こころ

こころ

こころの日記

4/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 7


自然広場 & ビーチ広場
4択 自動車

キラキラ 11個でした♬
足したら二桁なった〜\(^o^)/

4択は 好きな乗り物は?
自動車 の他は 電車、自転車、飛行機

自動車と自転車が紛らわしいよ〜


昨日はセンバツ 決勝でした〜

高崎に住んでいた頃から応援していた
健大高崎が優勝して....
感無量の こころです
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

be together〜〜〜♪

今日から4月〜
今月もよろしくお願いします(*・ω・)ノ

穏やかに楽しく過ごせますように〜♪

  • jun

    jun

    2024/04/02 01:35:33

    今晩は!夕方整骨院行き帰り、もう桜が咲いてました。暖かくなってきましたね。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/04/02 00:12:44

    こころさん、こんばんにゃん♪
    センバツは高崎が優勝したんですね⚾群馬は桐生とか強豪のイメージ⚾
    昨晩は毛布でも暑くて寝苦しく、寝汗を掻いたけど今日はぐっすりかな?
    猫と一緒に寝てたんですが猫の部分が汗でびっしょりでした^^;
    猫の毛も私の汗で濡れてたけど、気にもしてないのか寝てました(笑)

  • mari

    mari

    2024/04/01 23:56:23

    こんばんは♪
    今月もよろしくお願いします♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/04/01 23:45:45

    こんばんは
    4月1日 エープリルフール 楽しめましたか
    私は 我慢したよww
    今月と今週も宜しくね~ 
     
    何しようと思ったか? って 
    1週間くらい旅に出るので 探さないでね 
    って置手紙して 買い物に行こうかな ってね 
    大騒ぎになること必然なので やめましたww 
    買い物から帰ったら 大目玉になるよねwww

    過去のエープリルフールは 黒歴史がありすぎて 
    家族にとって今日は 要注意デー なのよねwww

  • 月架

    月架

    2024/04/01 23:18:04

    こんばんは。

    27℃は暑いですね。
    春を通り越して夏は辛いですね。

    奥様は健康体操に通われているのですね。
    旦那様も奥様も健康的で生き生きと暮らしていて素晴らしいです。

    素敵な着物コーデです。

    新年度がスタートしました。
    4月もよろしくお願いします。

  • *sora*

    *sora*

    2024/04/01 23:01:19

    こんばんは~*´˘`*

    27℃~夏ですね~(@_@;)
    今日は日中曇りで暖かさはなかったです^^;
    最低もぎりぎり1℃マイナスには戻ってほしくないです~

    もう4月こんなに早く過ぎてどうしよ~(;^_^A
    でも暖かくなって春になるのは嬉しいから早いのもいいかな( *´艸`)
    4月も仲良くよろしくです(*´▽`*)❀

    ↑こころさん応援してる学校が優勝したのね~おめでとぅo(〃>ω<)o

  • ノーリー

    ノーリー

    2024/04/01 22:09:12

    こんばんはー。今日から4月。新しい車に乗り換えて、気分も一新。今月も何かしら頑張ろう☆彡

    選抜、群馬県が頂点に立ったね。
    そりゃ、住んでた街の出場校が優勝したら、嬉しいよねー。
    私の地元はその試合で敗れたけど、お互いに悔いの残らない戦いが出来たんじゃないかな。
    決勝戦まで勝ち残ったもんね☆彡

    昔、「原因と結果」っていう本を読んだ時、自分を取り巻く環境は、結局は自分の思考や行動によって変えらていってる、って事を学びました。
    いわゆる、因果応報、ってやつだね。
    って言っても、利他的に生きなさいって言われても、そう簡単に出来るものじゃないよね。

  • ココア

    ココア

    2024/04/01 22:07:38

    こんばんは♡
    自動車は免許持ってないから、自転車かな~のんびり電車もいいな。
    飛行機は。。。。。怖くて乗れないの。
    自転車と自動車、ほんと紛らわしいよね。

    センバツ、終わっちゃね。高校野球はプロ野球と違って、一回負けたら終わりだから、感動があるよね。
    と言いながら、プロ野球も見るけどね^^

    4月もよろしくお願いします。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/04/01 21:50:02

    こんばんは~ 

    思いの外降った明け方前の雨も朝には止んでました。
    昨日の予報ほど気温も上がらず、気持ち涼しい一日となりました。
    明日も今日と同じぐらいの陽気になりそうですね。

