(。-ω-。)-----ぷりん♪流--

B.B.ぷりん♪

今日のコーデ☆載せてます。
メモ的な事やひと言二言wショートストーリーもたまにw

2024年3月28日のコーデ☆

コーデ広場


ファンタジーもの大好き♪
ウキウキワクワクww
知らない世界


ユメが広がる楽しい時間♪

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/08 11:49:26

    こんにちは。
    暖かくなってきたのはうれしいけど朝晩の気温差は大きく
    体調管理は服装でです♬

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/04/02 08:15:26

    おはようございます〜♫ニコ店支援のお願いです。島番号2389ひろみさん。島番号118602麗魅さん。宜しくお願い致します〜♫♪〜☆

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/01 14:59:37

    こんにちは。
    う!100コメ目(^_^;)
    暖かい4月がスタートしましたね♪
    また仲良くしてください。宜しくお願いします(^▽^)/

    そそ!100%報徳だと思ってましたのでビックリです。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2024/04/01 14:45:15

    こんにちは^^4月も宜しくお願いします。
    初夏のようなお天気だったけれど桜はまだでした~;;
    イベ達成しました。いつもありがとうございます!

  • 涼子

    涼子

    2024/04/01 14:15:06

    おこんにちは ぷりんちゃん~

    昨日は暑すぎたよね(-_-;)
    今日は10度近く気温が下がったのでほっとしてます。

    今日のコーデも可愛いです~

    ぷりんちゃん 4月も仲良くしてね 楽しい事がいっぱいの1ヶ月になりますように~

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/04/01 13:22:51

    こんにちは~
    綺麗にお花が咲く季節に。
    桜の後は、チューリップ畑に行きたいな。
    4月もよろしくです♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/01 13:02:41

    こんにちは、黄砂もなくなり 花粉もへり4月もよろしくお願いします

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/04/01 11:59:17

    こんにちは。
    予想以上に気温の上がり方が早くなってきました。
    早く春よ来いデス(#^.^#)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/01 09:47:57

    おはようございます。
    今月・今週もよろしくお願いします。
    4月から始まるアニメどれ観るかチェック中です♪

  • kazu

    kazu

    2024/04/01 09:34:27

    こんにちは~^^4月(卯月)トラにも春が来たぁ~^^ぷりんさん、今月・今週もよろしく~(^^♪

  • 健一郎

    健一郎

    2024/04/01 05:52:03

    ぷりんさん おはよう(*^o^)

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/04/01 05:41:35

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います(^_-)-☆
    4月です、大いに楽しもうね、ステキ、
    お水、ニコ店お届けですよ~毎日元気で、ね

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/01 04:19:14

    bonoはハ~プで天使の歌声の演奏を楽しんでるんだ。
    なんだかピアソラを思い出しちゃったᵔᴥᵔ

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/04/01 01:01:57

    こんばんゎステプぅ☆

  • onpu

    onpu

    2024/03/31 23:50:58

    道端の小さな隙間にスミレの花が咲いててかわいかったです^^

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/31 23:30:54

    こんばんは
    水&素敵を届けに来ました( •̀ .̫ •́ )✧

    明日から訪問、書き込みを休みますが
    再開時には又、よろしくお願いします!
    ではでは、お休みなさいませーーーー (~﹃~)~zZ



    コーデ広場のコーデ、楽しみにしております^^

  • kanno

    kanno

    2024/03/31 23:26:49

    寒くてお天気が悪い3月。
    ラストはやっと暖かい日でした。
    今月もありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♪

  • トオル

    トオル

    2024/03/31 22:27:45

    こんばんは ♪

    こちらこそ、3月もありがとうございました m(_ _)m
    しかし、年明けから3ヶ月が早いですね。
    4月から値上げとか、明るい話しは無いですが、4月が良い月でありますように・・・♪

  • 悠.

    悠.

