ひとりごと

ちん

初心者マークを付けたい。

今日のひとこと

日記

今朝地下鉄で、ホームドアのエラーで3分くらい止まってしまい、電車が込み合った。
この後4/1は月曜日だから、めちゃくちゃ込み合うのかしら。
毎年の話だが、4月の第1週目の駅は新社会人などで急に混みあうんだよな…。

  • ちん

    ちん

    2024/03/29 22:28:03

    みなさま、コメントありがとうございます。
    同じ気持ちで安心しました。(^^;

  • 四季

    四季

    2024/03/29 09:35:25

    通勤通学は、特に都会ほどたいへんですね。
    初心者の皆さん、慣れるまではたいへんだと思うけれど、緊張の中にも希望が溢れている姿は好きでしたo(^▽^)o

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/03/29 07:57:17

    だよな...。

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2024/03/28 22:06:07

    4月はGW頃まで学生君集団で込み合います。
    GW過ぎるともうあの混みようがウソのよう。

    。。っておい、学生!学校はどうした!!