Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

浮気を防ぐ方法②

30代以上

職業病とは怖いものです。
なーんでこんな時間に目が覚めるんや〜(。-∀-)
とりあえず記事を投下してYouTube観ながら寝落ちしますww(_ _).。o○ww

それではまず、男の浮気を防ぐ上で、絶対してはならないことを教えよう。

それは、男に対して

「浮気してもいいよ」と言うことである。

これは意外な事実かもしれないが、世の中には男に対して「浮気してもいいよ」と言う女が多数存在する。

それは、あえて心の広い女を演じることで「こんな優しい女を泣かせてはいけないな」と男に思わせるという、イソップ童話の「北風と太陽」で言うなら太陽的な戦略であり、実際に「浮気してもいいよと言われた方が男は浮気できない」と書いてある恋愛本も存在する。

それは嘘だ。絶対にヤメろ。

「浮気してもいいよ」と言われた男が考えることはただ一つ、

「ごっつぁんです」

に他ならない。
そして、実際にこの手の不幸の報告が後を絶たないのである。

これは俺の知り合いから聞いた話なのですが、ある女性は彼氏から「今度飲み会するから店を予約しといて欲しい」と驚愕の依頼をされたらしく、

その彼氏からは「これは友達同士の持ち回りが回ってきただけだから全然そういうのでない」みたいなことを言ってきたみたいで、

その女性は「男のわがままを聞いてあげる心の広い女でいよう」と思い、言われるがまま予約をしたそうである。

結果、男はその飲み会で出会った女と浮気して、その女と付き合うことになったらしいとのことです。

はぁ(ため息まじり)

上記から、俺が今から言うことを絶対に忘れないで欲しい。

「浮気してもいいよ」と言うくらいなら
「浮気したら殺す」とハッキリ言え。

「浮気したら、浮気という文字のタトゥーをあなたの全身に彫るからね。ごめんあそばせ」と言い放て。

またまだ続くよ〜( ̄(工) ̄)



(追記)
さ〜て、2度寝します。。
仲良しさんのステプ、水やりは起きてからにしよう。
おやすみなさい(_ _).。o○

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/04/01 19:51:54

    >なのはな⭐︎さん

    あわあわあわ。似てるかもw
    自分は婚約者の実家に2年くらい居候していて
    そこから出勤していました。
    夜、コソコソやっていたの何回も向こうの親にバレてさwww気まずいったらありゃしないw

    で、転勤になったもんだから少し遠距離してたんだけど、ほら、その間に他の奴と出来ちゃったみたいだねぇ\(^^)/

  • なのはな☆*°

    なのはな☆*°

    2024/04/01 19:15:13

    確かに、私も若かりし頃は「浮気されるにはそれなりの理由があると思うから、本気じゃなく浮気なら分からないとこでやってね」なんてタカをくくってて痛い目あったわ=(´□`)⇒グサッ(笑)

    そして、大抵男の嘘は見抜けちゃうんだよねぇw

    一刻さんも婚約中にそのご経験がおありですか(´・・)ノ(._.`)

    私も、婚約中の同棲中に浮気をされ、相手は浮気と認めずただの友達だと言い張り、一旦は許しましたが結局不信感は消えず、私からポイッしちゃいました(≧∀≦)

    そしてその後、彼は浮気相手と結婚したのですが、結婚式の前と結婚後にも私の所に来て甘ったるいことを言うのでもちろん追い返しましたとさ( ̄∀ ̄)w

  • Re:一刻

    Re:一刻

    2024/03/30 06:11:36

    > 御社友理☪️さん

    ごもっともな意見だと思いますm(_ _)m

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/03/30 05:48:51

    基本自分がされて嫌なことは他人にはしない(緊急事態や方便を除く