    2024/03/31 20:34:38

    こんばんは^^
    今日は20℃越えで暑かったです(^-^;
    衣替まだまだなのでしないとです(><)

    今月もありがとうございました♪

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/31 20:31:26

    こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もありがとうございました

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/03/31 20:12:10

    こんばんは^^ 3月もありがとうございました(´∀`)

  • ちな

    ちな

    2024/03/31 18:07:22

    こんばんは。
    お天気だから窓を開けたかったのですが、今度のお部屋は網戸が無いので害虫対策してからでないと駄目ですね。
    特にGが入ってきたら大事です、マジで。

    今日は桜餅買ってきました、おいしかったです♪

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/31 17:26:46

    こんにちは♪ポカポカ陽気で春が近づいてきました♬
    高校野球まさに熱闘甲子園で感動しました♬

  • 風花

    風花

    2024/03/31 17:18:54

    こんにちは♬
    黄砂が入ってくるのが嫌で窓を閉め切ってましたが、暑すぎて
    少しだけ開けました。2日連続の夏日です^^;

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/03/31 16:29:07

    お祝いと労いありがとうございます♥

    そして今月もお世話になりました!!!
    4月も無理のない範囲ででよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/31 16:16:17

    こんにちわ~
    今日で3月も最終日になったね
    今月も仲良くしてくれて ありがとうね♡

  • 美和子

    美和子

    2024/03/31 15:40:34

    こんにちは。三月も有難うございましたm(__)m四月もどうぞ宜しくお願い致します!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/31 15:34:29

    こんにちは。
    3月もあっという間でしたね。お世話になりました。
    やっと春~♬黄砂と花粉に気をつけてね^^
    今日此方では27℃記録的暑さに。
    4月5月通り越して6月並みだそうです(^^;)

    選抜高校野球、報徳かなと思ってたけどw 1点が、、、
    関東の健大高崎がまさかの初優勝でした!

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/31 15:30:14

    モモゾーとモリゾー、似てる~(笑)
    愛、地球博ですね!いつもスマホ版なのですが、
    パソコン版で来たら、プリンさんのお庭も
    モモゾーさんがいっぱい。♡モモゾーさんの間を
    お散歩しました。(^_^)

  • のの

    のの

    2024/03/31 14:54:49

    こんにちは。3月もお世話になりましたm(__)m4月もよろしくお願いします☆彡

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/31 14:48:48

    こんにちは~
    今日は菜の花コーデ。
    菜の花見るのもいいけど、
    和え物にしても美味しいね(*^_^*)

  • dayama

    dayama

    2024/03/31 13:58:21

    こんにちは^^

    ついこの前まで寒かったのに夏日になっちゃいましたねw
    暖かくなって桜も咲けば一気に春っぽさが増しますね^^
    ただ、花粉と黄砂が飛んでるのだけは要注意> <

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/31 13:03:51

    こんにちは、薄着でいられる日曜日でした 3月もお世話になりました

  • 涼子

    涼子

    2024/03/31 12:50:42

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    昨日のコーデの事ありがとう。
    新作のヘア&リボンが可愛いです~

    今日は昨日以上に気温が高いですね。

    ぷりんちゃん 今週もお疲れさまでした☆彡
    午後も素敵な時間になりますように 今日は気温が高いのでゆっくりしてくださいね。

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/03/31 11:47:30

    こんにちは! 咲きかけモモゾーはきのこの山いちご味かなぁ(ノ´∀`*)
     
    ニコ店イベント達成しました~! 支援ありがとうございました((*_ _)ペコリ
    昨日は甲子園に野球にJリーグをはしごして観てたんですが
    チャンネル変えるタイミング悪すぎておいしいところは全部見逃しちゃいました…。
    今日は時間かぶりがなさそうなので、甲子園決勝待機なう! です・w・

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/31 11:43:40

    こんにちは。
    外は風が吹いてザワゴワしてます。
    遠くの山は少しボーとしてるのは黄砂かな?

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/31 10:40:23

    おはようございます。
    庭イベ無料参加で
    お花屋さんに続き制服ゲット出来たので
    次は霧吹きを頑張ります♪

  • kazu

    kazu

    2024/03/31 09:47:21

    こんにちは~^^3月も終わっちゃうね~新しい出会いを期待して今日を楽しみましょう^^

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/31 08:48:03

    おはようございます。
    03/31(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今月もお世話になりました。
    明日から4月入りますね。
    やっと暖かくなりましたがスギ花粉飛んで黄砂も飛んで洗車しても
    意味なさそうですね。

  • みずる

    みずる

    2024/03/31 08:20:56

    おはようございます|ω・)ノ
    会合は座ってるだけでした。役員交代の年じゃないからのどか( *´艸`)

