domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 4

今日のキラ合計は7個でした


四択は 愛 でした。

今日で3月も終わりですね
今年の2,3月は体調が悪い日が多くてまいりました。
来月はどんな月になるでしょうか?

  • ののじ

    ののじ

    2024/03/31 23:07:16

    なんだか暖かかったり、寒かったりの繰り返しでしたもんね。
    春はまた短くて、すぐに夏が来てしまうかもしれませんね。

    こちらこそ来月からもよろしくお願いします。

  • domi

    domi

    2024/03/31 21:57:57

    皆さん
    今年も3か月大変お世話になりました
    明日から新年度です。忙しくなりますが
    体調に気を付けながら二コタはそれなりに続けます。

    どうぞよろしくお願いします。

  • sango

    sango

    2024/03/31 21:41:50

    毎年そうですがあっという間の3ヶ月でした。
    つい最近まで寒かったのに、急に汗ばむ陽気に
    なるのは体が困ります。
    でも自然には逆らえないので体調管理は
    気をつけないといけませんね。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/03/31 20:28:53

    そうですね・・・

    桜も咲き
    ぼたんやしゃくやくも咲き
    さつきやつつじも咲き

    花咲く日々・・・だといいですねぇ

  • ナオ

    ナオ

    2024/03/31 19:45:23

    こんばんは
    コロナ終息後、インフルエンザなどの流行もあり日常の生活に戻り普通の生活をすることのリスクを改めて考えさせられました。
    人ごみを避けて生活するのも限界があるし難しい問題ですね。
    暖かく安定した気候になって体調も安定されるとと良いですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/03/31 14:51:45

    年明けから、気温変動激しすぎる日が続きましたものね。
    毎年春は自律神経が不調になりやすいけれど、いつも以上きつくて、
    体も悲鳴上げてたのかもです。
    この後は順調に季節も進み、快適な日々となる事を祈ります。

  • usamimi

    usamimi

    2024/03/31 14:25:24

    ずっとお元気で過ごされますように。
    お互い、健康には気をつけたいですね。^^