domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 10

今日のキラ合計は13個でした。


四択は キャラの名前をそのまま でした。

今日の四択普段ゲームをやらない自分には
あまり意味が分かりませんでした 笑

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/30 23:29:34

    おどろき・・・当日の統計なんだ?

  • domi

    domi

    2024/03/30 21:15:40

    こんばんは
    四択ほんとに投票なんですね
    これは驚きです。相当いい加減なのかと思っていました 
    どのくらいの時間帯で結果が決まるんでしょうね

    ののじさん
    スプラトゥーン3知らないのでググってみました
    何とかの有名会社のゲームなんですね
    う~ん、自分には無理そうです 笑

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/30 14:41:09

    私は自分のニックネームや他のゲームで思い入れのある主人公の名前とかを
    使いますね。
    スプラトゥーン3ではかなりふざけた名前にしてるけど(^m^ )
    でも1ヶ月に1度しか変えられないし、変な名前にすると即BANされるので
    その辺は慎重につけてます。

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/30 10:53:38

    こんにちは
    4択はリアルに投票の結果だと知ったのは最近です。
    あらかじめ決まってるのかと思ってました。
    夜の11時くらいで最多投票が7000人台の事が多いですね。
    4択に参加するくらいのアクティブユーザーが、このくらいの数字ってどうなんでしょう?
    まあ、某庭より個人の課金額は多そうですけど、私も含めて(笑)

  • 四季

    四季

    2024/03/30 10:33:01

    ゲームのキャラに名前が付けられるんですね。
    変えずにそのまま使う人が多いのかな?

    ばんびさん。
    午前0時過ぎに日記広場に行くと、「0時3分現在、◯◯です」なんて書いてありますね。
    最初の方は、正解がなくて他の人の投票待ちみたいですよ?

  • ばんび

    ばんび

    2024/03/30 09:58:29

    4択って意味が分からない設問が多くて、一番初めは自分の意見を通したらハズレでした。
    今はカンニングしちゃうけど、これって何の統計?