@飴

好きな童話は?

今週のお題

好きな童話...好きな童話...好きな童話...グリム童話とかグリム童話の裏などが好きですかね。

#好きな童話は?

  • 西園寺莉菜

    西園寺莉菜

    2024/04/01 17:34:07

    こんにちは。初めまして。
    イベントクラブというサークルに入会してみませんか?
    主に初心者が入っているサークルです。

    服だってプレ企画で当たるともらえますよ。
    友達だって増えると思います。
    なので
    イベントクラブ入会してみませんか?
    ニコっと事務局さんからもメールが届いているはずです。
    この機会に入会してみませんか?
    なんかすごい勧誘してました^^
    迷惑でしたらすみません。
    分からないことや質問などもできるサークルです。
    ぜひ入会してみてください。
    参加申請お待ちしております。
    ※イベントクラブは残り一名しかメンバーを募集しておりません。お早めに!

  • @飴

    @飴

    2024/04/01 13:48:11

    そうですね(^_^;)

  • daxi

    daxi

    2024/04/01 11:32:30

    グリム童話の原作調べると、残虐だったり、人間臭いものもあってなかなか面白いですよね(´-`).。oO