ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

迷い込んだ路地裏

コーデ広場


ガキの来る所じゃないんだ出てけ☆彡

って言われて追い出されたぜ!

ちっ…

つまんねぇ~の!

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/04/02 01:02:47

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「大丈夫。大人の階段をのぼらせてあげるよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/04/02 00:59:20

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ゴット

    ゴット

    2024/04/01 22:32:11

    ゆぴちゃん♪こんばんわあ〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    フーセンガム膨らませ不良ガキコーデ可愛い❤

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2024/04/01 20:04:38

    むかーし、童顔にみられてたころ。
    クラスの飲み会で、私だけ受け付けてもらえなかったことあるよ。
    みんなに笑われたっけ。

    今では、追い出されずに済んでます。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2024/04/01 19:16:59

    42番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/04/01 18:46:14

     (⁰︻⁰) ☝ガキって嘘でしょ^^エイプリルフールで、

    ジャンジャン騙すってかぁ~(≧∇≦)まぁ~騙される方も悪いからなぁ^^

    世の中は騙し合いの世界観が、ガキんちょ時代は分からんかったけど、

    追い出す大人も(*´д`*)モット激しく!!きちゃな~~~いんよ(´、ゝ`)フッ

    大人が来んなぁ~っとこ!そうそうchildren♥landを拵えようか(^凹^)ガハハ

  • まろん

    まろん

    2024/04/01 17:32:29

    ゆぴちゃん、
    やっぱり、コーデ流石だね~~カッコいいよ~~ \(^o^)/

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/04/01 17:02:42

    表と裏ですね。陰と陽。プラスとマイナス。
    男と女。これは宇宙の原理ですね。永遠だわ!

  • おきらく

    おきらく

    2024/04/01 16:56:27

    以前、「再婚しました」とか「労働政策審議会の委員」や
    「社労士試験作成委員」に拝命しましたと書いたら、
    1週間ほど火消しに走ることに(´・ω・`)

    最近は、ウソ書けなくなりましたw

  • 涼子

    涼子

    2024/04/01 16:30:27

    おこんにちは ゆぴたん~☆彡

    わぁ キュートなコーデだね。
    例え同じアイテムを持っていたとしても
    私には出来ない素敵なコーデだわ。
    少年っぽいゆぴたん 可愛いよ。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/04/01 12:56:16

    Googleマップで今すぐ抜け出て!
    可愛い子には危なすぎる><

  • あずき

    あずき

    2024/04/01 11:41:07

    追い出されても 何だか楽しそう♬
    もう新しい遊び見つけたのかな?^^
    お洋服も決まっててかっこいい(´∀`*)ポッ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/04/01 08:43:06

    新妻が気になってコメできない(≧◇≦)

  • nene

    nene

    2024/04/01 08:37:16

    追い出されてしまったのね、違う所で遊びましょ(^-^)

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/01 08:30:17

    やばいもの売ってるとこ、ダメダメ!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/04/01 08:16:39

    危ないからって危険な目に遭わせないで安全な場所に行けって言われたのね^^
    可愛い過ぎて悪い奴らも手を出せない♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/01 08:02:45

    おはようさん・・ゆぴちゃん
    、友達から親友に変わらないとダメだね

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/04/01 07:57:00

    おはようございます

    ガキだからなんだっつーんだよ
    ナカマに入れろよ!的なお顔をされてますね
    かーっくいーっ!

    エイプリルフールですが嘘が思い浮かびませ…ん

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/01 07:50:17

    おはようさん。。ゆぴちゃん
    いっぱい言い事騙されてけど、楽しい奴だ^^
    覚えておけよ~~~~~

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/04/01 07:05:46

    おはよう
    そんなかわいい子がいたら危険ですよw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/04/01 07:00:35

    美少年のように可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    路地裏は危ないのですねー。

  • りなりな

    りなりな

    2024/04/01 04:23:47

    ゆぴたん(^^♪

    こんなコーデも似合うねー( *´艸`)
    新作より可愛い♡

    4月も仲良くしてね(*´▽`*)

  • 夏音

    夏音

    2024/04/01 02:25:39

    かわいいゆぴ姫♡
    夏音も久しぶりにお着換えしよーっと。