ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2024-04-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

はい、大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  自然 ビーチ  4+5=9個w

4択は、  自動車

今日は何の日?
トレーニングの日
スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店エスポートミズノが制定。春のスポーツシーズンを迎え、新年度からトレーニングを始めようという日。


誰よりも練習する事。それが必ず自信になる
‐ 中村俊輔 ‐


桜も咲き始め、卯月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日はお天気も良さそうなので、
久しぶりにお寺行こうと思ってます。

今週も宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

これからゴミ出しお手伝いw

  • エルダ

    エルダ

    2024/04/01 19:54:52

    こちらこそよろしくお願いします^^
    ソメイヨシノ咲き始めましたね。
    良いお出かけになっていますように

  • のこクリスチャン

    のこクリスチャン

    2024/04/01 18:50:31

    こんばんは!
    今週も宜しくお願いします
    自宅の裏の方にある山の桜が咲いていました
    写真撮ってきました
    どの位の距離かな?って思って時間を計ったら1分50秒でした

    公園になっていて東屋が2カ所あります
    ここの清掃は自治会内の我が班が担当なので 花見のあとの掃除が・・・
    ずっと私がやっていたので今は夫が清掃当番やっています

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/04/01 17:54:34

    こんばんわ~
    暑かったけど風があるので助かります^^
    4月も宜しくお願いします♡

  • ミルク

    ミルク

    2024/04/01 07:50:17

    おはよう(*^。^*)

    今日は気温高く22℃迄上がるんだってヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯干してたら陽射しきついよ~
    今日も暖かくなりそうだね(^▽^)/
    お出かけ日和だから良いね

    今日から4月に入りましたね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • にこりん

    にこりん

    2024/04/01 06:29:31

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。今日も大吉いいですね。
    あやかって大吉気分でいきます。