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/03/31 08:11:45

    おはようございます〜♫一週間が速すぎませんか?素敵な週末をお過ごし下さい〜♫

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/31 04:53:28

    お早う御座います^^
    3月最後の日も楽しく過ごしましょうね、
    今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/31 04:17:08

    bonoはやよい姫のご加護で
    なにか良いことが起きるのを期待してるんだ♡
    わくわく気分なんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2024/03/31 02:34:32

    陽気に誘われて近くの桜まつりに行ってみたら、 
    桜はまだつぼみでフラダンスとか見てきました ^^

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/31 01:18:11

    こんばんゎステプぅ☆

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/30 23:28:58

    こんばんは♪ここのところ無言駆け足訪問にて失礼していますm(__)m

    良い週末をお過ごしくださいね。3月もありがとうございました^^

  • かリん.

    かリん.

    2024/03/30 21:53:57

    こんばんは☆彡
    2週間ぶりです~やっと暖かくなりましたね!
    桜がもうすぐ満開かな?見に行きたいです✿

  • ちな

    ちな

    2024/03/30 21:38:45

    こんばんは。
    こちらでも桜が咲き始めました。
    多分見頃は平日だから自分は来週、殆ど散った桜を見ることになりそうです(笑)

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/30 19:55:16

    昨日と今日のコーデ
    ワンピの色ちがいですね。どちらもにあってますよー。
    目はブドウ膜炎という目の病気でなかなか治りません。
    多重に見えて困ってます。

  • 悠.

    悠.

    2024/03/30 18:42:51

    こんばんは^^
    お祝いコメありがとうございます♪おかげさまで達成できました✿

    今日も暖かかったですね。職場近くの桜が少しずつに開花してきていました♪
    満開が見られる日も近そうです‘٩꒰。•◡•。꒱۶

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/30 17:45:41

    こんにちは♪最低気温もプラスになりポカポカです♬
    ダウン卒業です^^v

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/30 16:46:22

    こんにちわ~
    今日も暖かくなったね~
    半袖の人も多くいました。
    良い週末を過ごしてね♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/30 16:07:46

    こんにちは。
    今日は暖かいですね~
    窓開けたいけど黄砂と花粉で無理です(T_T)
    楽しい週末をお過ごしくだささい♬

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/30 14:42:03

    こんにちは~
    あちこちで花見宣言。
    ニコタコーデでお花見楽しみました(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/30 14:32:18

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    新作コーデが可愛いですね。

    昨日のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ

    今日は外も暑いし部屋の中も暑いです(-_-;)

    ぷりんちゃん 素敵な週末になりますように♪

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/30 13:41:48

    こんにちは(^-^)/
    リングゼリー、ゲットできました。長い期間、ありがとうございました。1日から金沢に行く予定なので、朝からネットで美味しい物を探してます。

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/03/30 12:43:34

    こーんにーちはーーー!! 開幕戦は落としてしまいました…(´;ω;`)
     
    モモゾーさんカムバックに喜んでおりますww
    なにも考えずにスポスポ抜いてた12年前…。まさかこんなに再登場しないとは。
    植えて、抜いて、お庭アイテムにしてたくさん残すぞー( ゚Д゚)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/30 11:48:26

    休日の良い天気だけど、黄砂が花粉が・・・(´;ω;`)

  • ナターシア

    ナターシア

    2024/03/30 11:45:51

    こんにちは。
    雨は止んだけど風があって寒いです><
    黄砂も飛んできてるかな?

  • 穂乃華(ほのか)

    穂乃華(ほのか)

    2024/03/30 11:35:46

    こんにちは。
    03/30(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    昨日から暖かい日がやっと来ましたね。
    来たのはいいけど、またカメムシ発令中(~_~;)
    スギ花粉がすごいです・・・。
    今週もお疲れ様でした。

