みゆ

キラキラ20個ーー!!(≧▽≦)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 20


キラキラ20個、やってきてくれました~~(*´▽`*)
年度末の決算セール中でしょうかw
運営さん、ありがとう♡




  • みゆ

    みゆ

    2024/03/31 20:31:23

    皆様、お祝いコメありがとうございました。
    皆様の元にもキラキラ20個が訪れますように^^

    新年度のセールかあるかもw

  • 恭介

    恭介

    2024/03/31 00:53:23

    おめでとうございます! 決算セールいいですねw

  • ユリエ

    ユリエ

    2024/03/30 22:29:24

    こんばんは。
    キラキラの20がまた出たのですね。すごいです!あやかりたいです。
    おめでとうございます。

  • かえで

    かえで

    2024/03/30 16:56:29

    こんにちは~

    凄いね!!
    キラキラ、大漁おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • なゆた

    なゆた

    2024/03/30 15:16:27

    みゆちゃんこんにちは

    キラキラ20個はすご~い!
    春の決算大セール中だったのかな

    20個出た事は数えるくらいしかないよ
    こりゃ~春から縁起がいいや~だね

    コーデのワンピ+アームドレスは色遣いも綺麗で
    レースの描き込みも細かくていいよね

    同じ色はお友達もコーデしていたね
    私もみゆちゃんのように綺麗にコーデできるかな~

    明日はイースターだから今からコーデして
    そのあとにレースワンピをコーデする予定だよ

    いつもお優しいお心遣いのみゆちゃんだから
    幸運が舞い込んできたのかもね

  • ニコ店支援隊

    ニコ店支援隊

    2024/03/30 11:59:28

    20個は縁起が良いですね〜♫