ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2833)寝息

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「夜の物語の恋のハープが届いたんだ♡
 bonoは音楽が大好きなんだ」
(ハープの演奏を始めるbono)
「bonoは楽器の達熊だね♡
 天使の歌声みたい・・・・・・」
「Toshi、ありがぼのᵔᴥᵔ」

「可愛くてすごく音が良い。
 良かったね~~~~~」
「うん! でも・・・・・・・」
「何かあるの?」
「そうなんだ。
 夜の物語だから演奏してると眠くなる」
「すごく気持ちいい音だもん、仕方ないよ」
「そうかな・・・・・・・・」
Z~ Z~~ Z~~~
(二人の寝息が流れ始めました)


(自動車)自然 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/02 04:00:58

    アンドロです。
    今日のお披露目アイテムが解りますか?なんとマスクです。
    コーデが難しいかったです・・・

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/04/02 02:51:26

    こんばんは(*^^*)
    素敵なハープ、良かったですね^^
    子守唄?になりそうな、心地良い音色なのですね♪

  • とまと

    とまと

    2024/04/02 00:58:30

    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪
    コーデもかっこいいと思います。!(^^)!

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/04/02 00:09:11

    こんばんは。4月も宜しくお願いします(^^)
    ハープ音色って聞いていると落ち着く、そう眠くなりますね。
    心地いい、いつのまにか、(o_ _)o

  • you

    you

    2024/04/01 23:41:45

    綺麗なハープですね(*^^*)
    素敵な音色が心地良いのでしょうね☆彡

  • さくら

    さくら

    2024/04/01 23:31:17

    キラキラしていて素敵な音が聞こえて来そうですね。

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/04/01 23:23:50

    こんばんは(^^)/ 近所の桜がほころんできました

    ステンドグラスを背景にして、貴熊度がアップします(^^♪
    良い音色は眠気を誘いますね

    土日は暑くて強風の黄砂まみれでも石田参加の2公演行ってきました 行くだけでも疲れました
    欲張ってはいけないですね 合計20分は眠ってしまったかも

  • anji-

    anji-

    2024/04/01 22:34:35

    今晩は✨
    恋のハーブの音色でぐっすり眠ってね(^_-)-☆
    新年度の始まり穏やかなお天気で桜の開花も進みそう今月今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2024/04/01 22:09:52

    ステキなハープ良かったね
    あら~寝ちゃった(*^^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/04/01 22:09:08

    ハープを演奏しながら寝ちゃった(^▽^;)

  • 優co

    優co

    2024/04/01 21:55:39

    (((uдu*)ゥンゥン
    いい音楽を聴いているとリラックスして眠くなりますよね~(笑)
    演奏会だと恥ずかしいけれど、お家ならオッケーですよねぇ

    二人で仲良くおやすみなさーい(*´∇`*)

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/04/01 21:22:34

    こんばんわ!素敵なハープですね~輝いてますね
    暖かくなってきたし昼寝には最適な季節ですね~

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/04/01 21:20:42

    次は美味しい鯖が食べられますように!
    うちはちらし寿司でした。

    今はCDTVライブライブを見てます。
    音楽最高!

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/04/01 20:39:17

    春の陽気でステキな音色を聞くと眠くなっちゃいそうですね
    二人で仲良くお昼寝タイム~

  • チロル

    チロル

    2024/04/01 20:30:22

    ハーブの音色は眠気を誘うよね〜
    私も寝ちゃいそうだ(( _ _ ))..zzzZZ

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/04/01 19:56:25

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    綺麗なハーブだねv( ̄Д ̄)v イエイ
    そっか~優しい音だから眠くなっちゃうのね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/04/01 18:38:09

    かわいいハーブだね~

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/01 17:32:06

    なんだか寒くなってきちゃった・・・
    鯖の脂のノリがイマイチだったんだ。
    味噌煮よりな南蛮漬けが良かった気がするんだ。
    ガッカリなんだ・・・
    今夜はプリズン・ブレイクを見ようかな?
    展開が遅くてクマっちゃうんだ。



  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/04/01 16:55:17

    ハープで寝付くなんて 良いですね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/01 15:39:22

    フリマでP限定背景の応募があってbonoは感激なんだᵔᴥᵔ
    もちろん即決さ!おまけも付いてたんだ♡

  • misato

    misato

    2024/04/01 15:17:10

    こんにちは!
    可愛い恋のハープ良かったですね(^^♪
    素敵な音色で二人とも寝ちゃったのね^^

  • みろく

    みろく

    2024/04/01 15:04:12

    ハープの音色は素敵だけど
    心地よすぎて眠くなるのもわかります^^
    背景のステンドグラスも素敵♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/04/01 12:55:30

    こんにちは♪
    夜のハープ、背景に映えますね~眠くなるハープ、リアで欲しいです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/04/01 11:03:03

    雨が止んでお日様が出てきたんだ・・・・
    暖かくなって欲しいな〜〜

    今週はスイートピー赤が上位にランクインしてるから
    bonoは安心できるんだ。
    リラックマなんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2024/04/01 10:43:39

    おはようございますm(_ _)m
    ハープの音色は、心地よいので眠くなりますね(+_+)

  • トシrot

    トシrot

    2024/04/01 10:07:56

    あ!巨人さ~んbonoさんが庭に植えたもみの木を登って持ってきちゃったよぉ~~~!!!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/04/01 07:48:16

    ゆっくりお休みください。
    快眠は健康に不可欠ですよ。
    素敵なハープ、良かったね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/04/01 07:20:38

    bonoさん おはようございます。
    綺麗なハープの音色で、眠気がきちゃいそう。
    春だし、タウンでウトウトするのもいいですね^^

    4月になりましたね。のんびり活動中ですが、今月もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2024/04/01 06:21:49

    あら~
    素敵なハープね~
    夜の物語の恋のハープなのね☆
    早速ハープの演奏を始めるbonoさまは流石楽器の達熊ね(*'▽')
    でも夜の物語だから演奏中に眠くなる…
    2人の寝息が聞こえてきた~~ww♬♡