ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2832)加護

コーデ広場

「タウンイベで頑張って・・・・・
 春の宵に輝くやよい姫の加護ゲッツ!」
(ポーズをキメてご機嫌なbono)
「何をお願いしようかな・・・・・・」
「bono、おはよう!
 ご加護はなかなか難しいね・・・・・」
「フリマの成立のお願いは無理かな?」
「ちょっと違うね。
 フリマはbonoの欲望が優先してる」
「そうか・・・・・・・」

「あ! これはどうかな?」
「何?」
「Toshiの暴言や難題からbonoを守って欲しい」
「それは間違ってる。
 私はそんなことしてないよ!」
「本人が気づいてないだけさ!」
「・・・・・・・・」


(愛) ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/01 03:57:22

    bonoはハ~プで天使の歌声の演奏を楽しんでるんだ。
    なんだかピアソラを思い出しちゃったᵔᴥᵔ

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/01 02:59:38

    こんばんは(*^^*)
    サンリオのキキララみたいで素敵なコーデですね♪

  • anji-

    anji-

    2024/03/31 23:37:56

    ハッピーイースター✨
    Toshiさんの暴言や難題偶に感じるよね(^_-)-☆
    良いお天気だったけど黄砂が多く少し動くと暑い位でした今月も有り難う御座いました♫

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/03/31 23:36:20

    ご加護あれば安心ですね(*^_^*)
    もしやToshiさんの「心の声」というものでしょうか…なんてね(*´ェ`*)

  • さくら

    さくら

    2024/03/31 23:20:54

    イベ頑張っていますね^^
    よかったですね。

  • ねこ

    ねこ

    2024/03/31 23:08:11


              ./ ̄ ̄\
            .ノ  \,_. .\  げつようびなんて怖くないお
           (>)(< )  |
         / ̄(__人__)    |   僕が守ってあげるお・・・
       /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
      /  o゚⌒  {      .  /
      |   (__人\     .カ
      \     ` ⌒´ン      .ノノ  ギュッ
       /  ̄   ./  . .. し}
         .(⌒二_⊿ニ⌒)  ..i


    3月、お世話になり、
    ありがとうございましたo(_ _)o



    フリマなど、良いご縁がありますように☆

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/03/31 22:52:35

    イベントアイテム、ゲットおめでとう!
    素直に生きていれば、神のご加護はありますね^^

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/03/31 22:25:52

    今晩は、イベント頑張ったのですね。
    お疲れ様です。
    欲張りすぎないでね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/03/31 22:02:02

    イベアイテムゲット良かったね
    何か良いが加護があると良いね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/03/31 21:46:11

    こんばんわ!タウンイベ頑張りましたね
    Toshiさん暴言や難題あるかな~優しいと思うけど

  • you

    you

    2024/03/31 21:17:17

    タウンイベ頑張ったご褒美、願いが叶うと良いですね(*^^*)

  • MOG

    MOG

    2024/03/31 20:56:53

    こんばんはあ
    最近あったかいような気がします

  • チロル

    チロル

    2024/03/31 20:26:40

    タウンイベ頑張ったんだね♫
    わたしは不参加だったよ。

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/03/31 20:08:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    タウンイベ頑張ったご褒美だねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/03/31 19:53:34

    イベント頑張ったね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/31 17:35:46

    美味しいポ〜クソテ〜で満腹なんだ。
    春キャベツもたくさん食べちゃった。
    今夜はゆっくりTVを楽しむんだ。

    アガサのドラマはノスタルジーの感じなんだ・・・

  • サリー

    サリー

    2024/03/31 17:23:53

    ご加護だと認識する事は大事だよ~
    でも欲張るのはどうかな???
    Toshiさんとbonoクンの言い分はイーブンじゃないってか。。。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/03/31 16:00:03

    「暴言」は ともかく「難題」は時たま見かける気がします(?)

    やっとこさ暖かくなって来た日々にホッとしています。
    昨夕、今季初めて旋風機起動しました。 (去年は6月だったのに…orz=3)

  • misato

    misato

    2024/03/31 15:36:29

    こんにちは!
    そちらは晴れているのですね^^
    こちらは暖かけど曇っていますw
    お日様いいなあ(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/31 14:54:48

    すごい日差しで初夏の感覚なんだ。
    ToshiはTシャツで過ごしてるんだ。
    すごい気温差に驚いてるんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/03/31 14:37:51

    やよい姫の加護に守られてる感じだけでも
    安心できそうですが
    願いごとも叶うといいですね♬

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/31 12:41:59

    春キャベツたっぷりの焼きそばは美味しかったよ〜〜

    bonoは可愛いイ〜スタ〜コ〜デでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    思い出して良かったな〜〜 
    危なかったんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/03/31 11:25:03

    こんにちは♪
    やよい姫の加護、護られてる感じしますね~^^b STP&お水をどうぞ♥
    おかげさまで、リングゼリー頂きました~ご協力ありがとうでした(__)

  • St.bono

    St.bono

    2024/03/31 10:49:37

    bonoはリングゼリ〜の食べ過ぎで体重アップなんだ!
    頑張ってトレ〜ニングなんだ! 
    イチニ!イチニ・・・

  • sai

    sai

    2024/03/31 10:08:44

    暴言は・・どうか分からないが
    難題は・・あるかもしれないな。こぐまだから。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/31 07:45:54

    すみれくまちゃんがなんだか期待を持って光を眺めてます。
    bonoさん、欲望は大きくないほうがいいかも。
    小さなお願いしてください。

  • ジプ

    ジプ

    2024/03/31 07:25:26

    あら~
    周りに何か光ってるね~
    タウンイベでゲットした春の宵に輝くやよい姫の加護なのね☆
    何かお願いしたいけどご加護は難しいのかな(*'▽')
    Toshiさんの暴言から守って欲しいと言ったけど否定されたね…
    でもご本人気付いていないのかもね~~♬♡

  • 夏音

    夏音

    2024/03/31 06:38:11

    おはようございます。
    フリマも成立してくれますように。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/03/31 06:18:06

    おはようございます(^^)/ 今日もお二人がお元気そうで良かったな
    ランキングへの入賞と、フリマのご縁をお祈りしてます(*^^)v お水と素敵で応援します


    目をこすって目覚めました
    黄砂の威力絶大です! なるべく外気に触れないように気を付ける と言っても
    今日は横浜市方面に石田参加の四重奏を聞きに行く
    近頃苦手にしている ベートーベンなんだけど
    風がないのをせめてもと祈りたいです

    高気温で桜がほころんできそうです