総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩350

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩350
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント
頂いて毎日感謝いっぱいです♬
本当に本当にいつも元気を
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

お返事書きたい気持ちいっぱいなんだけど
風邪引いちゃいました_( _´• ·̭ •`)_ペショ
毎年この時期何とか乗り切ってたんだけど
今回の風邪はしぶといー
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
なので
只今お返事とコメントお休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
体力戻って来たらボチボチと
必ず再会させて頂きますので
気長にお待ち頂けると嬉しいです
相棒のとこの伝言板更新止まったままなので
良かったらこちらで相棒宛も
書いて下さいね(*´▽`*)

皆様も季節の変わり目と
寒暖差に体調崩されないよう
気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ

愛犬シーズー姉妹のお誕生日お祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして
店イベ達成お祝い
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

お返事とコメントお休み中で
無言訪問なりますけど
これからもまだまだ
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
応援お邪魔させて頂きますよ~(^-^)
お庭もお水撒き撒きଘ(੭´◡`)੭✿”
お手伝いお邪魔させて頂きます

お店イベ達成された皆様☆
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

直接お伝え出来なくて(。・人・`。))ゴメンネ

コーデは
パンくまエプロンに
すみれクマさん
お着替えしてみました(^-^)

  • えみ*´꒳`*

    えみ*´꒳`*

    2024/04/01 12:06:52

    (∩´∀`)∩ワーイ

    総悟大きらーい!


    嘘ー!

  • Plum

    Plum

    2024/04/01 07:59:37

    総悟さん おはようございます!

    昨日は暑くて冷房つけましたが、今朝は雨で肌寒いです
    寒暖差大き過ぎ~

    今月もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/01 07:54:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高く22℃迄上がり晴れΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    お洗濯にお布団干し陽射しきつい~
    UV沢山縫っても追いつかないよ(;^_^A

    今日から4月ですあっという間ですねヾ(≧▽≦)ノ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/04/01 07:53:37

    おはよー!杏ぽん息子ー!

    体調はどうや?
    朔は今日18時までお仕事やww
    ((´∀`))ケラケラ
    慣れてきたらww15時~18時までお一人様の時間をやらねばならんww
    慣れるのかw謎だけどなぁーww

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/01 06:53:38

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 4月も宜しくお願いします^^

  • シェリー

    シェリー

    2024/04/01 05:09:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    暖かくなりましたね。うれしいけれど
    花粉と黄砂とPM2.5はうれしくないね(;^_^A
    体に気をつけてね。今月も今週も今日も
    よろしくです。(*´艸`)
    いつもありがとう。いい1日をね♪

    神田さんおはよう(*´ー`*)
    神田さんもお体気をつけてね。
    無理されませんようにね(*´ー`*)
    今月もよろしくです。
    良い1日を過ごしてね♪

    4月ですね。
    お二人とも素敵な月になりますように(*´ー`*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2024/04/01 03:45:25

    総ちゃん♪
    今日から4月だね?
    今月もヨロシク!
    ムフフのフ♪
    今日はエイプリルフールよん♡
    ばんばん嘘つきまくっちゃう~~(≧▽≦)

  • sanngo

    sanngo

    2024/04/01 02:00:17

    総悟さん、4月になりました~(^^♪

    今月も今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

    昨日やっと家の近所で桜が咲きだしました、気温高いせいか半分くらい咲いちゃって
    長持ちしなさそうだわ・・・

    春は100メーター競争ばりの速さでいっちゃいそうですね

  • まろん

    まろん

    2024/03/31 23:37:09

    総悟さん、こんばんは~
    3月もお終い日です。大変、仲良くしてくれらして有難うございました。今日も遅くに、来たとばってん、コメが書き込めたんだわ!\(^o^)/わ~~い
    良かった。(´∀`*)ウフフ 今所、何か知らん忙しかったいね!出かける事も大かし
    家にいると、電話がかかるしね=~~ 食事は作らんば。。。これが今一番の仕事たいね!
    あんな、こんなの生活ばしよります。
    明日は、一週間ぶりに運動ば、しに行くとですよ!
    とっても、ストレス解消とたいね頑張って行ってきま=~=す。
    今日も良か夢ば、みまっしょうね。良い日になるごと、願っております~,
    おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • らいな

    らいな

    2024/03/31 22:17:35

    こんばんは♪
    3月はありがとうございました(*- -)(*_ _)
    もはや初夏な一日でした~

  • あずき

    あずき

    2024/03/31 21:50:53

    こんばんは~^^
    お風邪の具合はいかがですか?
    少しは楽になりましたか?

