まったり時間。

しの

ほんのり楽しい、まったり時間。そんな場所。

無事にキャッシュが削除できました。

タウン


第二イベント広場。無事にキャッシュが削除され、変更後の姿になりました。

アリスの世界のままでもよかったんだけど、空気椅子状態の人が続出していたので(;^_^A

以前、ここで、虹がかかったのを見ました。

タウンの中でも雨が降ったり、天候が変わるので、

また虹が見れたら良いなあ。と思いつつ。


  • しの

    しの

    2024/03/29 18:01:23

    2018年の06/26の日記で、カテゴリタウン、第二イベント広場で虹を見たよ、と写真をアップしていました。

    良かったら、見てみてね。

  • しの

    しの

    2024/03/29 17:52:48

    >きらちゃんさん

    夕暮れの風景とかきれいだよ。雨や虹はタイミングが合わないとなかなか出会えない(;^_^A

  • ӄɨʀǟ

    ӄɨʀǟ

    2024/03/29 14:16:10

    しのさん、こんにちは^^

    変えたんだね^^
    タウンの中でも天候が変わったり、虹が出たりするの?
    あたしも虹見てみたいな^^