Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

浮気を防ぐ方法①

30代以上

今から君たちに教える恋愛理論によって、俺は、確実に多くの男たちから恨みを買うことになるだろう。
もしかしたら、俺は、死ぬかもしれない。

この記事がアップされるや否や日記は大炎上し、俺は突然部屋に乱入してきた男たちに十字架を背負わされ、その十字架に磔にされた俺は脇腹を槍で貫かれ、肩まで伸びた長髪を振り乱し息果てるのだ。

そしてその槍は、イエス・キリストの脇腹を刺した兵士の名前を取ってロンギヌスの槍と呼ばれたように、「ニコタの槍」として後世語り継がれることになるだろう。

今回の講義は――「男の浮気を防ぐ方法」である。

人類がこの地球上に存在してからというもの、浮気は自分の遺伝子をばらまきたいという男の本能だとされ、常に社会問題の中心にあり続けてきた。

そして多くの恋愛本は男の本能に屈し「男は浮気する生き物だからあきらめなさい」という教えをアホみたいな顔して鼻水垂らしながら繰り返してきた。

しかし、君たちも知っているとおり、この一刻が最も嫌うこと、それは「妥協」である。

君たちが男の浮気を防ぎたいと願う以上、その願い、かなえてやるのがイエス・イッコクが現世に出現した使命なのだから。

そこで今から、男の立場からすると「女から何をされると浮気ができなくなるのか」その点について余すところなく教えていこうと思うが、、、まぁ、待て。

次回、その中身を書くとしよう。
焦らしもテクニックの一つ。

続く。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/03/30 05:58:45

    >なのはな⭐︎さん

    忘却だなんて滅相もございませんw
    ちゃんと記事にする予定ですよ(。-∀-)w

    そかそか、はな坊もスネに傷があるお一人でしたか( ̄▽ ̄)
    私なんか婚約中に浮気されてからと言うのも…

    おっとこの場では書けんw

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/03/29 23:49:14

    コレ、焦らされたまま忘却の彼方に忘れ去られるコラムぢゃないですよね(*´艸`)ww

    私の経験上、浮気をする人は1人じゃ済まない。
    再犯率高いんですよ( ̄▽ ̄)

    でもまぁ、浮気をされる側にも多少の原因があるのではないかと経験した私は思います(^^;;

    なので今後の参考までに次回の講座を楽しみにお待ちしておりまする( ̄∀ ̄)w

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/03/29 15:38:05

    >キンレンカさん

    はいは〜い^ ^気張らず適当にお願いしますね〜w

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/03/29 08:30:19

    日記にいいね、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/03/29 07:20:21

    >一美さん

    お早うございます^ ^
    ホント恥を忍んで書いてますからねw
    魂を削っているというのか…。

    出来ることなら仲良くしてもらっている方しか
    見せたくないのは山々なんですが、アクセス数を伸ばすために仕方ないよね( ̄∇ ̄)

  • 一美

    一美

    2024/03/29 07:01:28

    おはようございます(╹◡╹)
    また次回のお楽しみですね。

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/03/29 05:33:39

    >カワイイゎね⭐︎さん

    お早う御座います( ̄^ ̄)ゞ
    四柱推命の火柱ですか?
    おったまげ〜\(^^)/

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2024/03/29 01:05:39

    性的嗜好の属性は四柱推命の日柱に現れやすかったりして(=^.^=)