    そちらも暖かい日でしたか?^^
    こちらも気温上がって2階の自室はエアコンoffで20℃に(^^♪
    1階でも12℃くらいあって過ごしやすい日でした^^
    雑草が増える前に除草剤撒いておこうと
    草取りして除草剤撒いて1時間半強 庭仕事してたんですけど
    流石にフリースではちょっと暑かったです^^;
    でも風は結構冷たかったから 今日はその風が涼しくて気持ちよかったです^^

    3月も仲良くして下さってありがとうございました^^

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/31 21:33:13

    こんばんは
    水&素敵を届けに来ました( •̀ .̫ •́ )✧

    明日から訪問、書き込みを休みますが
    再開時には又、よろしくお願いします!
    ではでは、お休みなさいませーーーー (~﹃~)~zZ

    体調が思わしくない時に書き込んで下さり
    有難う御座います。少し長引いている?御様子。
    1日も早く治ります様に  ^^) _旦~~

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/03/31 21:06:02

    こんばんは☆

    HAPPY EASTER| ᐕ)و

    お風邪…昨日より良くなっていると良いのですが(*´꒳`*)

    イースターと言っても特に何もしませんでしたが
    たまごサンドを食しました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ww

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/03/31 20:59:48

    総悟さん★
    3月中☆本当に有難うございました~♫
    4月も★仲良くして下さいね~♡
    どうぞ宜しくお願い致します~♬

  • かえで

    かえで

    2024/03/31 20:48:22

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は映画を観に行ってきました。
    3月もお世話になりました。

    どん兵衛は今なら東西南北の味がありますw
    私が食べたのは西です。関東よりも美味しかったですw

    ワンちゃんと仲良く一緒に寝てね~
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • 京風

    京風

    2024/03/31 20:36:01

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    3月も終わりですね、
    桜もやっと咲き始めましたね、
    4月もよろしくお願いします。

  • 銀

    2024/03/31 20:24:09

    黄砂に降参っす、、、、、
    まじ、やばすぎるーーー(;´Д`)
    そーちゃも気を付けていてね(^^)/

  • musica

    musica

    2024/03/31 18:53:18

    こんばんわ。今回も入院中も何回も支援有り難うございました。これからもよろしくお願いします。

    お大事にして下さい

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/31 18:37:43

    神田♡ヤッホ~(*´∀`)

    お休みの間 二コ店ご支援と訪問ありがとう(≧∀≦)m(_ _)m
    遅くなったけど二コ店2000皿達成 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    (=^..^=)ミャー♡

    こっちはおとといやっと桜の開花宣言がでたよ。
    まだ桜 あんまり咲いていないけど
    今日も暖かくて暑いぐらいだったから きっと満開に
    なるのも近いかな。(^_-)-☆
    神田♡ちの方は 桜満開にそろそろなるかな?

    神田♡の体調は大丈夫?寒暖差で体調崩さないようにね。(〃・ω・〃)
    ぴあのは今日から通常勤務になったよ。
    3月も色々とありがとう。m(_ _)mペコリ
    4月も宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ
    ず~っと大大好きだよ~(=^..^=)ニャン~♡

    総悟♡へ
    神田♡へのコメント こちらにさせてもらったよ。
    \(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/03/31 18:25:13

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    お休みの間 二コ店ご支援と訪問ありがとう~♡(*´∀`)♡m(_ _)mペコリ
    今日から通常勤務になったよ。
    今日で3月も終わりだね。3月も色々とありがとう(≧∀≦)m(_ _)m

    でんごんばーん350 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    拍手パチパチ(≧∀≦) パンパン~花火あがったよ~ポンポン
    ラブとララ おめでとう~ワンワン~ワンワン

    総悟♡風邪ひいちゃったんだね。(。・・。)(>_<)
    大丈夫?
    寒暖差で体調維持するのが大変だよね。(^0^;)
    無理しないようにお大事にしてね。
    コメントも無理しないで大丈夫だよ。心身お大事にしてね(*⌒▽⌒*)

    遅くなったけど二コ店2000皿達成 おめでとう~(=^..^=)祝

    総悟♡のコーデ 可愛いよ~パンくまエプロンとすみれクマさん(≧∀≦)
    可愛すぎる(≧∀≦)
    4月も仲良し宜しくネ♡(〃'▽'〃)ニコニコ

    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大大大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)♡♡♡(^(Ξ)^)

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/31 17:38:18

    総悟さん、こんにちは♪

    うんうん。完全に治るまでは無理しない様に~です!
    ぶり返したら嫌だもんね。。

    今日も暖かく?暑く?なりました~~w
    桜の様子を見に行ったら、一気に咲いてる~~~( ゚Д゚)
    満開まではまだまだだけど、近いうちに見ごろになるかも^^
    やっぱりこれだけ気温高いと咲かずにいられないよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今朝、プリキュアみたよ~(●^o^●)
    悟君、体力なさすぎ~~笑
    その分、頭良さそうだし~w
    こむぎちゃんはとうとう、中学生になっちゃったね~~^^;
    お勉強大丈夫なのかな~~(;^_^A
    まゆちゃん達はまだ変身しないね~~w
    まぁ~楽しみに待つよw

    3月も終わりだけど、今月もいっぱい仲良しありがとうございました(#^.^#)
    そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • りんか

    りんか

    2024/03/31 17:36:30

    こんにちは。
    弥生の最終日。明日から卯月ですね。
    今年度、初心者のわたしの面倒を見て下さってありがとうございました。
    願わくば。来月も仲良くして頂けましたら嬉しいです。

