いまネコ

よろしくね!

日記

部屋花見バージョンにアップグレードしてみましたにょ。


僕がいなそうな時で良いので見に来てくださいねw

でわでわヾ(*´▽`*)ノ


  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2024/04/17 20:56:27

    お留守に勝手におうち訪問は大丈夫ですか?
    りりのお部屋は数だけはいっぱいあるので
    良かったら遊びに来てください^^♡

    たまぁに、お庭で捕まえられちゃうので気をつけてくださいね^^

  • 総悟

    総悟

    2024/04/14 20:37:14

    こんばんわ|ू•ω•` )
    初めまして|ω•๑`)ちら♪
    御訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お庭にお水とステキお届けとそしてお店開店されてたので
    ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様でした♬
    明日もタヌキさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ☆ゆみ☆

    ☆ゆみ☆

    2024/04/12 00:54:47

    プレゼント(人''▽`)ありがとう☆
    チョコ好きです。・・(o^―^o)ニコ