さんたのブログ

3がつ29にち

日記



こまめではないけれど、倉庫やらの使用していない断捨離を行っている

衣服も長年使っていないなら、捨てる


さて、ふと気になっていたのが、調味料

普段使ったり使わなかったで、少しづつ間引きしなくては

と、籠の奥底から発見しちゃいました

ハバネロ、100均で購入したのですけれど、最近出番がないなぁって

賞味期限は、えと、過ぎてるやん!

でもまあ大丈夫だと思い、久しぶりに使ってみた

確かに以前の刺激はないももの、やっぱり辛いですね

カレー粉は処分しました、ご愁傷様でした

わさびチューブもお役目終了、やっぱり鮮度がね

今ではスーパーで無料配布している小分けのを持ち帰ってくる

あれなら風味とかも問題ないからね














  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/03/29 17:42:04

    >海那咲さん
    ?????  わりと馬鹿ですよ、ふふっ

    ま、除念ではめっちゃ苦労したよ、命かかってるからね、しかもほぼほぼ自力で、誰にも相談できないし
    今では自分の部屋は結界だらけですわ、親の家にもトラップ仕掛けたし
    だから?少しは寿命伸びていると思いますよ、何より健康を維持しているからね

  • 海那咲

    海那咲

    2024/03/29 16:12:24

    そうなんだねぇ、賢い、、、?