    でも。まずは体調を整えて下さいね。
    のんびり、ゆっくりお待ちしております。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/31 16:49:16

    こんにちわ~
    今日で3月も最終日になったね
    今月も仲良くお付き合いしてくれて ありがとうね♡

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/31 16:39:22

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山ご支援ありがとうございました。
    今回は途中からの参加だったので無理かなと思っていましたが、
    間に合ってホッとしてます。

    健康の番組でお医者さんの健康の普段の生活というのを紹介していたのですが、
    その中でお酒を飲みたいけど、飲めない時
    リンゴ酢を炭酸で割るとシャンパン風になるのでそれで我慢してるとか・・・
    試してみたいなと思いました。
    他の事は参考になる事もありましたが、
    セレブじゃないとできないな~という事もありました。

    3月もありがとうございました。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/31 16:10:58

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    リア突 観ましたか~(´艸`*)
    今回もトルコでしたね~朝8時でも暗かったねwww
    豪華なホテルやトルコ式お風呂や耳毛焼き&鼻毛抜き&顔毛焼き(笑)
    ピラフがトルコ料理だっとは知らなかったです~(´艸`*)

    今日は暑くなったよ我が街は28℃まで上がったようです(^^;)
    家の中はそうでもないのだけどね~

    近所の桜の木が花はまだ咲いてないのに、葉っぱが出て来てました~
    桜の木も予想外の気候なんだろうね(^^;)

    3月もお世話になりました~新年度もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • にゃんこにゃんだ

    にゃんこにゃんだ

    2024/03/31 16:10:39

    こんにちは!素敵とお水のお届けです♪
    ご支援ありがとうございます、お陰様で完売できました⸜(*´꒳`*)⸝

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/31 16:08:28

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    3月最終日、今月もお世話になりありがとうございました(*´ᴗ`*)ꕤ
    今月はあっという間で早かったです;

    日中は暑くて気温が上がり、桜の蕾が目を覚ましそうです♬
    桜餅をまだ食べていなので食べなくてはww
    無理しないでお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • 涼子

    涼子

    2024/03/31 16:01:28

    おこんにちは 総悟さん~☆彡

    体調はいかがですか?
    今日もこちらは暑いです。
    総悟さん 来週も無理しないようにゆっくり過ごしてくださいね。

    3月も色々ありがとうございました~来月もよろしくお願いします。
    早く元気になりますように~☆彡

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/31 14:03:45

    こんにちは☆彡
    プレゼントありがとうございます(=^・^=)
    まだ体調不良なので、無理しないでください。
    お大事になさってください。
    三月もお世話になり、ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/31 12:32:59

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    あたたかな日曜日ですねぇ〜!
    今月も あっちもこっちも そっちもどっちも 仲よくしてくれて♪
    ありがとうございました~!! (pq´v`*)
    体調優先で♪ のんびり 過ごしてくださいね~♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/31 12:21:20

    総悟さん こんにちは^^
    急に暖かくなって着るものに悩んでしまいます
    10日前には雪が降り
    先週末は確かダウンで通勤していたはず
    もう今日は裏ボアでも暑そう(^_^;)
    桜も続々と咲き始め
    ずっと足踏みしてた春が駆け足でやってきていますね

    日記へのコメントありがとう
    あまり体調が良くないようなので
    無理をなさらないでくださいね

    3月もいっぱいありがとうございました(*^^*)

  • ナナ

    ナナ

    2024/03/31 12:14:02

    総悟さん

    エプロンのポッケのくまさんに、
    スミレくまさん重なって可愛いです♡

    神田さん総悟さん

    ゆっくりされて

    よくなりますように
    お元気戻りますように

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/31 09:32:16

    ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます♥ 今日は、黄砂がやってくるのかな~???

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/31 08:59:40

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    暖かい日が続きますね。
    春が来たようでうれしいです。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとう(*´ー`*)

    神田さんへ。
    お元気ですか?体に気をつけてね。
    無理されませんように。ゆっくり過ごしてくださいね(*´ー`*)
    お心穏やかになれますように(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/31 07:49:07

    おはよう(*^。^*)

    今日は3月も終わりだ~
    おめでとうって言ったのが最近にょうにヾ(≧▽≦)ノ
    明日からは4月に入りあっという間に...
    今日も晴れて行楽日和な感じだけどね
    私は関係な~ぃから面白くない(笑)

    3月もありがとうです(^。^)y-.。o○

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • おにぎり。

    おにぎり。

    2024/03/31 07:46:37

    おはようございます!
    にこみせイベ達成しました!
    ご支援ありがとうございました~!
    風邪、お大事にしてください...
    1日でも早く治ることを祈っております(^-^)/

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/31 01:35:54

    HappyEaster✿ステキを運んで来ました( *>ω<)っ畄

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/31 01:24:19

    総悟さん、1コメゲットした後もうこんな数だ・・・

    ついに3月も終わりなんだけど体調はいかが?

