Re:一刻のつまらない日記&コラム

Re:一刻

日常で思ったことツラツラと

う○ち①

30代以上

先日、ネットで調べ物をしていた時、ある人が書いた文章に目が留まりました。

「35歳にしてウ○コをもらしました」です。
※内容は、広告代理店に勤める方が打ち合わせ前にウ○コをもらしてしまうというお話です。

内容はすごく面白かったのですが、1点すごく引っ掛かることがありまして、というのも、聞くところによるとこの方はネット上で、

「ウ○コ漏らしと言えばこの人」的ポジションを築いていらっしゃるようなのですが、正直「ウ○コ漏らし」といえば

俺の知り合いの中山君をおいて他にはあり得ないのです。
中山君は私の中学からの幼馴染ですが、私が確認しただけでも過去10回近くウ○コを漏らしており、彼の「漏らし」は人間の域を超えており、

「妖怪・ウ○コ漏らし」として認定してしまってもいいくらいなのではないかと思えるほどで、

「ウ○コ・マスター」の称号を他人に欲しいままにされている現状を憂慮し、どちらがフェイクでどちらがリアルの「漏らし」なのかを世に問うべく、筆を取らせて頂くことになりました。

エイプリルフールだからと言って嘘偽りはございません。

私の未熟な筆で中山くんの「漏らし」の凄まじさをどこまでお伝えすることができるか不安ではありますが、次回から精一杯執筆しますのでよろしくお願い致します。

  • daxi

    daxi

    2024/04/01 11:30:47

    ウ◯コ・マスターで爆笑してしまいましたw
    嘘ではなかったんですね。中山くん、ごめんなさい

  • キンレンカ

    キンレンカ

    2024/04/01 09:36:24

    うふうう、、、。
    そうですか(>_<)