yuzu

久しぶりのライブ参戦(;゚∀゚)

日記


皆さま、こにちゎ((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

ここ2、3日めっちゃ忙しくて。。(´•̥ ω •̥` )
そして連日頭痛にも襲われお休みしておりました。。
すみません(。-人-。) ♡
みせイベ中なのに、なかなかお伺いで来てません(´;ω;`)

そして、みせイベ達成された皆さん、
おめでとございます(o´∀`ノノ ‘`゚チ’`゚チ

これから達成予定の皆さん、
わたしもまだまだです(´・∀・`)エヘ
でもイベント終了まで、まだまだお時間ありますヾ(*´∀`*)ノ
あと少し頑張りましょ(*ˊᵕˋ )⁾⁾コクコク

そうそう。。
お題に書かれている、『ライブ参戦』( *´艸`)
札幌ドームで色んなアーティストさん達が出演するイベントがあるんです♪


SAPPORO MUSIC EXPERIENCE 2024


そのイベントに、Hey!Say!JUMPが出演することになっているので、目の保養をしてきますヾ(*´∀`*)ノ
親友ちゃんも、私も家の事でバタバタしてて落ち着かないのですが。。
日帰りならOKだよね?ってことになり、行く事になりましたw

普段あまり聴かなかったり、初めて見る名前のアーティストさんも居てますが、新鮮な気持ちで楽しめそうです♪

ただ。。1つだけ不安なのは。。そう。。耳の事です(∩´﹏`∩)
昨年患った突発性難聴の後遺症で、耳鳴りが絶えずしていたり、出先で大きな音を耳にすると耳の奥が痛くなったり(これは後遺症なのか分からないけど。。)
個人差があるみたいですが、ライブや映画館で具合悪くなる人も居てるそうなので、耳に疾患がある人向けのライブ用耳栓を買ってみました(*''▽'')

本当は、ライブ前に映画館行って、「ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦」を鑑賞して耳栓の効果を試そうと思ってたんですけど、結局時間が無くて行けませんでした(;・∀・)
ちょっとドキドキしますが。。口コミも良かったし、数千円もする耳栓なので。。信じてみますw

すみませんが、明日3/30はIN出来ないと思います_(._.)_
明後日INします((*´・ω・)*´_ _))ペコリ♡

アバターは嵐さんでもHey!Say!JUMPくんでも、紫推しなのでその気分でお着替えしてみましたヾ(*´∀`*)ノ