    早く元気になってね、シーズー姉妹とチワワちゃんもお散歩待っているかな~?

    仕事は人数が減って忙しくなってます。仲良かったパートさんが2人もやめちゃって

    私も更新しないでやめようかな・・・と思ったりね

    まあ、仕事は好きなんだけどお局のせいで2人ともやめちゃったから・・

    最近はお局も少しおとなしいです。ずっとおとなしいといいけどな・・・無理だろうけど

  • kanaria

    kanaria

    2024/03/30 23:40:10

    総悟さんこんばんは♪
    タイミングを逃してしまい遅くなりましたが
    早々とイベクリア☆お疲れさまでした(*´ω`*ノノ☆パチパチ

    風邪が長引いているのですね・・
    栄養・休養を十分に、どうぞお大事にしてくださいね。
    3月もありがとうございました^^

  • まろん

    まろん

    2024/03/30 23:15:22

    総悟さん、こんばんは~
    今夜は、やっとコメ入れられると~~
    最近は、おそうに来るけんが、「コメ100」とたい!入れられんとよ~~(>_<)
    どうしても、こぎゃん時間になるとたいね!

    何だかんだでと、弁解ばしよります。(恥ずかしか~~~~)
    こっちの桜、何本も並んであるけど、一本だけチラッと咲いとりました。
    まだまだ、硬かです。
    今日は、又、くまもん県のリア友から、電話ば貰って嬉しかったとよ。(*^。^*)ニコニコ

    お互いに風邪引きさんのごたるけん、気をつけましょうね~
    休養、大事だけんゆっくりして下さいね。m(__)m

  • 京風

    京風

    2024/03/30 22:53:25

    こんばんは、今日は、初夏ですね、楽しい休日をお過ごしください。

  • らいな

    らいな

    2024/03/30 22:18:33

    こんばんは♪
    桜はまだ一分咲き程度ですが過ごしやすい一日でした~明日は25℃超らしいです

  • AKANE→

    AKANE→

    2024/03/30 22:16:38

    こんばんは☆

    体調はいかがですか?
    悪化しませんようご無理なさらず
    お大事になさって下さいませ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/30 21:12:09

    総悟さん、こんばんは♪
    |・ω・`)コッショリ。。。←真似した~~(*'-'*)エヘヘ
    今日は少しは体調マシですか~?
    早くスッキリ元気になります様に!
    今日も気温上がって、車の中は暑くてエアコン入れちゃいました^^;
    こっち桜もチラホラ咲きだしたけど、まだほとんどが蕾ですw

    そそ、今朝のズムスタで放送されてたよね~~ヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はスカパーとHuluでも最初から放送されたので、かじりついて見てたよ~笑
    国歌斉唱も良かった~~♬
    こっちも緊張して見てた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    昨日から、ワンコの散歩してたら、トンビが頭上近くを飛んで来てね~( ゚Д゚)
    前に鷹が、ワンコを捕まえて空高く飛んでる映像見て、怖いって思ってたら、トンビも捕まえに来るって
    聞いてて、怖いと思ってたのよw
    で、今朝、公園でボール投げしてたら、またどこからともなくトンビが飛んできて~~!
    怖い怖い思って、場所を少し移動して、トンビ居ないか確かめて散歩してたら、鳥の影が地面に見えて
    もう~、完全に狙われてる~~(>_<)
    住宅街の中なんだけどね~~。

    明日はゆっくり過ごせそうかな?
    ワンちゃんとゆったり過ごしてね(#^.^#)
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/30 20:47:16

    総悟さんこんばんは〜☆

    風邪はいかがでしょうか
    私は花粉症でくしゃみしてます(^◇^;)

    ニコみせイベント達成しました♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    日記、コーデにいいね、ステキありがとうございます♡☆♡
    素敵な週末をお過ごしくださいね♪

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/03/30 20:33:55

    カゼお大事になさってください
    栄養をとってゆっくり病気を治してください

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/03/30 20:28:00

    総悟さん
    こんばんは^^
    風邪具合はどうですか?
    今日は暖かいというか夏日でしたね^^
    せっかくのお天気に黄砂がひどく窓も開けられず残念
    お昼は職場の方のお母様の米寿祝いに御呼ばれしてホテルでフルコースでした(*^^*)
    スライドショーもあり、お花に文明堂のカステラのお土産もあり・・・
    結婚式みたいでした
    久々 美味しい物を戴いて元気チャージでした♬
    総悟さん はやく元気になってくださいね(^^♪

  • musica

    musica

    2024/03/30 19:03:55

    こんばんわ。風邪の方は大丈夫でしょうか?熱でも高いのであればちょっと大変ですので
    私は本格的に痛みが取れるのは一か月ぐらいはかかりますが、まずショッピングセンターに歩くのがまだ大変なので、妹が近いうちに来るので手伝ってもらうことになりそうです。

    退院当日は炊き込みご飯の素を買ってきて、ご飯を炊いていってくれたので
    大変助かりました。

    総悟さんも仕事とか忙しいと思います。疲れも出たのかもしれないですね
    お大事になさってください。これからもよろしくお願いいたします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/30 19:02:46

