domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
自然広場 5

今日のキラ合計は9個でした。


四択は ババ抜き でした。

今日は昨日とは違い快晴になりました。
予報では黄砂が飛んでくるという事で
マスク着用が必要ですね。

黄砂って大陸に近い福岡、山口ばかりでなく
鹿児島もひどいと聞きましたのでほんと厄介です
ひどい時は車もまっ黄色になります。
洗車するときは注意ですね><

  • domi

    domi

    2024/03/29 21:50:41

    皆さん黄砂情報ありがと~
    色んな所まで飛んでるのですね
    自分のところだけだと思ってました^^;
    黄砂の後の洗車は一度水をかけないとそのまま洗うと
    キズが付きますね,ほんとに面倒です。><

  • いそどり

    いそどり

    2024/03/29 20:47:37

    今晩は、福岡~鹿児島の間の熊本も忘れないでください(笑。
    ちなみに昔~々神奈川居た頃、地元の子たちに福岡県の南の方って何市があるか知ってる?と聞くと、
    熊本市!って答えられたのには参りました。
    当時はチェッカーズがTV出まくってた頃でしたが。

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/29 18:31:18

    昨晩はお疲れ様でした。
    今日はこちらは午前中は春の嵐。午後からは晴れて気温が上がりました。
    明日からはもっと上がっていよいよ桜の開花のニュースが聞けそうです。
    黄砂、嫌ですね。
    黄砂が降った後の車の悲惨なことったら、無いです。
    うちは紺色なので、また汚れが目立つ、目立つ(;>_<;)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/29 17:48:08

    こちらも嵐が去って、やっと春本番になりそうです。
    黄砂、年によってはこちらまでくることもあります。偏西風、恐るべし。
    車が黄色くて濡れるとべったりするのは花粉だし、この時期は大変ですよね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/03/29 16:30:36

    横浜までも ひどい時は飛んできて 車も真っ黄色になりますよ

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/29 16:23:10

    こんにちは
    関東も午後から晴れてきて気温も急上昇しています。
    たぶん桜が一気に咲くんじゃないかしら?
    黄砂、大変ですね。自然の現象で仕方がないとは言っても被害の出る地域では困りますよね。
    目に入ったりしたら大変だし車も洗い流さないと傷が付いちゃいますもんね。