皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は最近別行動になることが多くなったブー

日記

天津飯の卵だけ(ふようはい?)

鮭のみそ焼き
ごはーーん

今日は4・5階廊下とトイレ掃除・ゴミ回収してたら
ほとんどお昼に
3階の居室やってない
まーまーがんばったんだけど
2階はがんばった

明日から2連休
またゲームする
ぷるんぷるん

スケジュール帳がいくら探しても出てこない
残念です
でも予備を買ってるので
よかった

  • 結

    2024/04/02 15:14:07

    こんにちは、スケジュール帖出てこなかったんですね^^;

    予備があってよかったですね~~~

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/31 17:09:36

    ふぃーみつからないよ
    予備を使います

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/03/31 16:28:21

    何処かにあるよ
    お疲れにゃん

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/03/31 00:03:58

    こんばんは(*^^*)
    5階まであるなんて、大きな施設なんですね!
    私は2階のゴミ回収だけでも重くて嫌ですがw

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/03/30 20:48:22

    娘ちゃんコメありがとー(≧▽≦)

    ありえないよねー。ふつーは生手で直すとしてもバックヤードでやるっしょー。
    昨日はビックリ過ぎて、何もアクション出来ずで…

    月曜日お客様相談窓口に電話してみるね