    こんばんは。
    お加減いかがですか。安静にしてくださいね。
    今日は黄砂と花粉が嫌だから外出しなかったです。
    春らしくなりましたね。初夏という感じでしたね。
    来週はお花見に行けるかな。(o^―^o)ニコ

  • かえで

    かえで

    2024/03/30 18:18:42

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    伝言板~350開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    ホント、早いねw

    私もスミレを植え始めたところです。
    お昼にどん兵衛の西の方のを食べました。東のよりも美味しかったですw
    千葉県北西部は桜はまだ咲いてなかったです。

    今日もわんこちゃん達と楽しくお過ごしください☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/30 18:11:59

    こんばんは。
    体調その後如何でしょうか。
    少しづつ回復してると良いのですが。

    今日は強風で黄砂も多いのでお洗濯は我慢しました。

    モモゾーさんの種が懐かしくてモモミちゃんスーツを着てみました。
    こちらも桜が早く咲いて欲しいな~

    お大事にね。

  • いちご♡

    いちご♡

    2024/03/30 17:24:06

    こんにちは!
    風邪は大丈夫ですか?
    少しは良くなったかな?お大事にして下さいね。

    おかげさまでニコみせイベントクリアできました!
    沢山のご支援ありがとうございました。<m(__)m>
    私もしばらく無言とかになりそうですが、来月もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/30 17:21:31

    こんにちわ~
    今日も暖かくなったね~ 半袖の人も多く見かけました。
    良い週末を過ごしてね♪

  • noko

    noko

    2024/03/30 16:18:27

    こんにちわ~

    風邪ですか?今流行っているようなので、どうぞお大事にしてくださいね✿

    今日は気温が25℃で午後からは汗ばむ陽気です。
    桜も一気に咲きそうですね~
    良い週末をお過ごしください✿

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/30 16:08:26

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は風も無くよく晴れて気持いい陽気です(#^.^#)
    昨夜「不適切にもほどがある」面白かったですw
    昭和、令和共にいい所も悪い所もあってねー(´艸`*)

    野球も観ててレオは勝ちましたヾ(≧▽≦)ノ
    今日も今試合中でリードしてます~このまま勝って欲しいよ~

    どうぞ黄砂に気をつけて楽しくお過ごし下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/30 16:05:24

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
    気温上がりましたね~♬

    ゆっくり静養してくださいね^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/30 15:20:14

    こんちゃ 今日は半そででもバイク乗って気持ちよかった

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/30 14:35:45

    総悟さん~♪

    こんにちは~!
    朝から よいお天気だけど~ 風強めです!!
    そりゃ 花粉も 黄砂も 飛ぶわな!(^▽^;)

    今週も あっちもこっちも そっちもどっちも なかよし♪ありがとう~♪(pq´v`*)
    週末は、ゆっくり休んで 体調 整えてね!(o^―^o)

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/30 13:14:34

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^とってもいいお天気です^^仕事だけどね・・・
    無理しないで、しっかり治してね。

  • 風神雷神

    風神雷神

    2024/03/30 10:55:33

    ⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏⩏

    ( ノ゚Д゚)おはよう御座いますーーーー
     水&素敵を届けに来ました

    ⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎⩎

    私事ではありますが
    4月1日から水撒き訪問・書き込みを暫く
    休みます(ニコ店は不定期にオープン)。

    毎回、突然に復活して行き成り訪問をする
    かたちで申し訳御座いません。

    今後とも末永く御付き合い頂ければ
    幸いです<m(__)m>


    ※私の日記は4月1日以降、書き込み不可に
     なります。

  • :❥︎naogo

    :❥︎naogo

    2024/03/30 09:48:53

    ⌒(。・.・。)⌒Happy Easter  明日はINできないので1日早いけど・・

    なかなかINする気力が戻らず留守がちで申し訳ない
    季節の変わり目 総悟さんも ご自愛くださいね

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/03/30 07:40:33

    総悟さんおはようございます。昨日、やっと東京の桜が開花しました。
    靖国神社の標本木に桜の花が11輪咲いたそうです。
    去年に比べて約1週間遅く咲きました。
    約1週間後に満開になりますので写真を撮るのが楽しみです!

    今週も素敵で楽しい週末になりますように願っております☆彡

  • シェリー

    シェリー

    2024/03/30 07:40:30

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    風邪ひかれたんですね。お大事にしてくださいね。
    でんごんばーん350開設おめでとう♪
    お返事はお気になさらずゆっくり養生してくださいね(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

    神田さんへ。
    お元気ですか?まだまだお心は上がらないとは思います。
    ゆっくりでいいですよ。
    きっと見守ってくれていると思いますよ(*´ー`*)
    あわてないで、ゆっくり過ごしてくださいね。
    無理されませんようにね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2024/03/30 07:34:15

    総悟さん おはようございます♬
    体調は大丈夫ですか?
    風が早く治るといいですね
    お大事になさって下さいね(*^-^)
    昨日はトマト缶を使って煮込みハンバーグを作りました
    家族に好評だったので嬉しかったです♬
    素敵な週末を過ごせますように♥

