のの

ガーデンLV260達成コーデ☆彡

コーデ広場

ガーデン頑張ってたらLV260になりフレームを頂きました♪

皆様のご協力のお陰でガーデンイベントは今300PTです^^あと100PT頑張ります!

  • 涼子

    涼子

    2024/03/28 21:13:11

    おこんばんは ののさん~☆彡

    ガーデンレベル260 おめでとう(パチパチパチ)
    ガーデンのお家もあと少しなので頑張ってね☆彡
    今回のお家は素敵なのでファイティンです

    今日も昼間は曇り 一瞬晴れた時があったり
    明日も午後は大丈夫かもよ?
    桜は明日開花 見頃は4月の4日頃との事なので
    5日の日にお花見に行けると良いんだけどね~
    私の地元は東京でも田舎なのでまた少し遅いかもです。

    この制服は2年ぐらい前かな?欲しいと思った寸簡
    出なくなるのがガチャなので諦めながら回したら2回目で出たので嬉しかったです。
    背景は白ニコのものかな?
    機内食が友さんが持ってるのを見た時から欲しくてね~
    なのでフリマで頑張りましたぁ~☆彡

    ありがとう 何しろ聞こえるように言わなくてもと思ってしまったのよね(-_-;)
    まあ家は父も電話が嫌いだったので子供の頃良く怒られたわ(-_-;)
    そんなに話したいなら会って話せだって(笑)良く言ってたわ。

    ワインは美味しんだけど喉が可愛くかな?
    私は氷を入れて飲んでるよ 夏はスパークリングが美味しいかも?
    ご主人も白を飲まれるのね?私は逆に赤が飲めないのよね~

    小林製薬と言えば面白いいネーミングをつける製薬会社 そう言う認識しか
    なかったので怖いです。
    ホント気軽にサプリも飲めないかな?良い物もあると思うんだけどね~

    雨脚が強くなって来たよ ののさん 明日も素敵な1日になりますように♪

  • 雲

    2024/03/28 19:10:21

    LV260、おめでとうございます^^

  • あずき

    あずき

    2024/03/28 17:25:47

    こんにちは~^^
    LV260達成おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    LV300のドレス素敵ですもんね(^^♪
    早く達成出来るといいですね^^

    そちらはお天気どうですか?
    こちらは朝は晴れてたんですけど 少し前に降り出しました(;´д`)
    でも降られる前に買い出しに行ってこられてよかったです^^