ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2831)フォロー

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カラスウリ~~♪
♪銀河の~~ 夜空を~~ 楽しもう~~~♪

「天使さんから銀河鉄道のカラスウリの燈火が
 届いてbonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「なかなか面白いアイテムだ」
「Toshiは目が早いな、貸してあげないよ」
「それはいいけど・・・・・」

「なんか問題・・・?」
「カラスウリは秋じゃなかった?」
「そうなんだ」
「事務局は知らなかったのかな?」
「そんな気もする、だから
 bonoがさりげなくフォローしてるんだ」
「なるほど・・・・・ 
 それでカラスコーデか!」
「うん!」


(キャラの名前をそのまま)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/31 03:55:44

    bonoはやよい姫のご加護でなにか良いことが起きるのを期待してるんだ♡
    わくわく気分なんだ・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/03/31 02:55:54

    こんばんは(*^^*)
    カラスウリ、綺麗なお色で可愛いですね♪♪
    カラス繋がりのコーデ素敵だと思います^^

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/03/31 02:22:14

    そうか! カラスウリ だったからなのね^^b

  • とまと

    とまと

    2024/03/31 00:41:54

    素敵なアイテムをゲットされましたね。
    コーデもかっこいいと思います。!(^^)!

  • さくら

    さくら

    2024/03/30 23:49:26

    カラスウリはかわいい色で春にぴったりですね。

  • you

    you

    2024/03/30 23:13:27

    カラスウリの燈火綺麗ですね(*^^*)
    秋だとは知りませんでした。勉強になります☆彡

  • anji-

    anji-

    2024/03/30 22:54:24

    今晩は✨
    カラスウリが秋だとは私も知りませんでした(^^♪
    花粉と黄砂は多いけど晴れて風も有り洗濯物は良く乾きました(^^♪厚めのダウンコート片付け終了

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/30 22:02:17

    カラスウリの燈火 きれいだね
    プレゼント良かったね

  • チロル

    チロル

    2024/03/30 21:50:29

    カラスウリとカラスコーデがマッチしていい感じだね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    bonoちゃんの毎日のコーデが楽しみ♫

  • sai

    sai

    2024/03/30 21:00:01

    なんかいる場所が怖いな。おばけが出そうだ

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/30 20:54:43

    こんばんわ!カラスウリって秋に熟して赤くなるけど
    ニコのは水色だから今の時季にあるのか~カラスコーデgood!

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/30 20:24:56

    [お花見は暖かい服装でお出かけ下さいクマ]

           ゙ヾ*"ヾ"/゙*ヾ^ヾ"ヾ
           ヾ*゙ヾ*ヾ"ヾヾ"*ヾ゙
            ヾヾiiメゾヾ*"*  `
             ゙*iii|ソ^*"  ``
    . """"゙       |ii| ` `  `
         ○ー○   ..人人. n n "" ""
        /'(o-(ェ)-) ____ハハ __"゙
     .  /(. `ヾ^ )日  ..|_||_|. / ゙""
      / `~~~´~´       / "゙ ""
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      良い週末をお過ごしください♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/30 19:36:29

    カラスコーデもいいね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/30 19:32:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいプレゼントよかったね(#^.^#)
    お祝い(人''▽`)ありがとう☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/30 17:31:38

    鰤の照り焼きは美味しかったな、bonoはウィンナーも食べちゃった♡
    今夜はガリレオを楽しむんだᵔᴥᵔ
    暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜

  • misato

    misato

    2024/03/30 17:18:53

    こんにちは!
    暖かくて烏天狗は暑かったのですね^^
    カラスウリ光ってて綺麗ですね(^^♪
    よかったですね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/30 15:09:33

    初夏みたいな日差しで暑くなったから
    鴉天狗の面は外したんだ。
    カッコいいコ~デになってご機嫌なんだ♡

  • ピヨピヨ

    ピヨピヨ

    2024/03/30 13:49:15

    カラスウリ美味しそう◝(⁰▿⁰)◜

  • みろく

    みろく

    2024/03/30 13:46:09

    リアルなカラスウリとは違うけど
    ニコのは幻想的な燈火で素敵です♬

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/30 12:33:24

    タラの芽の天ぷらは美味しいね〜〜〜

    すごく暖かくてご機嫌なんだ〜〜〜 
    でもねフリマは返品の嵐でbonoは苦戦してるんだ・・・
    応募できるアイテムも少ないんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/03/30 11:45:05

    こんにちは^^
    黙っていれば、秋の物と気づかれないかも?
    カラスコーデなら、違和感ないですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/30 11:43:09

    カラスウリは秋なんだ。
    最近のニコタは季節感無くなったからね・・・(*´ω`)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/30 11:19:36

    こんにちは♪
    ナイスフォローですね~薄暗がりにぼんやり光ってイイ感じです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/30 11:14:39

    春と秋、暗くなれば同じですね♪
    さすがbonoさんです!
    カラスウリ、食べられそうにないけど綺麗です(*^_^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/30 10:12:36

    こんにちは(^^)/ お祝いをありがとうございます!

    少しホラーなアイテムなのかしら コーデ上手です(*^^)v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/30 07:48:08

    素晴らしいフォローです!
    プレゼントよかったね。
    ニコ店イベントも安心だし、ゆっくりコーデを楽しんでね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/30 07:22:55

    あら~
    珍しい木の実ね~
    銀河鉄道のカラスウリの燈火なのね☆
    でも、カラスウリは秋のはず…
    事務局さんのミスをカラスコーデで
    さりげなくフォローするbonoさま偉いね~~♬♡