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/30 07:26:10

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて陽射しも強く暑かったな~
    突然気温高くなって上着要らないなんてねヾ(≧▽≦)ノ
    シャツ一枚でも暑いかもね・・・
    日焼け対策しなきゃ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • あんず

    あんず

    2024/03/30 06:42:52

    おはようございます♪
    イベント達成ありがとうございます♡
    体調崩されたとの事 お大事なさって下さい☆

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/03/30 04:12:09

    おはグミ~ いい週末を~(^^)

  • あんず

    あんず

    2024/03/30 01:25:04

    自分も鼻風邪で微熱があり、少し寝ていました。
    総悟さまも、どうかごゆっくりされてくださいね。(*´ω`*)
    栄養を摂って、ゆっくり眠るのが一番です。
    のんびりいきましょう。(*´▽`*)

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/03/30 01:02:09

    体調いかがですか?お大事にです(*´▽`*)
    早く治りますように✿

  • 涼子

    涼子

    2024/03/30 00:53:34

    おこんばんは 総悟さん~☆彡

    昨日は出掛けてたので訪問も出来ずごめんなさい(o*。_。)oペコッ
    週末もゆっくり休んで早く良くなりますように お大事にしてくださいね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/29 23:52:27

    こんばんは。
    今日は午後から暖かくなりましたね。(*^▽^*)
    でも花粉や黄砂も舞うようですね。
    まだまだマスクしなきゃですね。

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/29 23:32:06

    またまたこんばんは♪

    カエルさん、ニコッとキャラの中で
    フー太郎が好きです♪
    今日はフー太郎とダーさんがぷかぷか浮いています♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/03/29 23:19:50

    総悟さん こんばんは。
    風邪 早く治りますように~。
    私も花粉と黄砂の影響なのか、頭痛鼻水で薬飲みました。
    どうぞ、お大事に。おやすみなさい♪

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/29 22:57:17

    こんばんは✿

    私は最近薬棚の組み立ての仕事をしており
    肩こりに悩む今日このごろ…w

    マッサージや湿布をしても
    寝ても覚めても痛みは続き


    寝具を新調したり色々やって改善しなければ
    病院に行こうかなぁと思います

  • ひよこ

    ひよこ

    2024/03/29 22:42:42

    総悟さんこんばんは〜☆

    風邪ひいちゃってるんですね。
    お身体お大事になさってくださいね♪
    私は花粉症でくしゃみしてます(^◇^;)

    きぐるみが着てみると中々かわいくてお気に入りです♪♪♪
    ↑スミレくまちゃん、フレームのいちごがかわいいですね♡

    素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪♪

  • まろん

    まろん

    2024/03/29 22:29:28

    総悟さん、こんばんは~~
    わ~~い!今夜はコメが出来るったい。(´∀`*)ウフフ
    何時もおそうに来るけんが、100コメばかりたいね!
    コメも入れれんで、帰りよっとたい! (>_<)

    縁がなかっじゃろうか~~ トホホ
    でも、今夜はおそうに来たとばってん、入れれるとよ~~(^。^)ウフフ
    総悟さんも、風邪引かれたとですね!
    私もたいね! 様似とっとね~~~~
    お互いに、早よう治るごと願っとります。

    お互いに、十分、気を付けまっしょ~ お布団ば、はねのけんで下さい。
    ではでは、早やかばってん、おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

  • あずき

    あずき

    2024/03/29 21:56:17

    こんばんは~^^
    総悟さん お風邪の具合はいかがですか?
    少しは楽になりましたか?
    早くよくなるといいですね^^
    ゆっくり休んでお大事にして下さいね^^

    そちらも今日は晴れて暖かくなりましたか?^^
    こちらも10時頃には雨も上がってスッキリ晴れて
    気温も上がって来ました♬(#^.^#)♬

    神田さん 少しづつでも落ち着いてみえましたか?
    今も毎日おしゃべりされてるようでしたら
    お店イベクリアのお祝い お伝え下さい^^

    スミレのくまちゃんポシェット可愛いです♬(#^.^#)♬

    良い週末をお過ごしください^^

  • 銀

    2024/03/29 20:20:05

    そーちゃ、お大事にしていてね~☆
    明日明後日、黄砂がヤバいから、治っても家の中でおとなしくしていてね~(^^)/
    まじ、無理をしないようにね^^

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/03/29 19:42:16

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    熱も 咳も 喉の痛みもみんな早く治りますようにエイエイオ~☆彡

    神田さんの伝言板に以前書いたのですが 2月にいちご狩りに行った園で
    ペット同伴で楽しめると先日テレビで放送していました
    ワンちゃんが美味しそうに 苺パクパク食べてましたよ

    少し暖かくなりましたが お辛い事でしょう
    風邪が愛犬さん達に うつりませんように
    一日も早く完治されますように祈っています

  • らいな

    らいな

    2024/03/29 19:33:23

    こんばんは♪
    未明からの台風並みの暴風(雨)で花粉の薬もあまり効いていません…
    楽しい週末を~♡

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/03/29 19:16:11

    総悟さんお風邪大丈夫かな?
    季節の変わり目は気温も天気もコロコロ変わりますからね。
    ゆっくりして早く良くなりますように(*^-^*)
    モモゾーさんのタネが入荷して嬉しい私です。いっぱい撒いちゃおうかな~(≧∇≦)
    Cコインならたくさんあるから買い放題かも~♬

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/03/29 19:15:46

    杏ぽん息子ー!こんばんゎー!

