ゆり根クリ金団

アイスが半額

占い

ニコットおみくじ(2024-03-30の運勢)

おみくじ

今日は地元のスーパーでアイスの半額セールをやっていました。

暑かったせいか、アイスが入っている冷凍ショーケースがすかすかになっていましたw
昨日まで寒かったので、補充が少なかったのだと思います。
これからはじゃんじゃん売れるようになるのでしょう。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/03/31 21:11:37

    doさん

    市内のスーパーですが、歩くと25分ほど掛かる距離にあります。
    昨日は自転車を使わず歩きで行ったため、間違いなく溶けると思い、アイスは買いませんでした。

  • do

    do

    2024/03/31 20:22:11

    アイスの半額セールはとてもとても嬉しいですね…| ˙꒳​˙)チラ
    ガッツリ大人買いしてきましたか?30個とか