    地元には県内屈指の桜の名所があるんですが、まだ五分咲きです。
    例年だと今頃が見頃なんですけどね。
    今年は少しだけ遅いみたいです。

    4月になりました。
    先月は色々とお心遣いいただき、ありがとうございました。
    何よりそのお気持ちが嬉しかったです。
    こんな状況ですが、今月もよろしくお願いいたします。
     

  • るんるん

    るんるん

    2024/04/01 21:38:22

    こんばんは 四月は27.5度c夏日の幕開けだね 暑かった 桜 一気に満開になりました 今月も宜しくね

  • いるか

    いるか

    2024/04/01 21:28:39

    こんばんは~
    今日も一日暖かかったからか気が抜けたからか、
    一日眠くて仕方ありません(^^;
    久々にゆっくり映画でも見たいけど寝落ちしそうですw

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/04/01 21:25:20

    こころさんこんばんはー(・∀・)

    思いっ切り4択で自動車と自転車まちがえましたー_| ̄|○

    こころさん、高崎にお住いだったんですね。私、シャンゴってパスタ屋さん、ご存知だと思いますが、
    あそこのパスタ、無性に食べたくなると、一人でも行きますよ(笑)高崎までは夫と一緒ですが。

    応援してた学校が優勝とかすると嬉しいですよね♡

    こころさんにとって楽しい4月になりますように
    今月もよろしくお願いします(*^^*)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/04/01 21:12:09

    こんばんは〜!
    4月もよろしくお願いします♪

    エイプリルフール、ネットニュースに2回も騙されました!!
    ちょっとイラッとする〜!笑

  • Maiko

    Maiko

    2024/04/01 20:41:44

    こんばんは。
    新年度突入ですね。
    4月もよろしくお願いします。
    いつものお届けです(^^♪

    知り合いが健大高橋の大学で
    教員をしているのでセンバツ一緒に応援していました。
    おめでとう!

  • マルボロ

    マルボロ

    2024/04/01 20:24:25

    なんまら今日4/1の長いこと――。明日から大ご挨拶巡業週間の開始なのです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/01 19:17:26

    ばんちゃ~♪
    4月イベ一覧確認できたので私の日記に記載したよ~♪

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2024/04/01 19:06:44

    アレククイズを開催しましたのでぜひご参加下さい!
    こころさんには景品受け取り権があります^^

  • 亜子

    亜子

    2024/04/01 18:36:21

    こんばんわ~^^新入社員が入って来ました。初々しいです。今月も仲良くして下さいね。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃん、背景お着物めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ いつも癒されて帰ります。^^

  • きぃ

    きぃ

    2024/04/01 17:52:25

    こんにちは!

    17時過ぎよりザーッと夕立の様に雨が降りました~

    高校野球やはり縁ののある所を応援してしまいますねw
    健大高崎高校は
    群馬県勢として初めての優勝おめでとうと言いたいですね(*^^)v

    昨日に比べて10℃位最高気温が下がりこれが平年並みなんだけど
    本当に変な気候ですよね(^^;)

  • dolphin

    dolphin

    2024/04/01 17:51:00

    こんばんは。
    応援しているところが優勝すると嬉しいね。

    今日のコーデ和服で素敵だね。
    最近暖かくて桜の開花も進んでいるし、
    もうすぐこんな景色が見られるかな。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/04/01 17:06:56

    こんにちは。

    応援していた高校が優勝、おめでとうございます!
    それは嬉しいですね。
    元気になりますね。

    今日はお天気ですが風が肌寒いです。
    春はまだまだ遠いみたいです。
    今日から4月早いですね。
    今月も宜しくお願い致します。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/04/01 16:54:53

    水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/04/01 16:28:51

    こんにちは♬
    今日の4択クイズ、自転車が正解なのに自動車を押してしまったww
    4月もよろしくです(´∀`pq)

    応援しているチームが勝つと嬉しいですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    おめでとうございます♬♬♬

  • さとみ

    さとみ

    2024/04/01 16:08:09

    こんにちは^^気温14℃で過ごしやすい陽気です。4月も宜しくお願いします(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/04/01 15:08:05

    こんにちは。
    暖かい4月がスタートしましたね♪
    また仲良くしてください。宜しくお願いします(^▽^)/
    明日は多分、駆け足訪問になると思いますが、その時はどうぞよろしくです(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    おお~それは感無量ですね!おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
    すごいすごい!
    準決勝も決勝も1点差で、その1点を守り切りましたもんね。