    風邪引いたのかぃwwどんだけーww
    ((´∀`))ケラケラ
    はよ治せよー!

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/29 18:23:26

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    どうぞ体力回復に集中して、早く元気になって下さいね(*^^)v
    お返事は気にせずですよ~~♪

    今日は荒れたお天気になり午前中まで雨でしたが急激に回復して
    午後から晴れてきました~(´艸`*)
    気温は高いので今もなんかムッとしていますw
    湿度が高そう(>_<)

    今日からプロ野球が開幕なのでw
    西武は仙台で楽天戦です(´艸`*)
    なんとか初戦を勝利でと願っているのですが~どうでしょう(笑)

    「不適切にもほどがある」は最終回ですね~
    私ずっと観て無かったのですが、従姉妹に言われて先週観ました(笑)
    今日のは録画しました(*^^)v
    昭和の名曲も気になる所です(´艸`*)

    週末は気温も上がって桜の開花も進み良い陽気になるようですねー
    どうぞハッピーで楽しいお休みとなりますようにw
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • りんか

    りんか

    2024/03/29 17:37:42

    総悟様。こんにちは。
    季節の変わり目。寒暖差も大きいですしね。
    ゆっくり休んでのんびりしっかり治してくださいね。

    毎度ゆっくりのんびりのわたしは。
    ゆっくりのんびりお待ちしております。
    あ、今朝こちらはどしゃ降り。帰りカンカン照り。この気温差何とかして欲しいです^^

    花粉と黄砂で目かゆい、鼻むずむず、喉カリカリ。
    でもなんとか今週週末まで来れました。
    なんやかんやの今年度が終わりました。

    4月には桜の便りが届きますよね。
    それを楽しみに週末の~んびりゆっくり過ごします。

    体をしっかりお休みする週末ですね。
    しんどいのが治って行きますように。

    あ、スミレ。わたしのガーデンで活動中です。


  • あきりだ

    あきりだ

    2024/03/29 17:24:33

    こんにちわ~
    朝まで大荒れの天気から一転
    ポカポカ陽気になり上着不要になりました♪

  • yuzu

    yuzu

    2024/03/29 16:37:44

    ‬|д゜)チラッ

    |q•д•,,)チラッ

    |・ω・`)コッショリ

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
    こにゃにゃちゎーんゎん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)(U ・ω・` U)クーン…♡

    それからそれから。。
    ☆でんごんばーん350☆開設☆
    オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
    お早いです(*´▽`*)w

    風邪。。大丈夫ですか|・ω・`)???
    今の時期、気温差もあるし、急な天候の変化、そして花粉ヾ(・ω・`; )ノ
    体調を崩しやすい要因がいっぱいだし、治りづらそうですもんね(´;ω;`)ポロポロ。。。
    いつものPLは飲んだデスか??
    あまり無理せずにお過ごしくださいですょー(´っ・ω・)っ♡
    美味しいものをいっぱい食べて体力付けなくちゃですね(´ー`*)ウンウン

    少し前に、日記をカキカキしたですケド。。
    明日、日帰りで札幌ドームの音楽イベントに参戦して来るデスヾ(*´∀`*)ノ
    耳が心配なので、一応お守りとして。。ライブ用耳栓を買ってみました(´・∀・`)エヘ
    効果あると良いなぁ。。
    もし少しでも具合悪くなったら、1人でお外に出てドーム周辺をブラブラしようと思いますw
    って言っても、ドーム近辺はイトーヨーカドーくらいしかお店が無くて、あとは飲食店ばかりなのですw

    明日は親友ちゃんと2人で行こうと思ったら、去年ドリカムに一緒に行った2人も行きたい!って言いだしたので4人で行くんです。。
    去年は帰りに色々モヤっとする事が沢山あったので。。(;・∀・)
    今回はスムーズに帰って来れるといいなぁ。。
    どうかなぁ。。(;´∀`)
    親友ちゃんも私も、イベントが終わったらササっと帰って来るつもりでいるんですけど。。
    2人が加わると移動中に、アレ食べたい!!買いたい!!トイレー行きたい!!って、目につくコンビニに寄るので、結構な時間かかるんですよねw
    2人で日帰りする時と比べると、1時間位違うって凄くないですか(๑°ㅁ°๑)??

