晴れ時々曇り雨

☆✨夢羽✨☆

晴れ時々曇り雨

眠気の覚まし方は?

今週のお題

私の眠気の冷まし方は、カフェインの入った飲み物を飲んだり、そのまま寝ることです。

後は、眠気が過ぎるのを待つだけかな…。

#眠気の覚まし方は?

  • ❀菜❀

    ❀菜❀

    2024/04/04 15:10:32

    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )こんにちは☆   ☂の朝も晴れてきました^^
    訪問ありがとうございます^^サークルよろしくお願いします。
    眠くなったらいつの間にか寝ちゃってる私です~^^;

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/01 08:32:27

    昔は責任感だけで眠くてもおきてたな
    起きなきゃいけない理由があったから
    今は…不眠症だから眠気…きたときにとりあえず短時間ねちまえばさめるな
    寝たら行けない時に眠気きてもプレッシャーでどっかとんでっちゃう。
    困ったちゃんです。

  • ピア

    ピア

    2024/03/31 22:16:34

    こんばんは♪今月も今日で終わりますね☆良いお付き合いを(人ω・*)ありがとうでした♡

  • ユー

    ユー

    2024/03/31 21:58:37

    鉄火丼 食うぞー

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/03/31 21:37:02

    コーヒーに限る!

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/03/31 21:05:47

    やほうwコメントがえし!(ここしか書くとこないしー)

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/03/31 19:07:42

    こんばんは✿

    私は朝5時に必ず猫ちゃんが
    ニャンニャンモーニングコールで
    起こしに来るので

    どんなに眠くてもペットに、
    ご飯を与えなければ…と無理やり布団から
    自分を離しますw

    トイレに行って直に着替えて
    顔を洗ってから、スキンケアして
    お水飲んで
    洗濯物を回して(前日の夜に洗濯したり)
    愛犬と散歩しながら目を覚まして

    帰ってきたら、お弁当を作るついでに
    主人が朝ご飯をに作って、洗濯物を干して
    朝の紅茶をのんびり飲んで


    主人と同じ時間に出勤する感じかなぁ

    休みの日は朝5時にペットにご飯を
    上げてから9時まで二度寝祭しますw

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2024/03/31 15:46:48

    今日も暑いですね。でも曇って来ました。雨になるのか~~。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/03/31 14:08:34

    お昼はバラ寿司、鶏の揚げたの甘辛ダレ、買い物行ってきたよ明日から4月
    そのまま寝るほうが健康的だね