マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

医者行ったほうがいいかもだけど

その他

2週間前ほどに痛み出した鎖骨の下あたりですが、痛いところが増えてるというか、移動してるというか、とにかくまだ治りません⋯。
現在、鎖骨下から脇の下、そして背中。さらには腕に痛みが移ってきました。正直、痛みの元となっている部位がわからなくなりました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!

さすがに医者行こうかと思ってるのですが、この症状は整形外科なんですかね???
一応、近所の整形外科を調べましたけど、クチコミがイマイチなので、決断できずにいるんですよ⋯。治りもしないのに通院だけしてお金だけかかるとかってイヤじゃないですか!
ここは総合病院を考えるべきか?

自然に治ってくれるのが1番なんですけどね〜(-ω-;)ウーン

  • はるざくら

    はるざくら

    2024/03/30 17:19:15

    大きな病院のほうがいろいろな科がありますもんね。行くならそっちを考えようかな。
    どこもそうですけど、待ち時間が長いのが初診の辛いところではあるんですけどね(^_^;)
    もう少し様子見して判断しようと思います。

  • しずく

    しずく

    2024/03/29 17:50:01

    こんばんは(^^)/
    訪問ありがとうございます。
    痛みは辛いですね、大きな病院の方が安心かもしれませんね
    大学病院とか初診料が高いけど、最初私も大学病院というと
    仕切りが高く感じて、戸惑ってたんですけど、通い出すと便利
    大学病院は色んな科が揃ってますから、院内紹介もあります!
    そんなことで大学病院に居座ってもう10年以上になるんですよ(..;)