こころ

こころ

こころの日記

3/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
自然広場 3


神社広場 & 自然広場
4択 キャラの名前をそのまま

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした〜(*^◯^*)
15個うれしい〜〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は ゲームキャラにつける名前は?
キャラの名前をそのまま の他は
自分の名前、あだ名、ランダム

こころは...こころだな


昨日は午前中はすっごい嵐だったよ〜
雨も風も凄かった〜
お昼近くには急速に回復してきて20℃越え

初夏みたいになったよ

今日は24℃まで上がる予報
紫外線と黄砂に注意よ(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい週末になりますように〜♪

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/03/31 01:04:27

    暑い日でしたね(*‘ω‘ *)冬用のパジャマから春用に替えました(*^^*)黄砂も厄介ですね

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/31 00:37:21

    皆様のたくさんのご来店で2000皿突破です!!御礼の24時間『メガ盛り祭り』絶賛開催中でーす!!

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/03/30 23:50:47

    庭のモモゾ~~
    毒キノコみてぇ~~だべ

  • mari

    mari

    2024/03/30 23:45:01

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    今日は暑いくらいでした o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/03/30 22:58:46

    こんばんは
    桜が咲いたらいきなり夏です
    今日は25度 明日は26度
    花粉と黄砂で窓開けられないのに~ (;^ω^)

    暖かく(暑く?)なって 桜も咲いて いい季節になるって言うのに
    黄砂の飛ぶ量も 大奮発 うれしくないね~ (;^ω^)
    20度超えの日が続きそうで 桜もあっという間に満開になりそう
    次の週末は 桜吹雪がきれいかもね^^

    いつも コーデ褒めてくれて ありがとう 
    今回のスミレは ノーマル花で作れるものが多いので 
    出荷しないから メガの出が悪いですww
    椅子に座れないのが 残念ですね~
    いちごの椅子は 座れたのに 
    座れない椅子って 椅子じゃない ただの置物よね ww

  • *sora*

    *sora*

    2024/03/30 22:57:51

    こんばんは~*´˘`*

    一日で嵐から初夏ってすごいね~^^;
    今日は24℃?夏だね~
    こちらも12℃と4℃日中は風もなくて暖かい感じだったよ~
    このまま春になってくれたら嬉しいんだけど…どうかな~^^;

    今日はまだ黄砂はマシな感じで明日はどうかな~^^;

    桜も開花で桜見ながらの散歩もいいよね~(*´▽`*)❀
    楽しい週末になりますように~(^^♪

  • 月架

    月架

    2024/03/30 22:23:55

    こんばんは。

    雨風は嫌ですね。
    初夏20℃超えは暑いですね。
    桜の開花宣言は嬉しいですね。

    24℃は暑いですね。

    可愛いコーデです。

    初夏のような体感です。
    紫外線や花粉、黄砂の対策もしてください。

    良い週末をお過ごしください。

  • ☆AJ☆彡

    ☆AJ☆彡

    2024/03/30 21:58:21

    こんばんわ本日サタデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。素敵な週末をお過ごし下さい

  • いるか

    いるか

    2024/03/30 21:42:39

    こんばんは~ 桜も開花して一気に暑くなりましたね。
    昨日の夜から部屋の中が熱くて扇風機まわしっぱなしですw
    エアコンはまだ我慢してますけど(^^;
    でも来週はまた気温下がるみたいですね…

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/03/30 21:29:08

    こんばんは~ 

    今日は暖かくなりましたね。
    暖房要らずの一日でした。
    こちらはそんなに暑くもならず、ちょうどいい気温でした。

    今日はお昼に焼きそばを作りました。
    業務用の電子レンジで解凍するだけで食べられるものです。
    が、そのまま食べたのではちょい寂しい。
    野菜と肉を足して炒め直しました。
    野菜と肉を足した分味も薄くなってしまったので、粉末ソースで味を整えました。
    おかげさまで美味しく仕上がりました。
     

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/03/30 20:38:51

    こんばんは。

    こちらは今日、強風でした。
    黄砂も多いので、お洗濯は我慢。
    お天気だったので残念でした。

    モモゾーさんの種が懐かしくて久しぶりにモモミちゃんスーツを着てみました。
    こちらは桜はまだまだ・・・
    早く桜見たいな~

    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/30 20:23:06

    [お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

           ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
           ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
            ヾヾiiメゾヾ*"*  `
             ゙*iii|ソ^*"  ``
    . """"゙       |ii| ` `  `
         ○ー○   ..人人. n n "" ""
        /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
     .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
      / `~~~´~´       / "゙ ""
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      良い週末をお過ごしください♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/03/30 20:07:49

