Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
自然広場 3

18個  神社 自然  4択・・・キャラの名前そのまま

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/30 12:22:27

    Makoちゃん こんにちわ~ コメをありがとう

    後から始めた要のほうが 4つくらい貰ってるし なんで~~~www

    プレできたらええのにね~(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/30 08:06:13

    おはようさん・・まこちゃん
    来週は桜満開で賞、今日はお仕事ですかぁ
    今日も素敵な天気に成りましたね。自然散策って最高ですね
    東京も開花宣言出ましたね

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/30 06:28:30

    Makoちゃんおはよ♪
    暖かいね^^そっちは開花宣言したんやね♥
    良いなぁ 公園に屋台出てたんや 賑やかになるのに何で出さないんやろね
    こっちもこの気温なら来週ぐらいから咲き出すと思う(#^^#)楽しみ~
    黄砂が来てるみたいだね 外出はマスクしないとね^^
    今日も仕事・・・(;'∀')早く帰って来たいです。
    良い一日をお過ごしください(^^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/30 05:05:16

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    今日は、娘婿ポールの誕生日パーティー。
    朝から串カツの準備(^-^;
    忙しいので速攻で失礼しますm(__)m

    素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/30 01:13:10

    柄が変わったね(^q^)♥
    ✨多量(●´ω`●)