Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
コーデ広場 4

7個  自然 コーデ  4択・・・ババ抜き

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/29 08:29:29

    おはようさん^^Makoさん(*^^)v
    何時もおおきに_(._.)_

    そうですね。最近の桜は老木が増えてますね。
    昔は綺麗に咲いてたのに、老いた分だけ枝も切り落とされ
    寂しくなってます。若い桜は、これからが楽しみですねぇ。
    新旧入れ替わりの時期かもです。

    花金^^  毎日が日曜日w
    もうすぐ雨も上がり、いよいよ春到来。
    暫くは晴天が続きそうですよ^^
    桜をはじめ、百花繚乱の光景が、眼に浮かびます。
    厚い上着を脱いで、お出かけしたいな^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/29 08:07:09

    Makoちゃんおはよ♪

    お友達の猫ちゃん触れて良かったね^^
    動物との触れ合いは大事だよね♥

    今朝降っていた雨も止んだみたいです^^
    暖かいね今日は 晴れて来るかな?
    桜も一気に開花するね^^
    楽しみ♪
    良い花金をお過ごしください☆彡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/29 08:02:23

    おはようさん・・
    桜いつ咲くかって、桜に聞いてね。。来週は見ごろでしょうね
    珍しく、入学式の桜
    ジョーク。。。男性が鼻血を出すって漫画によくあるよね
    その逆ばじょん^^だね~~~嘘だと思うけどね

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/29 01:09:51

    キラキラ✨イマイチ数:-(

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/29 01:06:14

    Makoちゃん こんばんわ~^^

    うん 今回の投げ入れも 目玉が 食事テーブルやったからww

    籤運ないんわ~~~~
    気長に行きます(=^・^=)
    いつもありがと