    2023年度の決算が終わりました。明日は休日出社で模様替えして4/1の準備大作業に行って来ます・

  • ココア

    ココア

    2024/03/30 19:22:37

    こんばんは♡
    キラキラ18個はすごいね。パチパチ
    ゲームのキャラの名前かぁ。。。【杏子(あんず)】かなぁ。
    チャットしていた時のハンドルネームなんだけど、想い入れのある名前だから(ू•ᴗ•ू❁)
    でも、今はココアのほうが馴染んでる。
    明日はお休みなので、今日はゆっくりニコタしてます。
    明日も楽しい週末になりますように(ू•ᴗ•ू❁)

  • す~

    す~

    2024/03/30 19:02:58

    晴れてるのに黄砂のせいで いつもはよく見えるスーパー屋上からの富士山が見えなくて残念っ

  • dolphin

    dolphin

    2024/03/30 18:52:45

    こんばんは。
    キラキラたくさんおめでとう\(^o^)/

    今日も暖かかったね。
    近所まで歩いてちょっと買い物に行ってきました。
    桜はちらほらって感じでした。

    新作コーデ可愛いね♡

    ニコみせイベ達成お祝いコメありがとね。
    やっと終われました。

  • 亜子

    亜子

    2024/03/30 18:37:14

    こんばんわ~^^今日は、ゆっくりのんびり過ごしました。明日は、お掃除頑張ります。( ゚∀゚)アハハ八
    こころちゃんの所黄砂があるのですね。 気を付けて過ごしてね。
    今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~えへへ^^

  • さとみ

    さとみ

    2024/03/30 17:04:58

    こんにちは^^お昼は今年初の冷やし中華でした。薄曇りですが暖かい陽気です(*^▽^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/03/30 17:02:31

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/03/30 16:03:06

    こんにちは。
    今日は暖かいですね^^
    窓開けたいけど黄砂と花粉で無理です(T_T)
    楽しい週末をお過ごしくだささい♬

    カラーちょっと黒くし過ぎました、、、
    そのうち落ちつけば明るくなりますよね(;^_^A

  • 美鞠

    美鞠

    2024/03/30 15:48:51

    ღ❤こんにちゎ❤ღ    
    今週もお疲れ様でした♬よい週末を~(∩´∀`)∩
    気温上がりましたね~♬

    22℃まで気温が上がりました^^
    急に気温が高くなると着るものに困りますw
    よい週末を~♬

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/03/30 15:30:59

    こんにちは。
    いきなりポカポカ陽気になりました。
    よい週末をお過ごしください。

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/03/30 15:28:10

    こころさん、こんにちは、桜が咲き出すとこころがウキウキです

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/03/30 13:18:14

    こころさん、こんにちは。

    気温上がってるかな。

    こっちは、今やっと日が差してきた所です。

  • momokazu

    momokazu

    2024/03/30 13:06:19

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ こんにちは~~^^とってもいいお天気です^^仕事だけどね・・・

  • あずき

    あずき

    2024/03/30 11:41:41

    こんにちは~^^
    キラキラ15個よかったですね(^^♪
    私はずっと低空飛行です┐(´∀`)┌

    そちらは降ってる間は相当激しい雨だったんですね(>_<)
    エントランスが水浸しって台風みたいですね(/o\)
    でもお天気よくなって暖かくなってよかったですね(^^♪
    こちらは10時頃には雨も上がってスッキリ晴れました♬(#^.^#)♬
    それに最高気温も20℃まで上がって嬉しかったです♬(#^.^#)♬
    今日はもうPCの気温は20℃になってるんですけど
    寒い我が家の体感はなかなか^^;

    スミレのくまちゃんのミラクルお祝いありがとうございます~(^o^)♬
    可愛いくまちゃんが出て嬉しかったです♬(#^.^#)♬

    新作コーデ可愛いですね(^^♪
    ワンピもヘアもおリボンもお靴も♬
    みんなすっごくお似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ
    こころさん 今回の新作 ホントよく似あいますね(^^♪
    めっちゃ可愛いです♬(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/03/30 10:17:50

    おはようございます。
    今日は晴れてて暖かいのですが
    黄砂がいっぱい飛散しているようで外出心配です。

  • きぃ

    きぃ

    2024/03/30 10:16:56

    こんにちは!

