Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 6

9個  自然 ショップ  4択・・・愛

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/03/31 15:58:32

    こんにちは。
    花粉と黄砂で今日は大物洗いは諦めました。
    こちらは夏日です。
    3月もお世話になりました。4月もよろしくお願いします。m(__)m

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/03/31 10:22:19

    こんにちは^^Makoさん(^^♪
    いつもおおきにm(__)m

    お祝いメッセージ、ありがとうございました。

    お天気もいいので朝買い物行ったついでに、
    近くの摂津峡公園にドライブ行って来ました^^
    桜、一部咲きってところでしょうか?
    満開までは、少し時間かかりそうです。

    あっという間に弥生も終わりですね。
    色々とありがとうございました。
    卯月も何卒宜しくお願い致します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    穏やかな笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/03/31 09:48:31

    おはようさん。。今週も宜しくね
    昨晩スカイツリーの近くの桜映っていました、何とか公演
    全く晴天なり、リアル桜満開に」なるだろう、逃していけない
    このチャンス。ダンシングオールナイトですごそうかまあ?___?

  • kajyu

    kajyu

    2024/03/31 08:09:21

    Makoちゃんおはよ♪
    今日も良い天気やね(*'▽')
    黄砂さえなかったら 布団干すのになぁ
    今日は 午後から来客なのでお掃除と料理で
    今からバタバタします^^

    良い休日をお過ごしください☆彡

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/03/31 06:44:22

    Makoちゃん おはよ~^^

    ライフでも作ってたので 懲りずに作っちゃったww

    昨日 動物病院へ半年に一回の検診に行ってきました
    肝臓はOK?? 肝臓が治るなんて なんで?ってなりました
    (うれしいけどね)
    通り道に ラムーがオープンしてました 
    通りすがら見てたら ペット用品も売ってるみたいなので
    餌を置いてくれてたらうれしいな~ (=^・^=)

  • hiromi

    hiromi

    2024/03/31 02:29:05

    ✨♥まぁまぁ(●´ω`●)