かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「自動車」



自然広場→ホームセンターのひさし


ビーチ広場1→海の家、バーの椅子の上の黒い看板

  • かえで

    かえで

    2024/04/02 08:41:40

    たっくん、おはよう♪(o'∀'o)ノ
    どん兵衛、東西南北買うんだねw
    どん兵衛、デート?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    仲良く食べさせあいデートしましょ❤
    (*'д`*)アーン…ってしてあげるからね(*´艸`*)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2024/04/02 05:59:12

    かえでちゅわ~~~ん、おはよお~~♪ (*‘∀‘) ノ
    どん兵衛:東西南北、買うので一緒に食べさせ合いデート
    しチクリ~~~♪(´ω`*)(*´ω`*)

  • みおたま

    みおたま

    2024/04/02 00:23:32

    かえでさん、こんばんは~♪

    今日とうとうフリーレンの最終回見たよ~;;
    終わっちゃうなんて、ホントに寂しいわ~;;
    いいラストだったよね(n*´ω`*n)

    フェルンがもらった魔法、面白かったよね‼
    フリーレンっぽい魔法だった~(≧▽≦)♪
    フローラルの香りもするなんて、柔軟剤も効いてる洗濯の魔法なんだね(≧▽≦)
    ほんと面白かった~♪
    フリーレンに嫌そうな顔とゼーリエの嫌そうな顔がそっくりだったのに笑った~♪
    あのメガネくん、一度も試験会場に来てなかったんだね‼全部分身だったの?
    めっちゃすごいね‼
    そして、パンクっぽい白い髪の人は最後までめっちゃいい人だったね(*^▽^*)
    フリーレンやっぱりいい作品だったよね~^^
    なんだか映画みたいだったわ(n*´ω`*n)

    あぁ、やっぱり佐藤健と長澤まさみの映画だったんだね‼
    なんだか評判がイマイチだものね><
    せっかくの佐藤健が勿体ないね~><
    よく分からない映画だったんだ?
    いい俳優さん使ってるのに残念だね~;

    え、そんな夜中に電話がかかってくるの?
    困ったもんだね~><
    留守電に切り替わらないの?
    留守電に苗字を入れてメッセージを入れたら、相手も間違え電話って気づくんじゃない?
    そんな時間にかけてくるなんて、一体どんな人なのか、怖いよね~><

    プーちゃん、びっくりして飛び方を忘れちゃったの?
    映像を撮ってたら、バズりそうだよね^^可愛いね(#^^#)

    茨城の桜は、まだ全然咲いてなかったよ><
    かえでさんの近くの桜はもう咲いてるかな?
    お花見が楽しみなのに、早く咲いてくれないかな~(n*´ω`*n)

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2024/04/01 23:01:34

    ゆじゅかんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    4月もよろしくお願いします。
    そうなのよ。映画、イマイチで謎だったわ(^_^;)
    どん兵衛の南は甘い感じだったわw
    北も今度食べてみよう(*´艸`)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/04/01 21:56:59

    こんばんは♪
    こちらこそ4月もよろしくね(^-^)/
    「四月になれば彼女は」ってタイトルは聞いたことがあるよ。
    良くわからない映画だったんだね(^-^;
    どん兵衛の南は甘い感じの味付けだったんだね。
    北もどんなのか気になるよね(*´∀`)

  • かえで

    かえで

    2024/04/01 19:42:32

    たもちゃん♥
    信じられないよね?
    月初めから「ミミ様」ご降臨よ?(*`ェ´*)プンプン
    運営、いい加減にしろ!!
    たもちゃん♥はいつものキラキラエイト∞だったのね~
    いいなぁww

  • かえで

    かえで

    2024/04/01 19:40:27

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    おや?
    上司がサボったらダメじゃないの~
    今日から4月ですね。
    今は春休みだから、ちょっと空いてるけどね。
    昼間雷雨ですよ!
    急に暗くなったと思ったら・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    プーちゃん腰が痛いの~と
    相変わらずお喋りしてます(*´艸`)
    4月もよろしくお願いします。

  • tamocat

    tamocat

    2024/04/01 16:16:29

    かえでちゃん♥

    マジで~?! Σ(゚д゚lll)ガーン
    月の始めから ミミ様なんて 見たかないよね~! ヽ(`Д´)ノプンプン
    おtamoは、いつものキラキラエイト∞よ~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/04/01 15:49:37

    こんにちは。
    サボってまーすww
    今日から4月ですね~。
    そろそろ電車やバスが混んできますよ。
    学生が乗ってきますよ。
    春休みは空いてたのにー、ですよ。
    そして風が強いですね~。
    かえでさんはお元気ですか?
    体調崩していませんか?
    腰は痛くないですか??
    ( *´艸`)