    明後日、結果報告しますね( *´艸`)

    総悟クン、ゆっくり身体を休めて、素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`∩)♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/29 16:36:17

    こんにちは♬
    28日~29日黄砂飛来!
    外出・洗濯物などお気をつけください(*´ᴗ`*)ꕤ

    風邪は万病のもとといいますから、
    しっかり治して元気なお姿を見せてください (*^^*) お大事にね♬

    今日は暖かいです♬でも桜の開花はまだですね;
    来週は開花しそう~^^

  • むたさん

    むたさん

    2024/03/29 16:17:47

    こんにゃ 今日はポカポカした一日だったにゃ

  • 結

    2024/03/29 15:59:47

    こんばんは^^オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    イベントクリアおめでとうさんです~~~お疲れ様(*^-^*)

    ステプセットです~~~

    お祝いコメントありがとうさんです^^昨夜伺いましたがどの伝言板も100でしたから

    遅くなりました。

    コーデもほめてくださってありがとうさんです^^総悟さんのコーデも

    くまちゃんやワンちゃんがそばにいてガチャコーデも可愛いですね~~

    今回は私は不参加ですが皆さんのご支援や巡回に伺っています。

    もう少しご支援に伺ったほうがいいですね。

    今月は早番シフトが多くレスがすっかり遅延してしまって

    まだ我儘支援の日記がアップできかねていますが

    アップする前にイベントが終わってしまうかも^^;

    いつもお気遣いありがとうさんです~~~(*^-^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/29 15:43:05

    こんにちは。
    その後お体如何ですか?
    ご無理なさらずにね。

    今日は午前中雨でしたが、暖かい1日です。
    親戚の高校入学祝いを購入しに出かけてきました。
    今どきの高校生は何に興味があるんでしょう?
    私の頃は万年筆に、時計でした。

    お大事にね。

  • みな

    みな

    2024/03/29 15:29:56

    追伸 お医者さんが教えないのは患者さんガクンと減るから とさえこの頃思っているくらいです ウフフフ

  • みな

    みな

    2024/03/29 15:21:27

    こんにちは お風邪ですか 鼻うがい してから6年も風邪ひいてません それまでは毎年ひいてましたけど いたそうに思えるけど まず市販ので試しあとは自分で水に塩を入れて市販の塩味と同じくらいにつくれます 味を覚えること 1%弱正確には体液と同じ0,9薄い塩味です おぼえるとじぶんでみずにしおをいれてほんの少し塩味を感じる程度 水だけだと鼻の奥が痛いのでうすい同じ塩味ね

  • かえで

    かえで

    2024/03/29 14:55:26

    総悟さん♪こんにちは~

    今日は春の嵐です!!晴れてきたけど風が台風並みです(^_^;)

    午前中、雨、風が強い中、喘息の薬を貰いに行ってきました。
    傘が折れるかと思った(◎_◎;)

    今日もわんこちゃん達と楽しくお過ごしください☆

  • じゅん

    じゅん

    2024/03/29 14:40:41

    総悟さん、こんにちは♪

    風邪ひいちゃったですね(>_<)
    大丈夫ですか~?
    無理せず、夜はゆっくり休んでね^^
    明日はやっぱり忙しいのかな?
    どうぞ、お気をつけて~~です(;´Д`)
    不謹慎なんだけど、_( _´• ·̭ •`)_ペショって言うのが可愛くて(;^_^A

    おかげ様でゼリーも完売しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
    いつも来てくれてありがとうございました♪
    感謝です^^

    今日は20℃近くまで気温上がってるよ~(゚д゚)!
    なんか一気に上がってビックリだけど・・・
    桜の開花が進むのは嬉しい(*^^)v
    でも明日から黄砂が・・・・嫌ですね^^;
    要注意でね!
    コーデ可愛い(#^.^#)
    くまちゃんの上にスミレクマちゃんがちょこんと乗ってるみたいでキュートです♡
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    午後からの時間もワンちゃん達とゆっくり過ごせますように(●^o^●)

  • tamocat

    tamocat

    2024/03/29 14:38:09

    総悟さん~♪

    こんにちは~♪
    伝言板 350 開設~! おめでとうございます~♪
    月末で お忙しいのかと思ってましたが、 お風邪でしたか!
    朝晩 寒かったり 日中は、暖かくなり 調子狂っちゃいますよね~
    無理なさらず、 お大事なさってくださいね~♪(=^・^=)

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/03/29 12:46:00

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板350開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    体調はどうですか?

    昨日の雨は夜のうちに通り過ぎてくれて助かりました
    東日本は大変そうです
    そして次は黄砂とかε-(´・_・`)ハァ…
    週末お出かけなさるようでしたら
    しっかり対策してくださいね

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/29 12:22:58

    3コメになりました。
    o(^-^o)(o^-^)o

  • アキラ

    アキラ

    2024/03/29 12:22:07

    こんにちは( *・ω・)ノ
    2番かな?

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/29 12:21:49

    わ~い、1コメゲット~♪

    総悟さん早く風邪治りますように!

  • sanngo

    sanngo

    2024/03/29 12:20:54

    総悟さん、伝言板日記350開設おめでと~♪

    1番かな?