  • kazu

    kazu

    2024/03/30 10:39:27

    こんにちは~^^朝から日射しのある暖かい週末だわぁちょっくら散歩と洒落込むか?三歩じゃないよ!^^

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/30 10:18:41

    おはようございます。
    今日は晴れてて暖かいのですが
    黄砂がいっぱい飛散しているようで外出心配です。

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/30 09:40:17

    ⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座いますーーーー
     水&素敵を届けに来ました

    ⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎

    私事ではありますが
    4月1日から水撒き訪問・書き込みを暫く
    休みます(ニコ店は不定期にオープン)。

    毎回、突然に復活して行き成り訪問をする
    かたちで申し訳御座いません。

    今後とも末永く御付き合い頂ければ
    幸いです<m(__)m>


    ※私の日記は4月1日以降、書き込み不可に
     なります。



    いよいよ、開花ですねー!
    今日は黄砂が酷いので見頃予想の4日に桜見物出来たら~っと思っています^^

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/03/30 06:57:11

    おはようございます〜♫訳有って名前が変わりましたが、イベントに合わせて丁度良いかな?www

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/30 05:48:04

    おはよう御座います^^ (^_-)-☆
    今日も元気に過ごしましょうね、
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/30 01:26:39

    こんばんゎステプぅ☆

  • 風花

    風花

    2024/03/30 00:51:37

    こんばんは♬
    ついに桜開花しました。
    最近は入学式の前に桜が散ってしまうイメージですが、
    今年は遅く咲いたから入学式の頃がちょうど見頃になりそうですね^^

  • kanno

    kanno

    2024/03/29 23:05:12

    ミラクルおめでとうございます☆彡
    週末は春らしい日になってほしいな♪
    黄砂と花粉が心配で洗濯は外干しできないけどww

  • みずる

    みずる

    2024/03/29 19:23:37

    こんばんは。
    金曜の夜、町内の会合に出てますw

  • トオル

    トオル

    2024/03/29 19:05:00

    こんばんは ♪

    今日は最高気温が20℃を超える陽気でした。
    流石にもう寒くはならないでしょうね ♪
    今日はヒートテックを着ていて暑かったです。
    桜の開花も近そうですね ♪

  • あいうえお

    あいうえお

    2024/03/29 18:14:06

    こんばんは^^ 今日はいいお天気になりました(´∀`)
    こちらも桜が咲き始めました~^^

  • こころ

    こころ

    2024/03/29 17:38:08

    こんにちは^^
    嵐の後は初夏になりました〜♪
    東京も桜の開花宣言が出ました〜\(^o^)/
    うきうきで〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/29 17:15:54

    舞い散る幻想花の美しさを生かすのは
    シンプルなC背景が一番なんだᵔᴥᵔ
    頑張ってコ~デしてみたんだ。

    すごく暖かなんだ〜〜〜

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/29 17:14:44

    こんにちは♪雨のお陰で雪が溶け嬉しいです♬
    冬囲いのバラの根元も見えてきました(^o^)♬

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/29 17:11:23

    ぷりんちゃん
    こんにちわ まるで初夏ですよー。今 眼科から帰ってきました。
    ↓にゆき〇さんが来られてますね。わたしの心の弟になって頂いてるのよ。
    会ったことも無いけど。

  • ビュート

    ビュート

    2024/03/29 16:58:17

    こんにちは(^-^)/
    午後から青空にお日様、半袖でも良い位の陽気になり、急いでウォーキングに行きました。このままの天気が続いてくれると良いなぁ。(^_^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/29 16:42:14

    こんにちわ~
    朝まで荒れ模様の天気から一転
    ポカポカ陽気になり上着不要になりました♪

  • まなみ.*

    まなみ.*

    2024/03/29 16:28:18

    こんにちは〜!
    ありがとうございます!!(*´︶`*)❤

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/29 14:28:17

    こんにちは、ニコイベ達成できました ありがとうございました よい週末を

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/29 14:25:14

    こんにちは。
    午前中酷かった~!
    横殴り雨と強風で予報で傘が役に立たない程だって。凄い!的中しましたねw
    夕方から毛染めだけして来ます。
    膝はまだ痛いのでゆっくり行って来ます。
    開花発表ですか!♬ 
    今日は黄砂も凄いんですってね!

  • kazu

    kazu

    2024/03/29 13:30:00

    こんにちは~^^いよいよプロ野球開幕で~す^^と同時にニコ店も完売しましたご支援に感謝です^^

    こちらはまだ開花宣言ないが あちこちでチラホラと見かける~^^

  • 大和影裏

    大和影裏

    2024/03/29 13:27:45

    こんにちは! 今年は「桜咲いたら1年生~♪」通りになりそうですね!
     
