皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

好きな童話は?

今週のお題

3匹の子豚

きっと若いころのぶたの冒険譚のはず
豚王におれはなる

今夜は
お蕎麦
エビてん
なんかw

外は気温が上がってきましたが
豚小屋はちょっぴり寒いです
明日が新年度初出勤です
9時になったから
6:30起床に
8:40出勤
着替えて準備して9:00仕事開始かな
1時間分稼いでゲームいっぱいするんだい


#好きな童話は?

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2024/04/01 23:50:13

    お蕎麦たべたーーーーーーい

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/04/01 23:39:06

    こんばんは(*^^*)
    ゲーム代を稼ぐと思って頑張ってください♪
    朝が早くなるのは大変ですが…その分ゲームj楽しんじゃいましょう^^

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2024/04/01 22:17:20

    こんばんは~
    今、父に
    「ヨーグルトの足が生えてるかもしれないから、みてきて」
    といわれて困ってます。
    どうしたらいいんでしょうねぇ・・・

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2024/04/01 22:06:40

    三月までバス通勤で、今日から車通勤になりました。
    一時間時間が余ってだらだらしています~。

  • ココア

    ココア

    2024/04/01 20:17:19

    朝の1時間って大きいよね。
    遅刻しないようにがんばってね。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/01 19:24:46

    スローンアンドリバティーBテスト応募
    アズールプロミリア予約
    HIT The world予約
    してみた
    楽しいのがあるといいね
    鳴潮はどうなんだろう
    どれをするべきかな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/04/01 17:43:00

    8:40出勤じゃなくて出社ですね

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/04/01 17:24:49

    起床から出勤まで結構時間ありますね!
    どたどた時間ギリギリまで支度してる自分からすれば
    素晴らしい✨です。

    新年度初出勤、どうぞご武運を!

  • ゆーり

    ゆーり

    2024/04/01 13:05:42

    5:20起床でございます