    もう部屋の中が22℃あります(^^;)
    急に暑くなりすぎですよね~
    桜も咲き進んじゃう~
    紫外線と黄砂は嫌ですね~

    素敵な土曜日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/03/30 09:52:46

    こころさん おはようございます^^
    3月で24度って
    異常ですよね
    この後7月8月が恐ろしいです

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/03/30 09:32:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    初夏のような暖かさ最高だよね
    これで桜が咲いたらもっと嬉しいw~
    黄砂注意出ているので
    今日明日は散歩するときにはマスク着用、外せないですね
    こころちゃん楽しい週末過ごしてください(#^.^#)

  • くるみ

    くるみ

    2024/03/30 09:17:47

    祝いコメありがとう(^^)/こころちゃんより6日遅れ(>_<)
    同じく、くるみも・・くるみだね(^^;
    くるみ地方も嵐が凄くて、日除けが1部外れた(>_<)直さないとね・・面倒な(ノД`)・゜・。
    今日は嵐が嘘の様~爽やか~~~~^^ワンコ散歩頑張ります

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/03/30 08:46:40

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    良い週末を過ごしてね~♪

    白鳥さんがクワックワッと励まし合いながら、
    北の空に飛んで行くよ、渡り鳥さん頑張って~♪

  • なゆた

    なゆた

    2024/03/30 08:45:20

    こころちゃんこんにちは

    昨日の暴風雨は凄かったね
    お出かけできないと諦めてシャッターを閉めたから

    あの暴風雨から一転して夏日になった様子が見られなかったよ
    急にぴたっと雨がやんで晴れ間が出た感じだったのかな

    今日も真夏日予報が出ているね
    ベットカバーとか大物の洗濯物をしたけれど
    花粉も黄砂も飛散量多そうなので部屋干しにするよ

    こころちゃんは花粉は大丈夫なのかな
    うちは旦那さんとふたりで花粉症大爆発しているよ~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/03/30 07:59:05

    おはようございます^^
    きれいな青空なのに黄砂が気になるわ!
    お祝いのコメントありがとう^^
    良い週末を過ごしてね^^♬

  • aoi

    aoi

    2024/03/30 07:50:27

    おはようございます♬
    今日のコーデは新作のお洋服と髪型 髪飾りも
    とっても似合っていて可愛いですね^^
    ガーデンにもお花が色とりどりで綺麗で癒されます♬
    今日は雨で少し肌寒い気温です 
    暖かくして風邪などに気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/03/30 07:24:43

    おはよう(*^。^*)

    昨日は晴れて陽射しも強く暑かったな~
    突然気温高くなって上着要らないなんてねヾ(≧▽≦)ノ
    シャツ一枚でも暑いかもね・・・
    日焼け対策しなきゃ~(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • マモ

    マモ

    2024/03/30 03:36:32

    こんばんはぁ- ̗̀☾⋆ ̖́-
    ニコみせ閉店中での訪問‎(߹ᒡ̱߹)
    では、タウンへ。良い週末を٩(ˊᗜˋ*)و

  • jun

    jun

    2024/03/30 01:56:32

    今晩は!
    ニコ店イベント、おめでとうコールありがとうございます。

    昨夜と違って、打って変わった、静かな夜です。
    昨夜は騒々しくて寝られなかったです。
    朝からプリンターを買いに出掛けようと思ってましたが、眠くて、昼まで寝てました。
    土曜日に買いに行きます。

    いつも思うのですが、プリンターって、今使ってるインクではダメなんですね。
    何かもったいない気がするよ。。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/03/30 01:25:57

    4択キラキラヒロピン☆彡( ´艸`)ぷっ
    黄砂に注意にして 肺入れないように気を付けて過ごしてくださいね。(o^―^o)ニコ

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/30 01:06:38

    キラキラとピンク大量良いね〜(´・ω・`)

    嵐が去り初夏かぁ~(●´ω`●)
    極端だよねー
    また雪❄降りそうな勢いの異常気象
    体調不良気をつけていきましょう(^q^)

    今日は昨日の気持ち悪くなったマッサージ
    の影響もあり、安静安静してます★
    週末で回復して欲しいな(●´ω`●)