    さてさて、いよいよプロ野球が開幕しますよっ(゚∀゚)しゃ!
    3連勝して「3月負けナシ」の称号をゲットするのです(/・ω・)/Fight

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/03/29 13:23:09

    こんにちは~
    週末は北陸割で富山の温泉へ行くのでニコタお休みします。未達成の島へは食べに行きたい。

    名古屋も開花宣言しましたね~
    岐阜の方が一日早かったとか?

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/03/29 13:18:06

    こんにちは~
    風は強そうだけどいいお天気。
    今日は、フルーツ牛乳もお持ちしました(*^_^*)

    桜開花宣言。嬉しいです(*^_^*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/29 10:41:37

    おはようございます。
    昨日フレさんお勧めの食事処行ったら
    満席で待ってる人多すぎで入れなかったです。

  • ランド

    ランド

    2024/03/29 10:41:19

    おはようございます。 
    昨夜から暴風雨です。 
    春の嵐かな?

    名古屋はもう開花なのね!
    桜、綺麗だし可愛いですよね(n*´ω`*n)

  • 涼子

    涼子

    2024/03/29 09:53:07

    おこんにちは ぷりんちゃん~☆彡

    (*´∀`*)子供の頃の話なんだけど
    何しろ首都を覚えるのが大好きでした~
    地理の授業も大好きでした。

    ぷりんちゃん フリルワンピの黄色も可愛いですね~☆彡

    わぁ 東京は多分今日発表があるかな?
    名古屋に住んでた頃が懐かしいです。

  • 巴

    2024/03/29 09:43:43

    おはようございます
    こちらも開花宣言ありそうなこと 朝ニュースで言ってました(ほんとかな??)
    お水と素敵どうぞ♥

  • 花のブリュ―ゲル

    花のブリュ―ゲル

    2024/03/29 08:42:55

    おはようございます〜♫復帰して一ヶ月を過ぎたら、フリマの資格を戴きました〜♫

  • 健一郎

    健一郎

    2024/03/29 08:13:27

    ぷりんさん おはよう(*^o^)
    こっちはまだ咲きそうにないよ~

  • cღcღlღ

    cღcღlღ

    2024/03/29 08:05:44

    おはようです。
    お花見楽しみですね(o^―^o)

    此方昨夜から強風雨でひゅーひゅーと音が鳴ってます
    早いお天気回復願うwww

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/29 06:17:18

    ⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧⪧

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    3月29日 水&素敵を届けに来ました

    ⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦⪦

    名古屋、咲きましたか~ 東京も今日の晴れで咲くのでないかと思います。

  • ひまわり

    ひまわり

    2024/03/29 05:52:04

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
    一日が始まりました、天気どうかな~
    ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
    良い一日をお過ごしください、、ね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/29 01:53:06

    こんばんゎステプぅ☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/03/29 01:10:11

    ぷりんさん、こんばんは~
    週一のクスリを注射に変えます。
    これからは自分で注射します。
    次回も実践練習だよ。

  • 風花

    風花

    2024/03/28 23:58:10

    こんばんは♬
    2000皿クリアしました。ご協力どうもありがとうございました(*´▽`*)

    今夜も雨と風が強くて嵐のような天気です。
    明日の午後は晴れて20℃を超えるそうだから
    桜の開花宣言あるかも^^

  • 悠.

    悠.

    2024/03/28 23:16:29

    こんばんは☾今日は遅めの巡回です(^-^;

    桜開花発表いいですね♪
    明日から急に温度が上がるので私の地方でもそろそろ発表がありそうです( ˶´⚰︎`˵ )

  • kanno

    kanno

    2024/03/28 22:34:57

    私もフラワーフェアリーゼリー貰えました♪
    ご支援ありがとうございました✿

    今BS羽生結弦notte sellata2024観てます♪
    素敵なアイスショー!
    こんなショーは初めてです☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2024/03/28 21:58:19

    こんばんは☆ポカポカで窓全開でお掃除出来ました。
    家族が誕生日で生チョコケーキでお祝いしましたよ♬

    開花宣言出たんですね!
    お花見楽しみですねにこ

  • トオル

    トオル

    2024/03/28 19:29:45

    こんばんは ♪

    桜の開花予報、良かったですね。
    ここ数日、暖かい日が続いていますから予報通りになりそうです ♪

    お祝いコメントありがとうございます。ご支援ありがとうございました m(_ _)m