しゅう

はじめまして

友だち募集:30代以上

はじめたばかりでなにもわかりませんが仲良くしてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします( ˊᵕˋ*)

  • しゅう

    しゅう

    2024/03/30 20:17:35

    ありがとうございます☺

  • サラ

    サラ

    2024/03/30 20:11:19

    こんばんわ♪(^^)

    ギター&ボーカルなんですね!!
    ライブやられるくらい出来るんですね!!

    素敵です(*^^*)
    遠くて行けないけど、応援しています♫♫

  • しゅう

    しゅう

    2024/03/29 20:51:52

    こんばんは✨
    いや、趣味程度にライブやるくらいですー。どっちかというとボーカルメインです。

    音楽設定はただただ入力ミスでしたw

  • サラ

    サラ

    2024/03/29 20:21:57

    はじめまして。こんばんは♪

    ギターは、プロ級ですか
    音楽設定と言うのは、音響をいじれると言うことですか
    ちょっと気になったので質問させてもらいました(^^)