ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2830)幻想

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 幻想花~~♪
「bonoはお花が大好きだからご機嫌だ~~
 光陽を刻する舞い散る幻想花なんだ。
 レイラさんありがぼの♡」
「bono、おはよう!
 今日は豪華bonoくんだ」
「うん! 豊かな香りも楽しめるんだ」
「お~~ すごくいいね!」
(大きく深呼吸して香りを楽しむ二人)
「わ! bonoは花粉症だった!」
ハックション! ハクション! ハックション・・・

パチ!
(bonoが目を覚ましました)
「あれ~~ 夢だったのかな・・・・
 でも、立派なお花のサ~クルはあるな。
 良かったᵔᴥᵔ」


(ババ抜き)コ〜デ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/30 04:02:40

    bonoは謎のカラスウリ燈火について考察してみたんだ。
    なかなか難しくて大変だったんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/30 01:36:49

    こんばんは(*^^*)
    素敵なプレゼントですね^^
    可愛い春コーデになりましたね♪♪

  • とまと

    とまと

    2024/03/30 00:51:01

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/

    私も花粉症で苦しんでいます。((+_+))

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/29 23:59:36

    こんばんは。
    店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m

    達成おめでとうございます(*^_^*)☆

    綺麗なお花、いい香り、更に貴熊度アップですね!

  • さくら

    さくら

    2024/03/29 23:19:38

    素敵なプレゼントよかったですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/29 23:19:10

    こんばんは、一週間お疲れ様(^。^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/29 23:16:51

    こんばんは(^^)/ 激しい嵐の音でなかなか寝付けませんでした
    店イベント達成できました ご支援をありがとうございました!

    桜が開花ですが、土日は黄砂が来て花粉より厄介です 困りますね

  • anji-

    anji-

    2024/03/29 22:51:28

    今晩は✨
    お花のサークルのプレ夢じゃ無くって良かったですネ(^_-)-☆
    整形で筋力トレーニングした後ハルカスでランチしてニトリ行ったら筋肉痛でクタクタ(;´Д`)

  • you

    you

    2024/03/29 22:44:06

    綺麗なお花のサークルでテンションUPですね(#^^#)

  • 優co

    優co

    2024/03/29 22:29:30

    桜も咲きそうで心もウキウキなんだけど、花粉症は困りますよね…
    桜の花の下なんかに居たら、涙もクシャミもいっぱい出てくるし(;´・ω・)
    ニコでお花見愉しみましょうか?
    ステキな週末を~~

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/29 21:18:57

    こんばんわ!お祝いコメント有難うございます~
    お花のサークル綺麗です~良かったですね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/29 21:05:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ニコ店達成出来ました
    ご協力ありがとうございました。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/29 20:59:39

    花は花粉症が気になるね~

  • チロル

    チロル

    2024/03/29 20:24:50

    にこ店イベやっと達成しました!
    ありがとう〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/03/29 20:08:27

    ステキなお花のアイテムですね、豪華絢爛です~
    ニコの世界なので花粉症は気にしなくても大丈夫かもです♪

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/29 20:07:47

    きれいなお花のサークル 良かったね
    ニコのお花花粉症でも大丈夫だね^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/03/29 19:20:43

    親子丼好きです。比較的簡単に作れるのがいいですね。
    うちはトルコライスでした。
    あー鶏肉は同じですね。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/29 17:14:45

    美味しい親子丼で満腹なんだ〜〜

    舞い散る幻想花の美しさを生かすのは
    シンプルなC背景が一番なんだᵔᴥᵔ
    頑張ってコ~デしてみたんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/29 12:54:29

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
    春の嵐がすごいからタウンに避難してるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2024/03/29 12:15:04

    素敵なお花のサークルなのに
    花粉症があると大変ですが
    ニコのお花ならきっと心配なしですね♬

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    2024/03/29 10:58:58

    こんにちは~◝(⁰▿⁰)◜
    ボノちゃんイイもの貰ったね~

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/29 10:54:17

    こんにちは♪
    幻想花が舞い散る様が綺麗ですね~^^b STPどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/29 07:50:15

    なかなか素敵なお花のサークルですよね。
    花粉症でもニコなら大丈夫!
    お花を楽しんでください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/29 06:59:26

    あら~
    豪華なお花ね~
    光陽を刻する舞い散る幻想花なのね☆
    豊かな香りもして深呼吸して楽しんだら…
    bonoさま花粉症だったの?くしゃみが止まらないね(*'▽')
    夢だったけどお花のサークルは有って良かったね~~♬♡