Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 3

8個  自然 ビーチ  4択・・・自動車

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/02 00:33:41

    Makoちゃんこんばんは♪
    眼の出血って大変じゃない(;'∀')
    赤くなってるのかな? 心配や・・・・
    眼にストレスがきてるのかな?
    ゆっくり休んでね^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/04/01 20:30:56

    Makoちゃん こんばんわ~

    そうなんよ~ 今回もあの子には 結晶アップが出てたしww
    物欲センサーかなぁ あきまへん(ΦωΦ)フフフ…

    ニャンコもぼちぼち わたしもぼちぼち です(=^・^=)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/01 08:04:54

    おはようさん・・まこちゃん
    自分の身体を変えることはできません、逆らってはダメです
    皆も、友達から親友に変わらないとダメだね
    さぁ^今月から値上げらっしゅですね
    下がるのは、年金くらいかなぁ~~、どんな生活になるだろう

  • kajyu

    kajyu

    2024/04/01 06:36:05

    Makoちゃんおはよ♪
    昨日は疲れた(*'▽') 早く寝ました^^

    暖かいですね 桜咲いた?
    家の近くに小学校があって正門の所に桜並木があるの
    咲くとめっちゃ綺麗です☆彡
    今年は入学式にバッチリなタイミングで咲きそう♥

    4月も宜しくお願いします♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/04/01 00:56:10

    ✨♥末広がり(●´ω`●)良いね✨