  • す~

    す~

    2024/04/01 14:40:26

    今月も今週もよろしくで~す♪ 
    新年度スタート 通勤電車で新入社員っぽい初々しい若者見かけました~

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/04/01 13:03:28

    こころさん、こんにちは、黄砂もなくなり 花粉もへり4月もよろしくお願いします

  • くるみ

    くるみ

    2024/04/01 11:36:04

    乗り物は車だね^ ^ 昨日は夏日
    近くの公園の桜が一気に開花しましたよ、今月も宜しくお願いします

  • あずき

    あずき

    2024/04/01 11:21:07

    こんにちは~^^
    応援してた高校が優勝してよかったですね(^^♪

    昨日のそちらは27℃もあったんですねΣ(゚Д゚)
    もう夏ですね^^;
    こちらは2階の自室でエアコンoffで20℃♬
    1階でも12℃あって過ごしやすかったです(^^♪
    草が増えないうちにしておきたいと思って
    草取りして除草剤撒いて 1時間半強 庭仕事したんですけど
    フリースではちょっと暑かったです^^;
    でも結構風が冷たかったから それが気持ちよかったです^^

    夜の桜まつり素敵ですね(^^♪
    綺麗な夜桜眺めながら野点 風流でいいですね^^
    お着物お似合いでと~っても綺麗(´∀`*)ポッ

    もう今日から4月ですね^^
    なんか早いですよね^^;
    もうGWのお知らせとか見ると あっという間に今年も終わっちゃいそうで^^;
    毎日しっかり楽しまないと♬
    4月もよろしくお願いします^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/04/01 09:50:21

    おはようございます。
    今月・今週もよろしくお願いします。
    4月から始まるアニメどれ観るかチェック中です♪

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/04/01 09:39:29

    オハニャ(*ฅ́˘ฅ̀*)卯月も宜しく御願い致しますにゃんღピッカピカの?年生にゃぁんw

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/04/01 09:11:22

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    四月も宜しくニコタで楽しく遊ぶぞ~(*´▽`*)

    今日のキラキラはなんと「400+400」でした~☆
    エイプリルフールなので3桁にして見たよ~♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/04/01 08:50:17

    健大高崎高校優勝おめでとうございます!

    4月ですねぇ
    明日からっ新年度スタートです
    ワクワクしましね♪
    楽しい月になるといいですね
    よろしくね~(^O^)/

  • 花雪

    花雪

    2024/04/01 07:55:49

    おはようございます。
    今日もいいお天気で暑くなりそうです。
    こちらこそ4月もよろしくお願いします(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/01 07:53:08

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も気温高く22℃迄上がり晴れΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    お洗濯にお布団干し陽射しきつい~
    UV沢山縫っても追いつかないよ(;^_^A

    今日から4月ですあっという間ですねヾ(≧▽≦)ノ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/04/01 07:31:51

    おはようございます^^
    高校野球、健大高崎が初優勝でおめでとうございます!^^
    良かったね!♬
    月初めと週初めのスタートです。
    よろしくお願いします^^♬

  • momokazu

    momokazu

    2024/04/01 06:36:16

    ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはようございます♥ 4月も宜しくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/04/01 05:51:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/04/01 03:53:29

    おはようございます。

    4月!も、よろしくお願いします。

    そっかぁ。群馬県民大喜びしてるんだなぁ。

  • マモ

    マモ

    2024/04/01 03:18:47

    こんばんはぁ︎ ︎☂︎
    雨が降り出しました。何時まで?今日は晴れ予報なのに…Σ(゚д゚;)
    では、タウンへ向かいます=3=3=3
    Thanks

  • jun

    jun

    2024/04/01 02:49:04

    今晩は‼トイレでゴキブリの子供を見つけたので、踏んで気絶させ、紙に包んで流してきました。

    いっぱいいるだろうな~~。私の手にかかるとは、とろい奴だな~。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/04/01 00:54:52

    4択自動車かな?
    急に暖かくなって来たね、また冷え込むのかしらね?(・・;)?今週今月も宜しく(ノ´∀`*)

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/01 00:37:41

    お疲れ様★
    自転と自動ね(¯―¯٥)
    中華圏はもっと紛らわしいよ〜(¯―¯٥)

    うんとwww群馬にも居たんだね(^q^)
    選抜優勝おめでとうございますm(__)m♥
    あたしは無関係だけどwww

    あたしは土日2日休んでます
    最高気温10℃位で湿気8割
    気象病の症状に風邪だから
    今の体調不良の線引き難しい(¯―¯٥)
    熱や咳き込みは軽減したけど
    だるさが全て風邪では無いし
    とりあえず明日診てもらい判断
    明日昼までは安静安静ZZZ