夫ですか?
    お大事になさってください

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2024/03/28 22:33:28

    ジャスミンさん♪ こんばんは(#^^#) 
    又雨降りです…暖かい雨ですが、
    やっぱり晴れのお天気がいいですね^^;
    体調は、大丈夫ですかぁ…
    季節の変わり目、気をつけましょ~ね!(^^)!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/28 22:29:32

    こんばんは
    曇天の1日でしたが 夜に雨が降り出し寒くなりました
    明日は春の嵐で荒れ模様 ご注意を~ 

    靖国神社の標本木 今日は桜が4輪咲いてたそうです
    明日は開花宣言かなって思ったら 春の嵐だって 桜に試練? www

    腰痛ですか しんどいですね
    寒暖差疲労で 自立神経が乱れ 頭痛や倦怠感、胃腸障害、肩こりや腰痛
    いろんな体調不良が起きるそうです 
    今まで寒かったのに 急に上がる気温 週末には25度予報も おそろしやぁ~ (;^ω^)
    ご無理なさらぬよう お大事にしてね ^^

  • みろく

    みろく

    2024/03/28 22:29:27

    こんばんは!
    近くの川沿いの桜並木は
    すでにライトアップが始まっていて
    まだ桜は咲いてないのに咲いてるような気分になります♬

    腰痛おだいじに

  • 山椒

    山椒

    2024/03/28 22:13:22

    ジャスミンさん こんばんは。

    わぁ~~腰痛か・・辛いですね、絶対冷やさない様にして下さいね。
    自分も低気圧に弱い体質なのでお互い身体のケアーには
    細心の注意をー^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2024/03/28 21:58:57

    こんばんわー☆
    気候が変わりやすいというのが春らしいという事でしょうかw
    体調に気を付けて~♬

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/28 21:58:42

    ジャスミンさん

    ステキなニコ店イベ達成のコメありがとうございました♬☻☻♫•*¨*•.¸

    体調は、すっかり良い感じですか〜

  • Julia

    Julia

    2024/03/28 21:56:33

    こんばんは☆彡

    今日は眼科に花粉症用の目薬を処方して貰いに行きました。 
    眼底検査もしたので、画面見るのがツラいです…(;^_^A

  • meme

    meme

    2024/03/28 21:35:20

    こんばんは〜明日は黄砂が飛ぶみたいです><

  • ღじゅらಇ

    ღじゅらಇ

    2024/03/28 21:27:33

    モモゾーさん 懐かしい~♪でも合成アイテムが残念な感じですよね?
    最近なんか盛り上がらない気が…w

  • みゃあ

    みゃあ

    2024/03/28 21:15:34

    こんばんわ♬

    用事で最寄り駅まで行って来たけど
    ニンキエリアみあいで外国人観光客がいっぱいでびっくり!

  • たづ

    たづ

    2024/03/28 20:50:48

    サグラダ・ファミリアのメインタワーが2026年に完成というニュースに、
    喜びとともに 未完のままでもええのにと思う複雑な心…
    でもまだまだ先は長いですね。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/03/28 20:40:00

    こんばんは♪ 
    明日から気温が上がりそうですね。
    桜ももうすぐ咲きますね^^

  • まゆり

    まゆり

    2024/03/28 20:31:10

    こんばんは。ステキとお水、お届けします(^^)

  • びんさん

    びんさん

    2024/03/28 20:15:02

    こんばんわ

    「モモゾーさんの花」を植えられるなんて。。花植えが楽しくなりそうで嬉しいです

    お部屋作りが楽しくなりそう〜

  • あんず

    あんず

    2024/03/28 19:12:47

    こんばんは。
    ステキとお水をお届けしました。

    モモゾーさんの花の種を買ってみました。
    イベント後に植えたいと思っています (´艸`*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/03/28 18:59:20

     まいど♂リングゼリー販売数完了(*^^)vほんでお祝いのAAおおきになぁ~^^

    段々店にだけ来てくれる人が、ほとんど減って伝言してくれる人と、

    サークルの人だけになってもうて、遅く終了するけど全く気にもならない!

    原因はマンネリやし~タウンイベもせやけど、惰性だけで伝言済ませば、

    ニコタに何の魅力もないからなぁ~なんでこんなにつまらん様になったんだろか?

    人と交流以外何の魅力もない▽・。・▽ワン!

    イースターコーデはあんまし無いけど、31日までは続けようと思う▽・。・▽ワン!

  • みったん

    みったん

    2024/03/28 18:18:16

    こんばんは!

    春らしいデコ色素敵です^^
    午前中眩しかったけど曇ってきました。明日から大雨としかも全国的に黄砂の予報で・・ㆀ
    雨で埃っぽさなくなると期待したのに・・><

    これから数日間にかけて両親の服などに名前つけ・・チクチクと手縫いㆀ


  • anna

    anna

    2024/03/28 18:16:44

    こんばんは♪
    晴天は一日だけでもう下り坂…
    菜種梅雨はまだ続くのかな(>_<)

    瓶廃止になったら紙パックになるのかな?
    何となく風情が無くなる感じしますね^^;

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/28 17:08:30

    こんにちは^^
    昨日は歩きすぎました。
    膝の下が痛くて湿布貼ってます(>_<) 
    今日はまた寒いし 夜は雨降るみたいだし、暖かくしてお過ごしくださいね。

  • natsu

    natsu

    2024/03/28 16:16:43

    こんにちは!
    今日はランチ行ってきたので駆け足巡回です\_へ(´ー` )ポチッ

    今日ちらっと桜が咲いてるのを見ました〜☀︎

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2024/03/28 15:51:01

    こんにちは^^
    桜の開花も気になりますが
    リアル庭のチューリップの蕾が大きくなったのでこちらの開花も楽しみです✿
    明日の午後にはお天気が回復して暑くなりそうですね(^_^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/28 14:16:36

    こんにちは~
    今日も寒いです。ほんと、桜の開花待ち遠しいです。

    イベ達成お祝いのお言葉、絵文字(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです(*^_^*)

    先日、牛乳瓶の話が出てたのでコーデでお遊び(*^_^*)
    こはる温泉、温泉上がり、牛乳瓶、苺牛乳瓶、持ちだしました(笑)