ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

ニコみせ 改装してみた

ニコみせ

あんまり部屋やお庭をいじるのが面倒で
放ったらかしにしてたけど
他の人のお店見てたらいいなぁ~なんて思ってさ
コインもだいぶ貯まってるから
多少アイテム買い足して
新しい自分の店にしてみた
まだ手を加えたいけど下手くそなので
とりあえず今日はこのくらいにして
やってみるとなかなかうまくいかないですね

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/04/03 10:16:56

    お店イベの「色ガチャ」何回かを回すともらえる・・・景品だったかな?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/31 14:51:23

    >ひよっちさん
     前の大きいカウンター撤去しました
     これですっきり?

    >ひとみねこさん
     アイテムも中途半端ですよね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/31 14:38:15

    お店はアイテム少ないし、改装本当に難しいですね。
    私には、シンクとカウンターの間にぎりぎりアバが入れるほどの間があるように見えて、
    そうか、スリムな人じゃないとダメなのね(>_<)と思ってしまいました(笑)

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/03/31 14:29:15

    お店の改装難しいですよね。私もうまくできません。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/31 13:46:07

    >しずくさん
     これね 何かの景品だったよ(´・∀・`)エヘッ

  • しずく

    しずく

    2024/03/31 13:08:36

    ぬいぐるみが可愛いお店だね(*^O^*)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/31 12:46:47

    >usamimiさん
     限られたアイテムを限られたスペースに
     どう配置するか考えるのは楽しいです

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/31 12:12:46

    いろいろ考えるのが楽しいです。
    アイテムは限られているから、あまりできませんけど。(^_^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/31 11:18:34

    ねこさん・・・おもろい。

    消えてくお皿だから、洗い場いらないよね。(笑)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/03/31 10:28:04

    >ねこまろさん
     貴重なご意見ありがとうでやんす
     他の人参考に改修してみますだ(^_^;)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/03/31 10:09:31

    流し台の前に大きなピンクのカウンター置くと、流し台で食器や手が洗えなくなるやん。(;´Д`)