taka546

春のポーズ。

日記

ヒラキになってました。


https://pbs.twimg.com/media/GJy4tIda8AAfL1N?format=jpg&name=small


朝まで、猫が落ち着かないほどの大雨でした。
しばらく暖かい日が続きそうです。

116/64/59

  • みど

    みど

    2024/03/31 23:38:24

    アジの開きに猫の開き?。takaさんに座布団いちまーい(^^)/

  • m

    2024/03/29 21:08:07

    強風でうるさかったゎ・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/03/29 17:31:11

    こちらも結構強い雨が降りました。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/03/29 15:38:59

    ヒラキですねー(´艸`*)

    暖かい日が続きそうで嬉しいですねー

  • かえで

    かえで

    2024/03/29 13:59:34

    綸子ちゃん、お腹が見えてますよ(*´艸`)

    雨よりも風が凄いです!

  • yutaka

    yutaka

    2024/03/29 12:23:03

    うわ~凄い恰好になって来た。

    ホントよく降りましたね~
    今朝も降っていて9時半頃だったかやっと上がって来て
    生協は来るしで暑くなって網戸に開け放したりしてました。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/03/29 10:33:12

    安心しきっているのですね。

    風が強く外の太陽光パネルが倒れていました。