きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

這いずって門出

日記


すごい間が空いちゃった。

いやずっと体調良くなくて
頭が回んない状態が続いててさ。

やっとあったかくなって
ちょっと落ち着いてきたよ。



さて、顔合わせは無事に終わりました。
妹が仕事の都合で来られなくはなったけど。

この間は姪ちゃんの卒業祝いにも顔を出しました。
図書カードとか贈ってみたよ。
親戚のおばさんっぽいかなって。

あとは……割とずっと死んでましたね……。
体もあっちこっち調子悪くて頭も働かなくて
何よりメンタルがどうしようもなく不安定だった。

勢いで転職サイトとかも登録してしまったぜ。

引越しの準備もあんまり進んでない。
持ってくものってほぼ服とかだけどさ。
明日気圧が安定してたらちょっとは進むかな。

ドールはどの子を手元に残すかだいたい決めました。
泣く泣く決めました。
一気に同じダンボールには入らないから
こないだ第一弾を発送した。
わたしより大切にしてくれる人の子になったらいいな。

わたしは新しい生活と家族を
大切にできるようにがんばるよ。